人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡

皆さんこんばんは♪

雨の日のナイスランをお届けします!実況の川相でございま~す!

さぁさぁ、かけっこWeekもいよいよ大詰め☆彡

月曜日から始まり曜日ごとに違ったレースとなっているかけっこWeek!

スタートの合図と共にゴールまで一直線!の子もいれば・・・
ゴール直前でクルッと方向転換!あらら~どこ行っちゃうの~?なんて事もありつつ( ´艸`)

短いコースのなかでも様々なドラマが巻き起こるので~す♪

そして私たちスタッフの必死なオイデの呼びかけも注目ポイント?でしょうか(笑)

最終日の今日は新人ワンコが多い土曜日メンバーという事で
フレッシュな走りを見せてくれる事でしょう(ง `ω´)ง

台風が近づいているのでお外は雨風で荒れたお天気ですが、
室内の広い教室で行うかけっこWeekには影響ナシ!

悪天候を吹き飛ばしちゃう見事な走りを期待してますよ~♪

それでは、レース前のみんなの様子を覗いてみましょうか!

本日のプレイルームへGOヽ(@´з`@)ノ

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_1319910.jpg

心配ご無用(^_-)-☆

トイプードルのクレアちゃん(手前)とソフィーちゃん(奥)姉妹も
心配してる台風の影響での雨!

午後になるにつれ増す雨足に不安になる気持ちも分かるけどノープロブレム♪

さっきも言った通り室内の広い教室で行うかけっこだからね~!

参加する幼稚園生のみんなには絶好のコンディションでかけっこに臨んでもらいましょう!

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_1431488.jpg

前傾姿勢が生み出す見事な走り(ง `ω´)ง

続いて登場してくれたのはやけに低姿勢なキャバリアのミルクちゃん!

なるほど!低姿勢なのはかけっこに向けての走り方の伝授だったわけですね~♪

実際にその様子を写真に撮っていた私もあまりの俊足に
シャッター押すタイミングに苦労しましたよ~(/ω\)

ポメラニアンのモンちゃんよりも目線を低くする前傾姿勢での走り!

足が速くなる事実証済みです!みんなレッツトライ♪

さぁ!そろそろみんな位置につけたかな~(´ω`)?

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_13302437.jpg

スタート前の心境はヽ(*゚∀゚)ノ?

今日かけっこに参加してくれるメンバーがこちら☆彡

手前からMIXのゆめちゃん、ビションフリーゼのラッキーくん、
マルチーズのこむぎくん、ポメラニアンのめるちゃん、MIXのアトムくんです!

そしてそして一番奥で見守るのはチワワのチロルくん♪

スタートダッシュに備えてそれぞれの姿勢で合図を待つお友達!

さっきのミルクちゃんの低姿勢を参考にしてるお友達もいますね~!

それにしても究極すぎるほど低姿勢!アトムくん本当にそれで大丈夫~( ´艸`)?

それじゃ、ラッキーくんもお待ちかねみたいなのでそろそろ♪

みんな準備は良い~?位置に着いて!よ~い・・・ド~ン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ゴールまで一直線!圧倒的な速さでゴールしたのはMIXのアトムくん!

ここでも低姿勢が生み出す俊足ぶりは実証されましたね~♪

続いて2位でゴールラインを通過したのは今日が初登園!MIXのゆめちゃん、

そしてわずかな差でマルチーズのこむぎくんが続きま~す!

スタート直後大きくコースを外れてしまったポメラニアンのめるちゃんも笑顔でゴ~ル☆彡

そして最後までスタートラインに残っていたビションフリーゼのラッキーくんが
マイペースな走りを見せ、堂々とゴール中央を見事に駆け抜けてくれました~♪

冒頭にも言いましたが、新人ワンコが多い土曜日メンバー!

よ~いドン!の合図にちょっぴり反応が遅れちゃってるのもご愛敬です( *´艸`)

今日のベストショット☆彡
題名:ドキドキワクワクの体験幼稚園!

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_15835100.jpg

短い時間でも中身は濃い(人´∀`)

弾ける笑顔で登場してくれたのは本日、体験幼稚園に来てくれたMIXのレオンくん!

まだまだ初々しさ残る5ヵ月のパピーちゃんで~す♪

ワンコも人も大好きなレオンくんは、教室に入ってお友達に囲まれても
緊張することなく初めて出会ったスタッフにもとても友好的でした!

性格を見ながらその子にあった方法でトレーニングをする幼稚園では
事前に様子を見てどんな子なのかを見極める体験幼稚園がとても大事なんですよね~!

2・3時間の短いお預かりでも初体験や刺激的な出来事が
たくさんなのでとても濃い時間なのですヾ(*´∀`)ノ

来週から幼稚園に登園する事も決まったので、
遊びもお勉強も持ち前の明るさで楽しみながら頑張って行こうね~ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日はここまで♪

最後はダックスのルナちゃんとフレブルのももちゃんと一緒にお別れです^^!

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_159498.jpg

せっかくの3連休なのに残念だよね~(´-ω-`)

でも大丈夫!シュシュではお友達とワイワイ遊びながら楽しい連休になるはずだよ~♪

明日は遊びに来られる方、お迎えに来られる方はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


かけっこWeek!Last Run(ง `ω´)ง ☆彡_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-16 17:47 | 幼稚園・ホテル