人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง

どうも、こんばんは(*´ω`*)♪

ワンコが断トツ一位だった山野が・・・衝撃的な出会いをしました!!

えっと、、今日はいつもとは違う入りになりましたが!
私・・・フクロウと出会っちゃいました( ✧Д✧) ♪

それはさかのぼる事一日前・・・
京都へ遊びに行った時の事です( *´艸`)

お寺には結構行ったので今回は違う所へ行こうと思い検索検索♪
そこ結果私の目に飛び込んできたのは!!
フクロウの森!!!も文字。

こりゃ行くしかないでしょう(ง `ω´)ง
フクロウが呼んでる~~~~!!
という事で即決定し、いざフクロウの森へ♪

そして中に入れば、イチ・・・二・・・10羽位いたんですよね♪
皆可愛くて可愛くて、、こんな身近で見た事もあんま無かったのでテンションMAX!

しかしフクロウを触る上で注意点が!
頭から背中にかけて手の甲を使って撫でる様に!
胸元やお顔周りは禁止!!と説明をうけまして♪
やぁ~~勉強になりましたねぇ(*´∀`*)

あ、後言ってなかったのですが私パリーポッターすごい好きなんですっ!
で、あの
ヘドウィグがフクロウの森もいたんですよ!
最強に可愛くて可愛くて。10分位戯れてました♪

結局フクロウの森を出た後も余韻が凄く。
ちょっと携帯でフクロウの飼い方を調べてました(笑)
でも結構難しそうだったので断念しましたが、、またフクロウの森・・・行きたいな♪

それでは私のフクロウ話はここまでにして本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_18132682.jpg

本日も気合十分ですよ~(*´罒`*)

シュナウザーのうさぎちゃんを筆頭に幼稚園生は皆気合もやる気も十分!
心強いですねぇ(/ω\)カッコイイ。

このお勉強Weekも第三弾、四弾くらい来てますので!
まだまだ見た事の無いお勉強風景を皆さまにお見せ出来たらなと思っております♪

幼稚園生も先生も気合を入れてこのお勉強Weekに励んでおりますので☆

残り今日を入れて四日!
明日からも皆の勇姿を是非是非ご覧くださいねぇ~♪

では!今日のお勉強風景・・・GO!!

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_181337100.jpg

どこでもトンネルの登場(*´∀`*)

トイプードルのココちゃんは、アジリティーのトンネルに挑戦!

アジリティーとは障害物競走の意味で、
トンネルの他にもハードルやシーソー、スラローム等色々な障害物があります♪

その中で今日はトンネルに挑戦してくれたココちゃん!
初めは怖がって入りにくかったですが、後半はスムーズにくぐってくれてました☆

これからも色々なアジリティーに挑戦していこうね♪

続いては・・・

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_1813546.jpg

お外も楽しい所(^_-)-☆

お散歩の練習を頑張ってくれているのはダックスのムギちゃん!

お散歩中、色々な物が怖くてスムーズに歩く事が出来ないムギちゃん・・・
お散歩も怖いイメージがあると楽しんで行く事が出来ないですよね?

そんな時は大好きなご褒美をポケットに忍ばせてお外へ♪

少しでも歩いてくれたらご褒美をあげる事で
どんどんイメージも良くなってきます( ´艸`)
お外に行くのに抵抗が無くなれば一緒にお出かけ出来る幅も広がって来ますよね☆

そしてちょっとずつお外に慣れてきてくれているムギちゃん!
頑張ってる姿もしっかり見てもらえてるから、
これからもお勉強頑張っていこうねっ(*´∀`*)

では最後は・・・

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_18131598.jpg

素敵な音を奏でて~♪

ベテランさんのブリュッセルグリフォンの完平くんです☆

完平くんの今日のお勉強はタップの指示でカスタネットや呼び鈴を鳴らす練習♪

こういう普段触り慣れてないものを触る機会も大事!
そしてこういう音が鳴る物って結構怖がるワンコも多いんです・・・

でもさすが完平先輩!!!
しっかりカスタネットを叩いて綺麗な音を鳴らしてくれてました(*´∀`*)

次はタンバリン?シンバル?マラカス??
芳本音楽団を作る為に協力お願いしま~~す(´ω`)

それではベストへ!
題名:素敵な一歳のお誕生日(^_-)-☆
それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_18125163.jpg

お誕生日おめでとう(*´∀`*)

シュナウザーのララルちゃんは今日が一歳の誕生日!!

ママがせっかくの誕生日だし、
シュシュでいっぱい遊んでおいで♪と連れて来てくれました(〃▽〃)

ご覧の通り沢山のお友達に祝ってもらって幸せそうでしたよ~🎵
+いっぱい遊んでご満悦☆

ララルちゃん、お家に帰ってひと眠りしてから、ママに美味しい物貰ってね☆
そしてこれからも天真爛漫な可愛い可愛いララルちゃんで居てくださいね♪

ではラスト!

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_1813437.jpg


久々の幼稚園もいつも通りのチワワのショコラちゃん♪

この格好はショコラちゃんならでは!!
と思いきや・・・後ろにいるダックスのウィルくんも同じ格好してる~!

二人ともリラックスしてくれてる証拠ですね☆
これからもまったりと自分らしくシュシュを楽しんでくださいね~~♪

それではまた明日!!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月に引き続いて5月も休まず営業させて頂きます!

今月も太陽に負けない様に、
いっぱい笑って、い~っぱい素敵な思い出を作りましょう!(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_15204267.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


それぞれの頑張りが此処に(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-24 19:28 | 幼稚園・ホテル