人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風からのおもちゃWEEK!!( 'Θ')ノ

どうもこんばんは!台風から一夜明け晴天の天気に清々しさを覚えたでお馴染みのアッパレ美藤です!

み…みなさん!台風大丈夫でしたか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

シュシュがある兵庫県の西宮地方は、
夜から夜中にかけて台風さんが猛烈な勢いで通過していきましたが…

無事何事も無く過ごせましたでしょうか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

昨日はわたくしがお店に寝泊まりして、お泊りのわんこ達を見守っていましたが…

いや~夜中はすんごい雨でしたね!

ザーザーのビュンビュンのゴーゴーでGOGOでしたよね!(,,゚Д゚)

叩きつける雨音とそれを加勢するかの様な豪風!!

試しに外へのドアを開けてみたら…
風ですぐに押し戻されて閉まるっていう!(/ω\)スンゴイカゼ

思わずひとりで笑っちゃいそうなぐらいすぐ閉められてそのまま鍵をした事は言うまでもありません。

そして!
それと同時に心配する事が…

雨音や風の音でお泊り中のわんこが怖がってるんじゃ…(°m°;)

ガラガラッ!(扉を開ける音)
みんな~!大丈夫か!何かあったら守っ…


大半が寝てる~!(*゚д゚*)

しかも電気を付けた影響で、眩しさのあまり迷惑そうな子まで…

す、すみませんでした!(。-∀-)

そんな事を心の中で思いながら、
食器の中にお水を足して行く台風直撃の夜の出来事でした!!

でも夜中もスタッフが居るからこそ見守れる安心感があるとこちらも再確認しましたよね♪( ´艸`)

そして今日は朝から最高のお天気!
そろそろ元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうかね!(*´罒`*)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1574020.jpg

台風さんさようなり~!!((((oノ´3`)ノ

昨日のどんよりとしたお空はどこへやら!
プードルのクレアちゃん(左)とソフィーちゃんが言う様に見事な晴れ模様☆彡

そりゃ~こんな気持ちの良いお天気なら、
フレンチブルドッグのくんも熱く叫びたくなっちゃう気持ちも分かるなぁ!!

そしてそんな台風さんに別れを告げ!
なんと今日からは、幼稚園でおもちゃweekが開催されていますよ~!( *´艸`)

普段お家で触れ合った事が無いおもちゃと触れ合うチャンス!

まだ見ぬおもちゃと仲良しになりましょう~!(*´罒`*)

台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_158262.jpg

見た事が無い物を怪しまない~!(°m°;)

ちょっとフレブルのちゃん近すぎますよ~!!(;´Д`)

そのせいで折角おもちゃの国から来てくれた熊沢さんが怖がってるじゃないですか!!

わざわざこの日の為に来てくれたのに、
チワワのルナちゃんも疑わずに仲良くしてあげてくださいね~♪(*´ω`*)

ほらほら!
こっちにも来てくれてますよ~!(人´∀`)


台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1583089.jpg

台風のバッキャロ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

え~そんな事ってあるの~!?

昨日の台風でアヒルさんが兄妹とはぐれてしまった模様でございます!(´;ω;`)

雨風凄かったからね~…
ポメラニアンのむぅちゃんも慰めてあげて優しいね!(*ノзノ)

緊急事態だから、みんなで協力してアヒルさんの兄妹を探してあげよっか!

その為には…おっとフレブルのちゃんナイスアイディア!!

SNSで情報をシェアし合えば手掛かりも見つかる可能性が広がるもんね!!

あとは何か…
インパクトがある作戦があれば良いんだけど…

台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1584622.jpg

ラッパの音色で大走査線!(ง `ω´)ง

なるほど!その手があったか!
ポメラニアンのモンちゃん頭が良いっす~!(^^)/

おもちゃweekが故に大活躍出来そうなラッパのおもちゃ!!

この笛を吹いて一網打尽…。

そうだね…プードルのクーちゃんが言う様に使い方間違ってる様な…(´-ω-`)マァイイカ

とにかくこれでアヒルさんが助かるなら全力出し切っちゃうよ~!

さ~て…思いっきりラッパ吹いちゃうからね~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:見間違いあるある!



台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1592175.jpg

こんな所にデコポンが落ちてました~!('Д')

チワワのイスタくんが発見したのは、柑橘系の匂いがしないデコポン!!

おや?これ良く見るとデコポンじゃなくてゴムの匂いがするボールなんじゃない!?

色と形がドンピシャだったから思わず間違えちゃったよね…

あるある!!(○゚ε゚○)

それでは今日の最後は…
陽が暮れるのが早くなって来た事でそろそろ意識しちゃってるキャバリアのラッテちゃんでお別れです!

台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1593374.jpg

うんうん!このまま全力前進で行きたいよね~!(´ω`)

色々な事をするのが楽しい秋はもうすぐそこまで!!

スーパーには既に秋の味覚も並んでるから、より一層秋を身近に感じちゃうよね~♪(´∀`*)

それではまた明日!(∩´∀`)∩

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


台風からのおもちゃWEEK!!( \'Θ\')ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-18 18:06 | 幼稚園・ホテル