人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

前回同様今回も台風の日にブログを書きます!山野です☆

前回も8月の台風5号ノルーさんの時に書かせてもらいました♪
そしてそして・・・今回は台風18号!
その名も、、、タリム( ✧Д✧) !!

ここでまず一つ。
8月の台風5号から今日の18号の間に
いつの間に13回も台風起こってたのですか!?

そしてもう一つ。
台風の名前いつもめちゃめちゃカッコいいですやん!!

台風の名前をカッコよくしたところで・・・
誰得!?って感じはいますけどね(°m°;)

そしてそして後もう一つ!
ノルー同様タリムも日本大好きだな(*´ω`*)

今回も日本列島全部を通るみたいですね!!
もう~・・・そんなに好かれると‥困っちゃうじゃん(/ω\)

ホント日本に台風上陸するのは年に1回で十分です♪ハハ

ささ!!そんな事より、タリムさん。
今朝は晴れ間も見えて、お昼間もちょっと曇って風が強いくらい!

本間に来るのか(^^)/??

夜がヤバい!!と聞きますが、
山野、タリムを疑っておりますよぉ~~!!?
このまま上手い事避けるのじゃないか!ってね。
ツンデレか!?(チガウ。)

そんなことより!!
お仕事帰りの方など
お外にいる方は注意してお帰りくださいね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今晩のお散歩はちょっと控えた方が良いかもしれません・・・
今日は飼い主さん達とお家でいっぱい遊びましょう☆彡

それでは本日のプレイルームへ!
台風でも楽しい1日にしましょう( ´艸`)

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14564464.jpg

いつも通り和気あいあいと(´∀`*)

左からチワワのイスタくん・ペトラくん・
ダックスフンドのルナちゃんです♪

ワンコ内でも、台風が来るか来ないか論争中!!
ペトラくんとルナちゃんが話している所に‥
颯爽とイスタくん登場☆彡

・・・ペトラくんがちょっと怒ってますよ、、?
同じお家なので、あんまり容赦ないようで、、

そんなのお構いなしに
イスタくんはかっこいい言葉を言ってルナちゃんも喜ばせております!
やりますね~~(*´罒`*)ガンバレ!ペトラくん!

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14565470.jpg

ベテラン勢は常に余裕があります( ;∀;)

フレブルのちゃん
ソファに上がろうとしたところを呼び止めて申し訳ない!
けど、ベテランさんにちょっと聞きたくて!

いや~やっぱり・・・ベテランさんは余裕ですね♪
シュナウザーの源三くんも全く気にしてない!

そしてMIXのクルルくんはその二人の先輩たちの言葉に安心した様子♪

確かに愛ちゃんの可愛さに台風も照れて逃げちゃうかもね☆
これなら今夜は大丈夫かも!!!

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14561216.jpg

台風にも好みが(,,゚Д゚)!?

大量の汗をかいているのはフレブルのくん、
そしてちょっと舌を出しているのはニコちゃんです♪

ニコちゃんによりますと今回の台風は福というお名前好き!
確かに縁起の良いお名前ですしね♪

でも台風に好かれるということは・・・もしかしたら!
連れていかれるかも~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!キャー

その事が脳裏に浮かんだのか、福くん大量の汗・・・
最初はホッとしてますけど!!
の前になんでホッとしたのか分かりませんが(笑)
自分の名前忘れてたのかな??

しかし結果思い出して、、このお顔!
でも大丈夫よ♪そんな事は無いはずだから♪

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14563333.jpg

そういう事だったのか(*´罒`*)!

みんなの注目をとってお話をしてくれているのは、
MIXのロコちゃんです♪

なるほど!だからみんな伏せてるんだね??
でもなんで台風が来るから低空姿勢なの?
もしかして雷が鳴るかもしれないから・・・( ̄^ ̄)ゞ?
と、ちょっとばかり疑問は残りますが!

そしてフレブルのちゃんを除いて
何頭かのお友達はただ休憩しているだけみたいですけどね‥♪

ではではロコちゃんもお友達の真似するみたいですし、
ちょっとお暇しましょう☆

それでは本日のベストショット!
題名:身内やないかい!
台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14553550.jpg

仲良くごあいさつ中!(^^)!

トイプードルの心愛ちゃん(左)と梨々亜ちゃん(右)です♪

鉢合わせた瞬間しっかり鼻先を合わせてごあいさつ☆彡
その後も会話を重ねて~~♪
お互いを褒め合って~♪・・・てか、二人とも気付いてる?

二人とも同じお家だよ|д゚)?

何か違う様な反応してるけど!!!
ほら~~やっぱり(笑)

一瞬忘れている様な雰囲気の二人で~~した♪

それでは今日のラストは、
いつも笑顔がキラキラと輝くフレブルのくんの
いつもとは少し違った表情をお届けします☆

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_14551830.jpg


今日はあどけない表情も♪
素敵な笑顔も可愛いですが、こういう幼らしい表情もGood(〃▽〃)
ちゃんと皆さんに知ってもらえたからね~♪

それでは皆さん、明日の朝位までは台風に気を付けてお過ごしください!
ではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


台風でも何でもどんとこい(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-17 17:08 | 幼稚園・ホテル