人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)

どうも!!!こんばんはぁ~~(*´ω`*)

8月の終わりを・・・そしてそして~~、
夏休みを終わりを皆様に告げに来ました、山野です♪

遂に来ちゃった。この日が・・・
8月が終わっちゃうより悲しい現実。
夏休みが、、夏休みが
終わっちゃうんだよぉ~~(´;ω;`)


学生の諸君。
耳を塞ぎたくなる気持ちもよぉ~~く分かる。
が、塞がないでおくれ。
だって塞いだところでもう逃れられないのだからぁああ!

宿題は!!宿題はちゃんと終わりましたか?
何・・・まだ残ってる・・・???
半べそかきながら必死にしてる???
・・・頑張れ!!!!

応援する事しか出来ませんが、如何せん私も同じタイプだったので
もうね、、その気持ちが痛いほどわかりますね。ハイ。

泣きそうになりながらも自分が、、自分が悪いんじゃ~・・・
思いながらね、でもちょっと助けてもらったりね、、

今思えば母親には感謝感謝ですよね( ;∀;)

そして!宿題だけではなく
遊びもちゃんと満喫できましたか♪??
海・川・プール・BBQ・花火・お祭り・遠出!
夏にしか出来ない事たっくさんありましたからね(^^)/

いよいよ明日から新学期!気合を入れて!!!
頑張ってくださいねぇ~( ̄^ ̄)ゞ

ささ!8月が終わって、あっという間に9月ですから!
2017年も後4ヶ月しかありませんので、
毎日楽しんでいきましょう~(*´罒`*)

それでは8月最後のプレイルームへ☆
今日も楽しい1日にしましょう(*´ェ`*)

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_17371549.jpg

これで悔い無く9月に(^^)/

ラブラドールレトリバーのマックスくんは同じ大型犬の先輩である、
ゴールデンレトリバーのボスくんにハグ中!

8月最後が木曜日で良かったね~♪
・・・本当に嬉しそうじゃん!
涙がボスくんの頭にかかってますよ!(^^)!

でもそれも寛大な心で許しちゃうのが先輩☆
テンキューセンパイ(/ω\)

おかげでマックスくんが8月にとどまらなくて済んだ!!

そして2人の隣では柴犬のブランくんが、、
もちろんブランくんに会えたのも嬉しかったよね!
この後3人がハグしあっておりました♪

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_17362245.jpg

ではのんきにして居られませんよ(。-∀-)

ペキニーズのアンくんです♪

今日から幼稚園スタートですが、このくつろぎ様!!!
あっぱれヽ(´∀`*)ノ

でねでね、今日でね、本当に8月終わっちゃうからね・・・
冗談は顔だけって言いたかったんでしょうけど( ̄^ ̄)ゞ
本当に終わっちゃうんだから~!

お友達の皆も半信半疑ですが、誰もウソつかないですからね・・・

アンくん、
まったりするのも大事ですが
いっぱい遊んで、そしてお勉強も一緒に楽しんでしていきましょうね♪

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_1736519.jpg

9月のお勉強も気合を入れて( ✧Д✧)

チワワのユアちゃんを筆頭に
ダックスフンドのクッキーくん・くん・トイプードルのショコラくんが
集まって決起集会中!!!

幼稚園生のみんな☆
8月に負けず9月もお勉強頑張って行きましょうね~♪

どんどん涼しくなってくると、お散歩の練習にも行ける様になるし!
お勉強の視野もグンッと広がるので・・・
早く涼しくなってくれたらいいね(*´∀`*)

ショコラくんの様にピシッ!と背筋を伸ばして・・・
ま・・・クッキー&風くんの様に自分らしくするのも大事かもしれませんが‥
皆さん、9月もよろしくお願いしますね!

それでは明日から学校スタートの学生諸君に、
ワンコ達から激励の言葉が(^^♪

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_17363692.jpg

ワンコ達からのエール(^_-)-☆

ゴールデンレトリバーのボスくんも共感する様に
一か月半くらいお休みだとそりゃ休みボケする気持ちも良く分かりますが、、
そして学校に行くのが憂鬱になるかもしれませんが・・・

柴犬のあんちゃんの言う様に、まずはみんなでドッジボールをして
ちょっと体を起こして!!!

後はラブラドールレトリバーのナナちゃんの言う様に
ボチボ~チやる気を出していくのもいいかも♪

無理ない程度に皆頑張ってくださいね(ง `ω´)ง
トイプードルのココくんも柴犬の銀次郎くんも応援してくれてるからね!

それでは本日のベストショット☆彡
題名:至福のひととき(*´ω`*)
8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_17484896.jpg

意図せず・・・幸福現る(*´罒`*)

マルチーズのモアちゃんとウエスティーのココくんです♪

何!!!ココくんのその幸せそ~~~~なお顔!!!
めちゃめちゃ良いお顔するじゃないですかっ(*´∀`*)

そりゃ可愛い可愛いモアちゃんがそんな至近距離に居てたら・・・
そうなるか( ̄^ ̄)ゞ

でも、モアちゃん本人はそういう意味で
近付いているわけではないみたいですね、、、

こういう事もあります‥
ありますけど、幸せだったらそれでいいんですヽ(´∀`*)ノ

良かったね、ココくん♪

それでは本日のラストへ!
8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_1736568.jpg


ダックスフンドのあまねちゃんが
9月を迎えにエッホ、エッホ♪
必死に走ってくれているのが可愛いんです~!!

その姿を見て、トイプードルのクーくんが羨む。
哀愁漂う顔付きになっていますけど(,,゚Д゚)
ハッ!私も同じ様なお顔していました・・・

では皆で一緒に9月を迎えに行きましょう~( ✧Д✧)

それでは皆さんまた明日~!
学生の皆さん、新学期頑張ってくださいね(ง `ω´)ง エイエイオ~!!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*8月の定休日*

8月も休まず営業させていただきます!

お盆のドッグホテルのご予約も受け付けておりますので、
期間中ご利用予定の方は、お早めにご予約くださいませ☆

また、宿泊出来る部屋数には限りがございます。

定員になり次第お断りさせていただく可能性がある事をご了承ください。

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_96675.jpg


8月11日(金)~8月19日(土)までの間、幼稚園でのお勉強がお休みになります!!

従って、
幼稚園サービス開始は、21日(月)から通常通り開園させて頂きます。

期間中大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します!(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_162446.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


8月が‥夏休みが‥終わっちゃうぅ(´;ω;`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-08-31 18:39 | 幼稚園・ホテル