トンネルで遊ぼう!土曜日編(=゚ω゚)ノ

皆さんこんばんは♪

暑さ・日焼け対策のNewアイテム!日傘を手に入れた川相です( ̄^ ̄)ゞ

暑い・・・暑すぎる・・・
夏本番を前にしてこんなに暑さにやられるとは・・・

毎日日焼け止めを塗ってアームバンドまでしてますが、
もう照りつける太陽で体が痛いくらい(゜o゜)

これにはさすがに危機感を感じついに日傘を買いました~!

雨の日でも傘をさすくらいなら濡れてもいいや~っていう考えの
大の傘嫌いなんですが、(どんな好き嫌いだよとツッコミありがとうございます)

そもそも持ち歩くのが嫌なんですよ!

ずっとさしておくならまだしも止んだ時の傘の居場所ったらねぇ(;´Д`)

でも暑いのはもっと嫌い!

って事で物は試し!今日は日傘をさして出勤してきましが、
全然ちが~う( ✧Д✧) !

さすとささないじゃ大違い♪

日差しを遮ってくれるだけでこんなに体感が違うのかと感動しちゃいました!

日焼けも防げて暑さも軽減!そりゃみんな使う訳ですね~♪

今年は日傘を味方につけて暑さと戦おうじゃありませんか(ง `ω´)ง

それでは、今日も気温は高めですが
暑さに負けず元気にお勉強頑張りましょ~う!

d0220513_16342218.jpg

今日はプールに変更(*´з`)!

暑い時はプールに限る!ヨーキーのジンくんの提案で
トンネルWeek最終日はプールに変更!

・・・という訳に行きませんがな(´っ・ω・)っチョイチョイ

お外は暑いけど教室はクーラーも効いて快適空間♪

なのでその水色のトンネルを早く広げてみんなで元気に駆け抜けちゃお~う!

d0220513_16464081.jpg

息を飲む瞬間|д゚)ゴクリ。

どうやらかくれんぼの鬼になったミニピンのレモンちゃん!(左)

最後の一人、同じくミニピンのスリアくん(右)が
どうしても見つからないみたいだけど、もうあと数十センチ~!

トンネルの布一枚隔てたこのドキドキ感たまら~ん(*ノзノ)ドキドキ

見つからない様に息をひそめるスリアくんですが、
きっと心臓はとんでもないスピードで動いてるでしょう( *´艸`)

d0220513_17122744.jpg

悩みというか非常事態Σ (´Д`ノ)ノ

悩みというから可愛い恋のお悩みかな?と思いきや
E・コッカーのエルフくん、非常事態ですや~ん!

シュナウザーのルークくんの言う通りもっと焦らなきゃ(°m°;)

まさかはまって出られないなんて・・・
そんなに冷静だと気づいて貰えないよ~!

d0220513_16343463.jpg

トンネルからやって来た体験幼稚園生(^^♪

体験幼稚園に来てくれたトイプードルのルイくんです!

水色のトンネルってまさかさっきのトンネル~!?

トンネルを抜けた先は別世界ってまさにこのこと(*ノωノ)

最初はお友達に囲まれてびっくりした様子もありましたが、
後半はこんなイキイキ表情も見せてくれたルイくん♪

来週も元気に遊びに来てね~!

今日のベストショット☆
題名:扉の前に整列!

d0220513_1759113.jpg

歓迎モード全開ヽ(@´з`@)ノ

扉の前でお友達を待ち構えるのは手前から柴犬の心陽ちゃん、
シュナウザーのラルくん、フレブルのレイく~ん♪

今か今かとお友達の入場を待つみんな!

待ちきれない気持ちがみんなを扉の前へ整列させるのですね( *´艸`)

それでは今日はここまで♪

最後は仲良し三兄弟!
シュナウザーのラルくん、ヨーキーのサムくん、トイプードルのルクくんと一緒にお別れです^^☆彡

d0220513_17591412.jpg

梅雨入りしたとは思えないくらい雨とは無縁の日々だったけど、
サムくんの言う通り明日からはお天気が悪い日がしばらく続くみたいですね~!

お散歩もなかなか思う様に行けなくなったりすると思うので
運動不足には注意しましょうね~♪

困った時はぜひシュシュにエネルギー発散しに来て下さい(*´ω`*)

では皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-24 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou