人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ

皆さん、こんばんは(*´▽`*)

ベテランさんか新入生さんまで・・・
8歳のわんこから一歳未満のワンコまで!
大きい幼稚園生から小さい幼稚園生まで!!

皆が一致団結して素敵な写真を撮る事が出来て感動三昧の山野です☆

どんどんバトンが渡り、あっという間に木曜日が来ましたよ~!
実は今回の集合写真が初めての幼稚園生が結構いまして♪
初めての幼稚園生はもちろんドキドキ!
飼い主さんもドキドキ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして皆さんが一度は口にする
うちの子大丈夫かな~・・・
無理なら全然いいですから!!
何なら写真の左上にでもちっちゃく合成で入れておいてください!


と!!
しかしそんな心配をよそに毎回皆バッチリですから(^^♪

そしてお迎えに来られた際に写真を見てもらうと
嘘みたい・・・という反応をしてくださる飼い主さん(*´Д`)

うんうん、その反応が見たかった♪

その反応が見れたら嬉しくて嬉しくて!
皆よくぞ頑張ってくれた(*´▽`*)
もっと盛大に拍手を送りたくなるのです☆彡

そしてそして~・・・
今日は大型犬の幼稚園生も参加してくれますから!
体格さは一番凄まじいですからね♪
迫力もUP!UP!!ですよ~(^_-)-☆

ではでは、今日も団結して素敵な写真を撮り
金曜日のお友達へバトンを渡しましょう!

今日も素敵な1日にしようね~(*^-^*)

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_19162455.jpg

大きさは違えど挑む気持ちは同じ( ✧Д✧)

ラブラドールのななちゃん、トイプードルのアリスちゃん、
ポメラニアンのこころちゃん、ゴールデンのボスくんです♪

今日はこんなに小さな幼稚園生とこんなに大きな幼稚園生が参加してくれています!
こんなに大きさが違うだなんて・・・

しかし!!!御覧ください。
みんなの意気込みと眼差し。気合の入り様が見てわかりますよね☆彡

そして今回の集合写真が初めてのななちゃんとアリスちゃん!
ドキドキしているかと思いきや、やる気がみなぎっている様です♪
頼もしい2人!に負けじと参加した事のある2人もやる気十分!
皆よろしくお願いしますね(^^♪

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_1916348.jpg

エイエイオ~(ง `ω´)ง だ!

ダックスのくんとクッキーくんです♪

集合写真はもう何度か参加してくれている二人!
なので、完璧でしょう!何も心配する事はナッシング(^_-)-☆

ね???だよね???
なんだか風くんのお顔が強張っている気がしますが、、
本番にも強い子!!!

そしてお兄ちゃんのクッキーくんは・・・
本当に心配なさそうです(*´∀`*)
8歳のやる気は凄まじいという事が分かりました!

ではでは・・・二人以外の幼稚園生はどうなのか!
今日もチラッと集合写真の様子を見に行きましょう(/ω・\)

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_19164329.jpg

スイッチON( ̄^ ̄)ゞ

素晴らしい!!!!!!

皆の目がいつもと違う!!!

MIXのナナちゃん(右下)の堂々とした姿・・・
かっこよすぎですから♪
そしてお隣のこころちゃんや後ろにいる利希ちゃん・アビィくんの笑顔☆彡

ちょっと寝そうな幼稚園生や・・・
ちょっとした雑念がある幼稚園生もいますけど・・・
それもご愛嬌なのです(*´∀`*)!

それでは!
本日の集合写真を御覧ください(*´▽`*)

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_1795461.jpg

テッテレ~~~(*´▽`*)

木曜日の今日は18頭の幼稚園生が参加してくれました♪

大型犬のワンコも二頭参加してくれたので、
他の曜日とはまた違った色の一枚に!!

皆のキリッとした表情・・・かっこよすぎやしませんか(*´ω`*)

そして今日は9頭の幼稚園生が初集合写真!!!!

そんなことを感じさせない写真ですよね♪
皆のおかげで金曜日の幼稚園生にスムーズにバトンを渡す事が出来ます♪

皆ありがとうっ!!

ではでは本日のベストショットへ☆彡
題名:事件、事件です|д゚)
木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_19165842.jpg

素朴な疑問が止まりません(。-∀-)

トイプードルのポロくんに呼ばれたのでいくと!!

どうしたの!ボスくん!!!
歯が・・・歯がイッ!て・・・ムキッてなっていますけど。。。

どうしてそうなった?
そりゃポロくんも同じお家のアムちゃんも一大事だと思うわ(´`:)

なんでその状態で停止出来ているのか、、、
しかし当の本人が落ち着くと言っているので・・
もしよければ2人も真似してみてね♪

そしたらボスくんの気持ちがわかるかも☆彡

ではLast!

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_1917864.jpg


同じお家のチワワのモカくんとポメラニアンのシャルちゃんです♪

今日も仲良しさん!!
今は幼稚園生の集合写真についてお話中☆
2人してペロッとして、、よっぽど皆がかっこよかったのでしょう♪

明日の集合写真もしっかり目に焼き付けてくださいね♪
くれぐれも呼吸の仕方は忘れずに☆!!

では皆さんまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


木曜日へバトンが(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-15 19:41 | 幼稚園・ホテル