人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!数々のトンネルに疑問を抱いて止まないでお馴染みのトンネル愛好家美藤です!

昨日から始まったトンネルweekも今日で2日目になりました!!

初めて見るトンネルに驚愕する幼稚園生から、
怖いもの知らずにいきなりトンネルを通過して先生達を驚かせる幼稚園生まで!!

色々な反応を見せるのも性格が違うわんちゃんにとっては当然の事ですね♪(*´Д`)

各々のペースでトンネルを克服してくれれば、イベントを開催して良かったと思える訳です☆彡

そんな色々な反応を見せるのは幼稚園生だけでは無く、
トンネルだって色々な表情を見せてくれる訳なんですよね~♪( *´艸`)

トンネルが短かったり…長かったり…出口が見えなかったり…途中で曲がっていたり…

明るいトンネルがあったり…暗いトンネルがあったり!!('Д')

なんで車で通過するトンネルって、
あんなに明るいトンネルがあればめちゃめちゃ暗いトンネルがあるんですかね!!('Д')

皆さんも思った事ありませんか!?

車を運転しててトンネルにビューン!ここめっちゃ明るくて運転しやす~い!(○´∀`)ノ

えっ…なにここ…。めっちゃ暗くて何だか恐いんですけど…(;´Д`)

ちょっとちょっと側道に人走ってるやん!この人どっから来たん!(゜o゜)

いやいや出口まだ?これ抜けたら異次元に行っちゃうんじゃない!?(/ω\)

誰もが一度は思った事が…えっ?無いですか?|д゚)

まぁまぁそんな表情を見せてくれるトンネルは、
わんちゃんの世界も人の世界も同じなのかも知れませんねぇ~…(なんのこっちゃ)

さぁ果たして今日の幼稚園生はどんなトンネルプレイを見せてくれるのか!!

潜って!通り抜けて!匂って!触って楽しんじゃいましょう!!(○´∀`)ノ

それでは!
トンネルに入ると非常出口はどこに繋がってるんだろうと考えてしまう僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(=゚ω゚)ノ


トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_16431948.jpg

みんな大好き!?トンネルの登場!(`・ω・´)ゞ

今日も教室には見慣れぬ水色の物体!!

アジリティーで使われるトンネルが登場中ですよ~♪(σ´Д`)σ

今日から幼稚園に来てくれているビーグルのグランくんは恐る恐るだけど、

柴犬のちゃんはトンネルの中に入りたくてウズウズしちゃってるね~♪( *´艸`)

ミニピンのスリアくんも匂って確認ナイスゥ~!(/・ω・)/

さ~て!
早速だけどトンネル誰から挑戦する~!?(*´▽`*)


トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_16433668.jpg

誰ですか!トンネル評論家の方々を呼んだのは!(°m°;)

ってよく見たらプードルのももちゃんとMIXのナナちゃんじゃ無いですか!!

早速トンネルに入ってるかと思ったら、トンネルの内部の構造をすかさずチェッキングだね!

わんこに合わせた構造!光が透けてオシャンティな所!!

トンネルは競技で使うだけじゃ無くて、中に入って落ち着ける環境としても使えちゃう!!

まさに様々な表情を見せてくれる素敵なアイテムなのです!(○´∀`)ノ

今週は折角のトンネルweekなので、
各自トンネルを思う存分使いこなす様に!\(^o^)/

トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_16434945.jpg

もはやトンネルの域を超えた近未来の道具!(゜o゜)

通りすがりのペキニーズのまろんちゃんも驚きを隠せない、

ちくわの新し…いやトンネルの新しい機能!!( ✧Д✧)

浴衣に身を包んだブリュッセルグリフォンの完平くんは、
2620年の夏祭りへこのトンネルを使って遊びに行こうと言う作戦です!!

トンネルで過去も未来も行けたら、
某タイムトラベル映画のデロ〇アンは何だったんでしょうね~(*´▽`*)

そんな事を思いながら明日も、
様々な表情を見せるトンネルを最大限に利用しちゃいましょう~!!(^_-)-☆

そしてそして!
今日は幼稚園の体験幼稚園生がやって来てくれています!!

ご紹介しましょう!
体験幼稚園のみんな~!?(∩´∀`)∩


トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_1783283.jpg

今日は3頭のお友達が体験に!(*´罒`*)

左からチワワのメロンくん!ヨーキーの音花ちゃん!プードルのココちゃんです☆彡

かぶっても1日1頭か2頭が多い体験幼稚園ですが、
今日は賑やかいっぱいで幼稚園の体験をしてくれた3名のお友達!!

新しい経験も緊張もいっぱいして、まだ見ぬ1歩を踏み出してくれました!

怖い怖いと思っている事も、意外と怖くない事の方が多いのが現実です☆彡

それを日常生活では怖いと思い込んで遠ざけている事が多い現状を打破する為に、

今日は勇気を振り絞って頑張ってくれましたよ~♪( *´艸`)

これからも沢山の経験をして、怖い物より好きな物を増やしちゃいましょう!!

今日のベストショット

お題:最先端の〇〇マシーン



トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_16444253.jpg

一家に一台欲しい代物~!ヽ(@´з`@)ノ

トンネルをくぐれば肩凝りもスッキリ!
そんな肩凝りマシーンを体験してくれたのはフレブルのくん!!

そもそもわんこは肩を凝るのかどうかは謎ですが、
トンネルをくぐってスッキリしてくれたのなら万々歳ですね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

是非皆さんも1度体験してみてくださ~い!\(^o^)/

それでは今日の最後は…
恋に発展しそうな予感がするプードルのココちゃんとクッキーくんでお別れです☆彡

トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_16445651.jpg


このやり取りはまさに恋の始まり~♪(σ´Д`)σ

しかも何だか夏によく見るカルピスのCMみたいですな!(○´∀`)ノ

夏ももうすぐ!皆さん夏はもう目前ですよ~!!

それではまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


トンネルが見せる様々な表情!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-20 18:08 | 幼稚園・ホテル