人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)

皆さんこんばんは♪

運転免許がグリーンからブルーのラインになった川相です!

皆さんご存知、年に最高2回ほどしか運転しないペーパードライバーのわたくし、
ついに免許を更新してのラインがになりましたよ~(○´∀`)ノ

今月の26日までが免許の更新期間!

期限10日前になってようやく昨日免許更新に行ってきました♪

2時間の長い講習を終え、手にした新しい免許!

また3年間無事故無違反で次の更新を迎えようと心に決めた訳ですが・・・
(そもそも違反するほど運転する機会もないですけど)

新しい免許の写真を見て思わず笑っちゃいましたよ!

なんちゅ~顔してんの、自分(,,゚Д゚)

前の時もバイト前に試験を受けに行ったので
すっごい眠そうな顔でぼけ~っと写ってたんですね!

なので今回こそはと思って自分の中ではキュッと顔に力を入れて撮ったつもりだったのに・・・

前回と同じ顏やないか~い( Д) ゜゜

え?なんで?なんでこんなに眠そうなの?

何というか魂が宿ってないというか心ここにあらずって感じで・・・

写真を撮ると魂が抜けるって本当だったのかと信じたくなるほどです(;´Д`)ハイ。

そう考えると昨日までの5日間、
集合写真にバッチリ笑顔や凛とした表情で写る幼稚園生に感動ですよ!

私がみんなに写真の写り方を見習わなくてはいけませんねぇ(*´з`)

それでは、今日もたくさん写真を撮っていくので
みんなの写真写りテクぜひとも教えてちょうだ~い♪

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_14474844.jpg

お願いします!ティーチャー(*ノзノ)

左から柴犬のひなたちゃん、MIXのモコちゃん、トイプードルのビノちゃん♪

写真写りに関しては本当にみんなの方がプロだからね!

普段の生活で写真を撮られるなんて事はそうないから
撮った写真を見て後から笑っちゃう事も多々ある訳で・・・(´-ω-`)ヤレヤレ

しか~し!お家でも幼稚園でもたくさん撮られるみんなは
写真写りのテクニックもさぞかし凄いんでしょう|д゚)

ぜひともそのテクニックとやらを私に伝授していただきたい♪

今日ばかりは私がみんなの先生ではなく、みんなが私の先生なのです☆彡

ってもうすでに可愛いお洋服が見える角度でポージングをするという
初っ端から高度なテクニックが出て来ましたが、しっかりついて行きまっせ~!

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_15311539.jpg

まずは基本の笑顔から(*´∀`*)

やっぱ笑顔が一番だよね~!E・コッカーのエルフくん!

何年も何十年も残る写真はなおさら♪

それじゃあエルフくの掛け声に合わせてスマイル、スマ~イル♪笑顔の練習!

A・コッカーのクロエちゃんのはにかみスマイルもイイね(*´з`)

私も表情のバリエーションを増やして行かなきゃな~!

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_15312745.jpg

こりゃ間違いなくイチコロだわ(*゚д゚*)

誰もがメロメロのテクニック間違いな~い!!

コーギーのなつちゃん、さっきまで教室を全力疾走で
おてんばガール全開だったのにその切り替え一体何ですか~(*ノзノ)

上目遣いももちろんの事そのギャップに胸キュン・・・。

打って変わってフレブルのパンチくんは凛とした男らしい表情!

いつも笑顔が印象的なパンチくんだけど、
これはまた雰囲気が違って見えてカッコイイね~(/ω\)

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_1531452.jpg

出ました!今日一行動なテクニック☆彡

実はこれ人が後ろに回るとついて来てしまって
顏だけ振り向くって意外と難しかったりするんですよね~!

でもそれを自然にこなして見せるトイプードル、クッキーくんの振り向きショット♪

よっ!見返り美男~(*ノзノ)ヒューヒュー

そういえば言われてみればトイプードルのナノちゃんが言う
SNSで流行っている自撮りショットにも見えなくはない!

まさかこれで流行りのショットが撮れるなんて~( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:何か隠してるでしょ(○゚ε゚○)?

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_167334.jpg

絶対手の下に何か隠してるじゃ~ん( ̄∀+ ̄)

ダックスのモカちゃん・・・図星だね(*´罒`*)

その右手の下が怪しいけど??

ゆ~っくりおててあげてごら~ん♪

ってそんなに焦らなくても( ´艸`)ププ

それでは、今日はここまで♪

最後はマルチーズのくるみちゃん、MIXのなずなちゃん姉妹と一緒にお別れです^^

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_16213921.jpg

最近ずっとお天気が良いのはくるみちゃんのおかげだったのね~♪

でもお外は照りつける日差しで暑いので
快適な室内でお友達と一緒に楽しく遊びましょ~!

それでは皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


写真写りもテクニックが必要(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-17 17:01 | 幼稚園・ホテル