人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)

皆さん、こんばんはっ(^_-)-☆

久しぶりに飛行機に乗ってテンションMAXな田代です☆彡

この間のお休みに飛行機に乗ってはるばる行ってきちゃいましたよ~♪♪

鹿児島にヽ(@´з`@)ノ

台風で欠航( Д) ゜゜と心配されていたのですがお天気は晴天(*´ω`*)

暑いくらいの気温でして~☆彡

飛行機からの景色も最高♪♪

青空のもと海越しの桜島はなんとも言えない素晴らしさ~(*´ω`*)

普段は味わえない山の中の大自然の空気を存分に楽しんじゃいました☆彡

そしてそして甘い物&アイス好きにはたまらない九州と言えば、、、、、

しろくまアイス((((oノ´3`)ノ

スーパーやコンビニのしろくまアイスは食べた事があったのですが、
やっぱり本場で食べるのは違いますね~♪♪

かき氷のフワフワ感が全く違うのです(*´罒`*)

そのフワフワな氷の上に乗るたくさんのフルーツ☆☆

あーなんともたまりません♪♪

そしてここで忘れてはいけないのは熊さんの顔が隠れている事( ✧Д✧)

フルーツや豆で作られた可愛い熊さん☆彡

これは誰もが携帯をむけてしまうに違いありませんね( *´艸`)

とテンションアゲアゲな私の話はこの辺で置いといて♪♪

みんながお待ちかねの今週の幼稚園のイベントは
‘‘おもちゃWeek!!!!!!!!!‘‘

シュシュのおもちゃ箱をオープーンしまして幼稚園生のワンコ達と
ごたいめ~ん(*´ω`*)

初めて見るおもちゃにワンコ達もドキドキワクワク☆彡

同じおもちゃでも遊び方もご挨拶の仕方もそれぞれ(*´罒`*)

今日はどんな反応をしてくれるのでしょうか~♪♪

それではプレイルームへGO~(^_-)-☆

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_197634.jpg


もしかして~(*´ω`*)

おもちゃ箱に興味深々なのは右からポメラニアンのポンちゃん
ブリュッセルグリフォンの完平くん・柴犬のゆめちゃんです☆彡

突然のおもちゃ箱の登場にポンちゃんはクリスマスプレゼントと勘違い(//゚д゚//)

流石にこーんなに沢山のおもちゃが一気に出てくる事はないもんね~

とそれを聞いて大喜びな完平くんとゆめちゃん♪

クンクン・ゴソゴソとお気に入りのおもちゃを捜索中(^^)/

ですがそれはプレゼントではないので存分に遊んだら返してくださいね~(;´Д`)

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_198351.jpg


二人で遊んだら楽しさも2倍( *´艸`)

アヒルさんで遊んでいるのは左から柴犬のゆめちゃん・心陽ちゃんです☆彡

お母さんと娘の仲良し親子でアヒルさんを引っ張っり合いっこ(*´罒`*)
と思いきや取り合ってる!????

どちらがアヒルと遊ぶか今日こそは決着をつける時( ✧Д✧)
と勝負に燃えている2頭ですが実は引っ張り合いっこで楽しんでいるのだとか♪♪

1人で遊ぶのも楽しいですがお友達と遊ぶのも楽しさが2倍3倍になりますね~(´∀`*)

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_19101411.jpg


ご挨拶は変わらない( *´艸`)

初めてのおもちゃにソローリソローリ近づいているのはポメラニアンのめるちゃんです☆彡

ワンコでもおもちゃでもご挨拶の仕方は同じなのです(*´罒`*)

ゆーっくり鼻を近づけてクンクンと確認中♪♪

ピチピチ動くお魚さんと上手にご挨拶が出来ました☆☆

ここで今日のベストショットです♪

題名:仲の良さを証明する時((((oノ´3`)ノ

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_1993176.jpg


綺麗に並んで伝言ゲームをしているのは左から柴犬の武蔵くん・虎太郎くん
ゆめちゃんです☆彡

とっても似ている3頭で今日は心が通じ合っている所を
披露してくれるようです(^_-)-☆

がみんな伝言ゲームのルール知ってる???

それ伝言というより順番にひらがなを言ってるだけじゃないの(;´Д`)

綺麗に順番に繋がってるけれども、、、、。

まぁ3頭の中の良さが伝わってくるのでよしとしましょうか(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺で☆彡

9月の後半戦がスタートした事を伝えてくれている
左からトイプードルのこむぎちゃん・クレアちゃんでお別れです♪♪

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_19104083.jpg


そうなんです!!!!!

こむぎの言う通りあっという間に気が付けば10月がすぐそこまで(;´Д`)

やり残した事がある方はお早めに~☆彡

そしてクレアちゃんの言う通りしっかり9月を楽しんで10月を迎えましょう(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


パンパカパーンでこんにちは(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-19 20:05 | 幼稚園・ホテル