人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง

どうも!!こんばんは(*´▽`*)

梅雨らしい雨に少しばかり嬉しくなったけど、
やっぱり雨は嫌いだぁ~~~!!な山野です(・∀・)

今日は久々に結構な量の雨が降りましたね~!
ちょうど通勤時と被ってズボンもカバンもべちゃべちゃ・・・
ま、でもこういうの嫌いじゃない、、
たまにはねっ!たまにはこういう大変な思いしてくるのも悪くないのです|д゚)

コンディションは最悪ですけど、内心楽しい♪
今年は雨が全然降らないので、より一層そう思うんでしょうけど!

そして!雨の日は特に沢山のお友達がシュシュに来てくれるのです♪

幼稚園生に加えて一時預かりのお友達がわんさかわんさか~☆彡
嬉しいな~嬉しいな~嬉しいったら嬉しいなっ!

やっぱり雨の日はお散歩に行きにくいので、
そんな時はお友達と目一杯遊ばなきゃ( ✧Д✧)

お散歩と変わらないくらい動いて動いて動きまくって!
体力消費して帰ってもらう♪
しかし・・・スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているお友達を見ると・・
ク~~・・・起こせないぜ・・・

可愛い寝顔を見せられちゃ~お終いだ、、、
でも動いてほしい気持ちも半面!葛藤しながら結局可愛い寝顔に負けちゃう私でした。

し・か・し!
今週はトンネルWeekですからね♪
トンネルが登場すれば寝ていたお友達も遊んでいたお友達もみ~~んな!!
興味を示して寄ってきてくれるのです(`・ω・´)ゞ
トンネル大人気☆

と、言う事で・・早速その様子を見に行きましょうか!
今日も楽しい1日にしましょう(^^♪

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1964598.jpg

初めは誰だって怖いさ(*´ω`)

チワワのルナくんです♪

最近幼稚園に入ってくれたルナくん!
毎回初めてな事がいっぱいありますが、
自分のペースで頑張ってくれています(`・ω・´)ゞ

今回も初トンネルで初めは結構怖がっていたのですが、
自分で匂いを嗅いだりちょっと入ってみたりする内に慣れた様で!
後半は自分から入ってくれる姿も見られましたよ~♪

と、中まで入ってくれたルナくんに質問!
NYにも過去にもはたまた違う生き物にもならなかったでしょう☆??

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_196555.jpg

そんな事って・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

右から柴犬の胡珀ちゃん・あんちゃん・パグのアリスちゃんです♪

ちょっと待って、、、!!!
このトンネルそんな力持ってないから(´;ω;`)!

通れば柴犬になれるだなんて、そんな事無いんだから・・
うん!胡珀ちゃんは正真正銘の柴犬!チワワだなんて・・・あれ。
もしかしてルナくんが、、言ってた・・

いやいやいやいやいや。
そんなはずはない(゜曲゜;)
だって、あんちゃんが元ダルメシアンだったんてそんな事は。。

おねがい!アリスちゃん!勇気を出して通ってみて!
ちゃんとパグのままで出て来れる事を証明して☆彡

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1971076.jpg

めちゃめちゃリラックスしてますやん!

左からキャバリアのバーナビーくん、コーギーの風太くん
トイプードルのココちゃん、フレブルのハナちゃんです!

ええカプセルやろ、それ!!!
ていうかカプセルちゃうねん、トンネルやねん!
って・・何で急に関西弁(笑)
それだけリラックスしてという事でしょうけどね(´∀`*)ウフフ

でもそれは大事な大事なトンネルなので
お持ち帰りはご遠慮いただいております・・・ごめんね♪
そしてパーティーするのもご遠慮いただいております!
ご了承くださいませませ~!

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1972114.jpg

これはコントですか?コントですよね|д゚)?

トイプードルのショコラくんです♪

あの・・めちゃめちゃツッコミどころ満載・・・
職人の背中はすっごくカッコイイのですが(*´罒`*)

マッサージする姿も様になっていますが!
あいにくそれはお客様でなく、トンネルでございます。。

この道十年の職人ならすぐにお分かりだと思うので、
私はコントだと、わざとだと思っておりますが大丈夫でしょうか??

ままま、、その職人技あとで私に披露してくださいなっ♪

それでは本日のベストショットへ☆
題名:可愛い妹Getだぜっ(ง `ω´)ง
雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1973363.jpg

お顔もお洋服の感じも似てるねぇ(*´ω`)

トイプードルのクレムくんとみみちゃんです♪

毛色も同じ二人☆
横に並ぶとより一層そっくりなのが分かりますね!!

なんだかお兄ちゃんと妹みたいでめちゃめちゃ可愛いんですけど(^_-)-☆
と、クレムくんも同じことを思ってくれていた様で・・・嬉しいねっ♪

やっぱりこういう出会いもあると楽しいですよね!
クレムくん、また次みみちゃんと会えるのを楽しみにしてよう~!

ではLast!
雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1974377.jpg


ガールズ集合!

左からチワワのぴょこらちゃん・ショコラちゃん、パピヨンのリンちゃんです♪

こういうヘアスタイル等気にする所も女子ですね(*´▽`*)
何だか微笑ましい会話!
明日は晴れるみたいだから安心だね☆

ではでは皆さんまた明日^^

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


雨なんて吹き飛ばせぇ~(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-21 19:37 | 幼稚園・ホテル