人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な記念日(●^o^●)

皆さん、こんばんはっ♪♪

一年に一度の大大イベントにブログを書かせていただきます田代です☆彡

でででででででででん(●´ω`●)

皆さんご存知!!!!

今日は父の日ですよ~(*´ω`)

普段はなかなか言えない‘‘ありがとう‘‘を今日は思い切って伝えちゃいましょう♪♪

記念すべき父の日☆彡

今日は沢山のお父さん達の顔が自然に笑顔になっている事でしょうねヽ(@´з`@)ノ

そんな素敵なイベントにワンコ達も盛り上がって、何をしようか考え中でございま~す☆彡

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれているので、ワンコそれぞれの意見を出し合って作戦会議♪♪

それでは早速、今日のプレイルームを除いてみましょう♪

どんなアイディアが飛び出すのでしょうか(*´ω`*)

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_1450319.jpg


悩んじゃう(,,゚Д゚)

なかなか決められな~い!とペキニーズのまろんちゃん(;´Д`)

お父さんの喜んでくれるプレゼントは何か、首をかしげてお悩み中!!

肩たたき?お顔ペロペロ??

こんなに一生懸命悩んでいるまろんちゃん♪♪

きっとお父さんはどんなプレゼントでも喜んでくれる事間違い無しです(*´▽`*)

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_14514583.jpg


私語は厳禁で(`・ω・´)ゞ

ソファの下で密かに作戦会議中なのは左からイタグレのステラちゃん
MIXのモコちゃん・ダックスフンドののあくんです♪♪

みんなに聞こえない様にヒソヒソヒソ☆彡

モコちゃんの案に賛成で、どうやらど~ん!とサプライズをお考えの様(^^♪

サプライズといえば、バレないかのドキドキと成功した時のワクワクがたまらないですよね☆彡

そしてステラちゃんの言う通り!!

一年に一度のイベント♪♪盛大にお祝いしちゃいましょう♪♪

これは素敵な父の日になりそうですね~(●´ω`●)

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_14502864.jpg


今日はお父さんを独り占め(∩´∀`)∩

先生と一緒にリハーサルをしていますのはジャックラッセルのエルちゃんです♪♪

今日はいつも以上にお父さんに甘えちゃう☆彡とお腹を出してゴロ~ン(*´▽`*)

なんて可愛いんでしょうか(*´з`)

しかも触り心地最高なお腹♪♪

先生がメロメロになっちゃったよ~☆彡

これは本番もバッチリですね(*´罒`*)

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_1452380.jpg


可愛さ2倍( *´艸`)

まん丸おめめでお父さんをメロメロにしちゃうのは左からチワワのイスタくん・ペトラくんの仲良し兄弟です♪♪

こーんなに可愛いお顔で見つめられたら、そりゃお父さんもイチコロなのは言うまでもありませんね(*´∀`*)

しかもペトラくんの言う通り♪♪

二頭で可愛さ2倍☆メロメロさも2倍☆

お父さんの笑顔も2倍ですね(○´∀`)ノ

ここで今日のベストショット☆彡

題名;ただいまさんじょ~う(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_14543784.jpg


可愛いペアルックでシュシュに参上してくれたのは左からフレンチブルのちゃん・くん
ボーダーコリーのちゃん・くんの仲良し兄妹です♪♪

みんな可愛いお洋服を着て、今日もお友達と楽しんじゃいますよ~(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で☆彡

あの夕日に向かって走るぞ~!!!と今にも言い出しそうなフレンチブルのハナちゃんでお別れです♪♪

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_14583662.jpg


今日は良いお天気で、風もあって過ごしやすい一日でしたね☆彡

明日も明後日もポカポカお天気が続きます様に~(●´ω`●)

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


素敵な記念日(●^o^●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-18 18:01 | 幼稚園・ホテル