人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さんこんばんは♪

最先端機器にそろそろついて行けなくなっている川相です(°m°;)

平成生まれのくせに~!とかもちろんスマホユーザーでしょ~?とか
突っ込まれるのは承知ですが、一応ガラケーも知ってますよ!

むしろスマホが出た時は、
なんだこの携帯!ボタンないやん!どうやって電話出るん!?
って思ってましたから((((oノ´3`)ノ

つい先日もiPhoneの新機種が発表されてましたけど
次から次へと新しい技術が導入されたりとハイテクな世の中ですね~!

それを実感したのが安さが売りの某洋服チェーン店に行った時のこと!

お目当ての商品を3点ほど手に取りレジを向かうと~・・・
セルフレジの文字が(,,゚Д゚)!

スーパーとかでは数年前から通常レジの横に登場してたセルフレジですが、
まさかこんなところにセルフレジが導入されるとは!!

しかもそれがまたハイテクすぎて!

普通ならバーコードをピッとかざして商品を機械に読み込ませるのに対し
最先端機器は箱型の機械の中に商品を一気に入れれば何もしなくても認識してくれるのです!!

別にバーコードを見えやすいように入れるわけでもないのに、
服をただドサッと入れるだけでOKって衝撃的でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

いずれは店員さんがすべて機械になる時代が来るのでしょうかね~??

改めてハイテク機械に囲まれた世の中だな~と実感しました(/ω\)

それでは、そろそろ私の話はこれくらいにしておいて・・・
今日も楽しくおもちゃで遊びましょ~(○´∀`)ノ

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1735874.jpg

欲張りさん発見(○゚ε゚○)

ちょっとそこ一人占めしな~い!!

そんなにたくさん持ってても一気に遊べないでしょ~(/ω\)

シュナウザーのそらちゃんたら欲張りなんだから♪

ほら、トイプードルのももちゃんにも一つ分けてあげて
みんなで仲良く遊んでくださいよ~☆彡

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1741488.jpg

教室に響き渡る『獲ったど~!』

コーギーのマリモちゃん、その口に咥えているものはまさか~(°m°;)!?

川でも海でも魚獲りならお任せてってマリモちゃん
いったいどこでそんな技を習得したの・・・|д゚)

もし無人島に行く事になったらマリモちゃんに一緒に来てもらわなきゃ!

だって食料調達は得意分野でしょ?なんてね♪

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1743791.jpg

お昼寝用じゃないですよ~(σ´Д`)σ

おもちゃを使って遊び始めたと思ったら・・・
いやいや、寝るんか~い!!

ミニピンのマヒナくんそれ枕じゃないんだけど(´-ω-`)

ま!使い方はそれぞれだし、ウエスティの利希ちゃん提案のお昼寝Weekも良いですね♪

みんなで1時間くらいお昼寝!ってめちゃくちゃ幸せじゃないですか~!

っていやいや、先生はちゃんとお仕事しないとですから( *´艸`)ププ

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1742619.jpg

ドラマに影響される者(´∀`*)

何やら緊迫した状況!どうした?どうした~?

ほほ~う!完全に月9ドラマに影響されてますな~(*´罒`*)

もしかして柴犬の銀次郎くん、山Pを意識してたりして♪

枕の次は患者さんとビーバーさんお疲れ様です(笑)

今日のベストショット☆彡
題名:ワクワクの体験幼稚園

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1755273.jpg

ピッチピチ元気っ子ガール(○´∀`)ノ

体験幼稚園に来てくれたコーギーのはるかちゃんの登場~!

遊びが大好きなはるかちゃんは初めての場所とは思えないほど
お友達とじゃれ合いながら大満喫の体験幼稚園☆彡

幼稚園生のコーギーのマリモちゃんと仲良しなだけあって
お姉ちゃんもいたから心強かったのかもしれませんね~♪

はるかちゃん、またいつでも遊びに来てね(○´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪

最後は初お泊り満喫中のトイプードルのぽぽちゃんと一緒にお別れです^^!

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1763947.jpg

お散歩代わりに数時間!お買い物ついでの数時間!

いつでもどんな時でもシュシュはお待ちしております♪

マロンちゃんも雨の日をお泊りのおかげで楽しく過ごせたね^^!

では皆さんまた明日~☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


雨の日はおもちゃでHAPPY(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-22 18:00 | 幼稚園・ホテル