梅雨ならではの新イベント(*´罒`*)!

皆さんこんばんは(*´ω`*)

Tシャツ・・・傘・・・カバン・・・等々
必ずと言っていいほどワンコ関連の物が写っていると目が行く山野ですっ!!

いや!でもこれは私だけではないはずっ(ง `ω´)ง

ワンコを飼っている方ならあるあるですよね~!?
そうですよね~!!!?

現にフレンチブルちゃんや柴犬ちゃんの飼い主さんが、
Tシャツやカバンを持っているのを何回も目撃してますのでっ( ✧Д✧) !

それを見る度声には出さないですが、心の中では
めっちゃ可愛い~(〃▽〃)

と思ってますので!!!もし私の目線がお洋服やカバンにいってたら、
「可愛いでしょう???」って言ってやってください!
そしたら全力で、
ハイ!!めっちゃ可愛いです!!!!
とお伝えさせていただきますのでっ!(^^)!

ちなみに私はこの間ワンコの足形が書いてある傘を購入しちゃいました☆
もちろん一目惚れ!即決です♪
見つけた瞬間、レジ直行~~♪って感じでしたね!

と、こんな話はちょっと置いといて・・・
今日から土曜日まで行う幼稚園生対象イベントをご紹介いたしますっ☆

題して・・・
てるてるWeekヽ(。ゝω・)ノ

どんな物かは・・・もう少し後にある写真をご覧くださいっ!
可愛い可愛いてるてる坊主をお部屋に飾ってもらって、
どんよりしそうな梅雨の時期を吹き飛ばそう(´V`)☆彡
というのが目的です☆お家に飾っていただけると嬉しいです♪

それでは本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょう(^^♪

d0220513_1834356.jpg

てるてる坊主+笑顔=最強(*´ω`*)

ポメラニアンのむぅちゃんです♪
並びにシュシュの園長とシュシュの警備員さんです☆

可愛いてるてる坊主があれば、毎日の雨も一瞬で止むはず!
しかもむぅちゃんや、後ろにいるフレブルのくんのような笑顔があれば
まず雨なんて降らないじゃないかと・・・

今年はジメジメした梅雨の時期が来ないかも♪
みんなのてるてるパワーを見せてくれぇ~~!!

ね、園長♪
警備員さんとも久々に再開出来たし、良い事尽くしだね!
むぅちゃんとも肩組んじゃって・・・羨ましいぜっ!( ✧Д✧)

d0220513_18345250.jpg

シュシュの雨宿り場所は(/ω\)

ミニピンのマヒナくん(左)とスリアくん(右)です♪

確かにソファの下は絶好の雨宿り場所だけど・・・
シュシュは雨漏りなんてしてませんからねっ!!!
シュシュにいる事自体が雨宿りになってますから!

だからソファの下が満員になるなんて事も無いはず(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
居心地いいのは分かるけど、出ておいで??

え、何?オムツがつっかえて出れない?
なるほど・・・だからかっ!!!ここはスリアくん、助けてあげて♪

d0220513_1835595.jpg

NICEかえるの歌(*´罒`*)

トイプードルのゆずちゃんです♪

大きなお口を開けて!!!
今年初カエルの歌♪いいねぇ~いいねぇ~~~!

そういうお腹から声が出てる感じ、大好きっす(*´罒`*)
そしてちゃっかり後ろにいるむぅちゃんも歌ってるし~♪
ナイスセッション!ちょっとむぅちゃんがテンポずらしてねぇ~♪いいねぇ~
や~~二人ともお腹から声出てるわ~~♪

と、素敵な歌声を披露してもらった所で・・・お待ちかねのてるてる坊主!
ジャッ!ジャジャ~ン!!!
d0220513_18363831.jpg

文句なしの可愛さ(´▽`)

マルチーズの茶々ちゃんです♪

ホント・・・か~わ~い~い~~~(*゚д゚*)

今日は6てるてるゲットしました♪
もうみんなかわいい!こりゃ雨も一発で止むわ!!!

私が雨なら絶対止むもん。か、テンション上がってドシャ降りにするか。(笑)
もし豪雨になった時は空が喜んでいると思っておきましょう!
・・・そうなると逆効果ですが、、、

まぁ!こんな感じで今週のイベントは皆をてるてる坊主にしちゃいます♪
お楽しみに~ヽ(。ゝω・)ノ
では本日のベストショットへ~!

題名:密着度高め|д゚)
d0220513_18365635.jpg

仲良しさんだこと(*´з`)

ダックスフンドのあまねちゃんとオーストラリアンシェパードのうぴちゃん♪

足が短いあまねちゃんに対して・・・
しっかり頭を下げてお話するうぴちゃん♪
仲良しね~!そして仲良しがゆえに質問攻め!!!

ちょっとちょっと、あまねちゃんタジタジじゃないの‥
あのね、あまねちゃんお気に入りのソファ下うぴちゃん絶対入れないから!
いくらあまねちゃんが好きだからってそこは無理だから諦めようね(´-ω-`)
出てくるまで待っててあげて♪

ではでは本日のラスト!

d0220513_1837724.jpg


こちらも仲良く水分補給中の
ジャックラッセルのりょうすけくんとパグのペケくんです♪

夏に近付くにつれて喉も乾きますからね!
皆さんもこまめな水分補給を忘れずに(^_-)-☆
それではまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-05 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou