人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さんこんばんはっ♪♪

隙間や端っこ・狭い所が好きな田代です(^_-)-☆

ちょうど自分がスッポリ入る狭い場所や、少しかがまないと入れない所など
広い所よりは狭い場所の方が好きなんですよね~(*´罒`*)

そこで足を曲げながら寝転んでみたりなんかもして(´∀`*)

なぜだか落ち着きますよね~♪♪

でも真っ暗な場所はやっぱり怖いので、薄暗ーい場所とか少し明かりのある所なんかがベストです☆彡

そんな場所を日々捜索中でございま~す☆彡

さてさて今週の幼稚園のイベントはトンネルWeek!!!
ということで、狭くて長ーいトンネルにワンコ達が挑戦中☆彡

急に教室に現れた大きなトンネルにワンコ達の反応もそれぞれ♪♪

匂いを嗅ぐ子恐る恐る近づく子いきなりくぐってみる子まで(∩´∀`)∩

今日も沢山のワンコ達の反応を見る事が出来ましたよ~☆彡

始めての物に興味を持って触れる事は、刺激があってワンコの成長にも繋がりますよね~(*´ω`)

今日もトンネルとご対面したワンコ達の様子を紹介しちゃいます☆彡

それではプレイルームにいっちゃいましょう♪♪

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1881862.jpg


使い方色々(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今にも寝ちゃいそうなのはシュナウザーのリッキーくんです♪♪

通気性抜群広さも快適寝心地も最高

いい事だらけのこちらのアイテムを、、、。

なんと!!!

トンネルでは無くて、寝袋だと思っていたようです(;´Д`)

そりゃこんなにも眠くなるはずだ!!!

後ろからお友達が来ているのでリッキーくん寝ないでくださーい(゜o゜)

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1801148.jpg


みんなで通れば怖くない(^_-)-☆

ジャジャ~ン!!とトンネルから顔をのぞかせるのは
左からポメラニアンのカイくん・ダックスフンドのマロンくんです♪♪

始めて見る物も近付いて匂いを嗅いでみれば意外と怖くない(*´▽`*)

慣れるまでの興味を持つ時間が大切ですね☆彡

そしてカイくん・マロンくんの様に仲良しさんで一緒に通って、
怖さをわけっこするのもナイスアイディア(●^o^●)

何回でも通っちゃおとカイくん♪

これはトンネルにハマっちゃう事間違いなし(*´ω`*)

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_17505884.jpg


いざ!!未知の世界へ(○´∀`)ノ

噂のトンネルに挑戦しますのはウエスティの利希ちゃんです♪♪

驚く様子も全くなく、皆が怖がる長ーいトンネルにいざ( ✧Д✧)

利希ちゃんの意気込みやドキドキワクワクがトンネルをグルグル通ってこちらまで(∩´∀`)∩

長い様に思えるトンネルも通ってみればあっという間♪♪

それでは利希ちゃん新たな世界へいってみましょう☆彡

ここで今日のベストショットです☆彡

題名;大きさなんて関係な~しヽ(@´з`@)ノ

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1818057.jpg


左からノーフォークテリアのあんふくちゃん・ラブラドールのななちゃん・MAXくん
フレブルのちゃん・ゴールデンレトリバーのボスくんです♪♪

大きなワンコから小さなワンコまで皆で仲良くハイ、チーズ(*´▽`*)

今日から初幼稚園に登園してくれたMAXくんも、お兄ちゃん・お姉ちゃんに混ざって素敵な一枚が撮れました(^_-)-☆

それでは今日はこの辺で!体験幼稚園に来てくれたコーギーの修造くんでお別れです♪♪

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_182819.jpg


ドキドキワクワクの体験幼稚園(*´▽`*)

上手にご挨拶をして元気に過ごしてくれていた修造くん♪♪

この調子で楽しくお勉強頑張っていこうね~(●^o^●)

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


トンネルを抜ければ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-22 19:34 | 幼稚園・ホテル