人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは(^_-)-☆!

世間は何でも先取り!
その速さについて行けてない気がする山野です!

こないだお財布に優しいショップ。
そう!百円ショップに行った時の話なんですが♪

あれとこれ買って~♪
と思いながらお店に近づいてみたら・・

めっちゃハロウィン(,,゚Д゚)

まぁまぁもうすぐ10月やし、そうなるか~!と
心で思ってもう一歩中に入ると、、

めちゃめちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

まだ10月なってないでっせ…
さすがにそれは早すぎるんとちゃいまっか・・・??

今年こそは仮装したい!!という山野の欲望を
掻き立ててくれた百均のハロウィンコーナー、、

ですが、クリスマスまで先取りされちゃうと(;´Д`)
ハロウィン熱がちょっと冷めるわ。
百均のスタッフさんは
どれだけクリスマス楽しみしとるねん!!(ソウイウコトデハナイ。)

まぁ確かに楽しみやけども!
※本日のブログは関西人丸出しでお送りしております。

とまぁ・・そんなこんなで私の話はここで終わらして、
今週最後のおもちゃWeekの様子をお伝えいたします♪

今日も楽しい1日にしましょう(^_-)-☆

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_19242163.jpg

いつもとは違う登場の仕方(○´∀`)ノ

MIXのゆめちゃん(左)とレオンくん(右)です♪

上から登場したうさぎ?さん?もどき☆彡
その登場の仕方にちょっと驚きながらも何だか嬉しそう(*´ω`*)

みんな元気にあいさつもしてくれて!!
良い子達だぁ~~~♪

そしてゆめちゃんもうさぎもどきの対応にちょっと喜んでるしね!
オモチャも友達、怖くないっ☆

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_19284953.jpg

あれ・・・一つ候補が・・・(,,゚Д゚)

ビションフリーゼのラッキーくんです♪

何だか思い詰めたお顔をしていたので、様子を伺っていたら・・・
ゴニョゴニョ・・・
よ~く聞くと今後自分がどの路線で行くか悩み中!!なんだとか!

なになに??まずはイカツイ系。
思い切った選択だねぇ~・・・
普段のラッキーくんからは想像できませんぞ♪

後は可愛い系!
ああ!これは想像できる♪可愛いイメージだもん♪

そしてラストは・・・?スリアくん系・・・???
はてはて。どういう事だ?スリアくんの様に黒くなって、
そして毛を短くしてシュッとなるのか?
それとも内面的な事なのか・・・

ちょっと悩み終わったら聞いてみたいと思います!

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_19244713.jpg

オモチャが相手となれば!!

ボーダーコリーのくんとトイプードルのフランちゃんです♪

あ、遊びだからね!これは!!!!
そして空くん、相手はレディなんだからね(/ω\)

分かってるとは思うけど、ちょっとお顔が怖いっす!!
フランちゃんもちょっと焦ってるから(°m°;)

いくらサッカー少年の血が騒ぐからって!
仲良く遊びましょ~~ねっ♪

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_1923184.jpg

綺麗にまとまりました(ง `ω´)ง

柴犬のこなちゃんとシュナウザーのシュナちゃんです♪

そのとぉ~~~~り( ̄∀+ ̄)

いやぁ~・・・良い事言ってくれたわ、
私の出番いらなかった!ありがとう、こなちゃん♪

いつもはワンコや先生達と遊ぶ事が多いですが、
たまにはおもちゃを使ってみんなでワイワイと遊ぶのも
楽しいですよね(〃▽〃)

違った刺激が味わえた今週!
来週は一体どんな刺激が待っているのか・・・
皆さん、お楽しみに~♪

題名:気合入り過ぎでしょ(´-ω-`)
普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_1923681.jpg

スローペースで出発(*´罒`*)

シュシュでもクリスマスが待ち遠しいと思っているお友達が!!

トイプードルの五十六くんはスケボーという名のソリに乗って
プレゼントを子ども達に届けにいくんだとかっ♪

ですが、あの~・・・全然進んでませんけど??
でもって五十六くんは届けに行く気ありますか?

まだ10月にもなってないから、やる気出ないんじゃあ・・(´-ω-`)

しかしそのお隣ではこむぎちゃんのやる気がすごい!!
ちょっぴり怖いお顔をしながらソリを曳いてくれるお友達に
喝!!を入れております・・・

ま、まぁまぁ・・・12月24日まで後三ヶ月だから、、
気長に行ってくださいなっ!

では、本日のラストはこちらの二人に♪

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_19225199.jpg


今回初お泊りのパウロくん&GODくん♪
同じお家の二人!とっても仲良しで一緒に居る姿を見て
沢山癒してもらっています(*´罒`*)

そして今は仲良くハロウィンの仮装計画中!?
その夢が叶えばいいねっ♪
もちろん、二人以外のお友達もね!

ではでは皆さん、明日も楽しい一日に~☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


普段とは違う楽しみ( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-23 20:01 | 幼稚園・ホテル