人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!モヤモヤした季節にドドンと参上でお馴染みのチェケラッチョ美藤です!!

皆さん準備は良いですか…?

月曜日、火曜日、水曜日と来たら今日は何をする日かもうお分かりのハズ!!

そう!!
今日も集合写真を撮るんだよ~ん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~いつもの事ながら、
今回の集合写真も幼稚園生の頑張りで成り立っている事を切実に感じております!!

集合写真に関しては僕たちが頑張っても仕方が無い!
写真に写る幼稚園生が、しぃ~っかりオスワリをして待つ事が鍵になる訳です!!!

撮影する側のこっちがハチマキを巻いて、
目を火の玉の様にメラメラさせても意味が無いんですよ~!(;´Д`)

なので集合写真で僕たちがする事と言えば…
みんなの頑張りを見て涙を流すこと!(。・ω・。)ガンバッテル
おいおい!
以前はマテどころか座っていられる事も出来なかったんだぜ?

それが今ではこんなに頑張って座っていられ…

偉いよホント!(´;ω;`)

そんな感動を感じながらファインダーを覗き込む瞳に涙を浮かべるわけですな♪(*´ω`*)

月曜日に引き続いて火曜日も涙がポロポロ…
水曜日の今日も涙を浮かべると、金曜日頃には涙腺が枯れてしまってる可能性が大ですよね!!

果たして美藤くんの涙腺は金曜日まで持つのか!

集合写真の次にご期待しても全然いいかと思いますぅ~~!|д゚)ナンチャッテ

それでは!
撮り終えた写真をまじまじと見るのが何よりの大好物の僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(。・ω・)ノ゙


集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_19253281.jpg

集合写真への意気込みもバッチリ!p(・∩・)q

そんな意気込みがビシバシ伝わってくるのは、
ボーダーコリーのちゃん(左)もくん(右)!!

本日も思い出に残る1枚を撮影するべく、
幼稚園生の日頃のお勉強の頑張りが輝く予定でございます☆彡

そしてそんな水曜日の今日は、
集合写真を撮影する現場の様子を皆さんに見て貰おうと思っております!!

中々見られない貴重な光景ですからね(^_-)-☆

それでは…
撮影現場の幼稚園生どうぞ~!?(人´∀`)

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_19254669.jpg

撮影現場に潜入取材!( ´艸`)

幼稚園生兼リポーター!フレブルの傅次郎くんがお出迎えしてくれた撮影現場!!

それぞれ思い思いのお友達の気持ちが飛び交う中、
シュナウザーのeveちゃんがちゃっかりカメラ目線!!(○´∀`)ノ

チワワのユアちゃんに至っては、放送される局番数が気になっちゃう今日この頃です!!

今回集合写真初参加のシュナウザーのジョジィちゃんにも是非エールを送りたいですね~☆彡

さ~てここで折角なので、幼稚園生にも話を聞いてみたいと思いませんか~!?

じゃあ…どの幼稚園生に…
キミキミ!今の心境はどうかな~!?(*´Д`)

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_19255958.jpg

まさに滝の様な汗!(;´Д`)

ちょっとコーギーの風太くん!!その汗の量どうしたの!?

集合写真って事で緊張してるのか、
それともインタビューって事で緊張してるのかどっちなんだ~い!?(/ω\)

しかも全然笑ってないしね!(○´∀`)ノビシッ

でもそんな事を言いながらし~っかりやってくれる事は承知の上です!!

だってみんな…
お利口さんなんですから~!!(=゚ω゚)ノ

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_1926569.jpg

ドド~ン!!ヽ(@´з`@)ノ

水曜日の集合写真は19頭での撮影になりました~!!(/・ω・)/

どの子も一生懸命お勉強を頑張ってくれているおかげで、
今回の様な集合写真が撮れたことを先生たちは非常に嬉しく思います☆彡

そんな月曜日から始まった集合写真week!
明日も明後日もまだまだ集合写真を撮影しちゃいますよ~♪(σ´Д`)σ

コーギーの風太くんも、かぶり物パワーで落ち着いた様なので、
そのパワーを明日以降のお友達にもおすそ分けしちゃいましょう~!!(*ノωノ)

明日の幼稚園生も頑張りましょうね~!\(^o^)/

今日のベストショット

お題:リラックス最上級系



集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_19261915.jpg

お家感覚ありがとうございま~す!(○´∀`)ノ

ソファでお昼寝中なのは、只今お泊り中のMIXのクヌートくん☆彡

お家の様に教室のソファで寝る光景は、
お店の環境に完璧に慣れてくれているアッパレな光景ですね♪(*´Д`)

まぁ横で座っているシュナウザーのシャビくんの座り方も大したもんだけどね~!!

自分のやりたい様に過ごす事が何よりなお泊り生活です!(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
振り向く表情がイケメン一直線のプードルのマロくんでお別れで~す♪〃

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_19264137.jpg


自信に満ち溢れた表情はまだまだ現役だぁ~い!(○´∀`)ノ

7歳からシニアと言われてるけど、
そんなのマロくんからすれば関係ないさぁ~~!!( ✧Д✧)

これからも格好良くて、そして元気いっぱいのマロくんで居てね~♪( ´艸`)

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


集合写真の模様をお伝えします!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-14 20:32 | 幼稚園・ホテル