人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお口を開けて( *´艸`)

皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ

小さな秋をはっけ~んでついつい手に取ってしまいました田代です☆彡

先日いつも自転車で通る場所をテクテク歩いているとおおおお!!!!
ドングリを発見( ✧Д✧)

今年はじめて見るどんぐりだったので、ついつい手に取って観察をしていると
近くにめっちゃいっぱい落ちてるやん!!!とその多さに驚き(○゚ε゚○)

大きなどんぐりや小さなどんぐり!そして帽子を被ったものまで~(*´ω`*)

普段は何気なく通っている道でも、少し下を向いて歩けば新しい発見や出会いが
ワンサカワンサカ♪

涼しい日も多くなってきたこの頃☆彡

秋を探し行くとしますかーーーーー(○´∀`)ノ

それでは今日も楽しさ100倍のシュシュプレイルームへGO~♪♪

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_143121.jpg


秋といえば~(^_-)-☆

一大イベントのお知らせをしてくれているのはトイプードルのマハロくんです☆彡

秋といえばイベントが盛りだくさん♪

運動会遠足ハロウィン食欲の秋!!と数えきれないほど
次から次に出てくる出てくる~(*´罒`*)

何からしようか予定を立てるだけで楽しくなっちゃいますよね~☆彡

ちなみに秋といえば忘れてはいけない‘‘音楽会♪‘‘もありますっ♪♪

大きなお口を開けてみんなで歌えば気分はHappy♪

聞いている人も楽しくさせちゃう音楽会(^^)/

シュシュでも本日開催しちゃいまーす☆彡

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_1433922.jpg


この歌で決まり(*´罒`*)

上手に‘‘どんぐりころころ‘‘を歌ってくれているのは、左からボストンテリアのテツくん
トイプードルのるぅくんです☆彡

二人で交互に歌いながら教室中を回るという素敵なサービスまで( *´艸`)

これだと遠くのお友達にも聞こえるからみんなで歌えるね~♪♪

それではお集りの皆さん!!

さんはい!の合図でいきますよ~((((oノ´3`)ノ

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_1441296.jpg


耳を澄ませば秋の声が( ̄∀+ ̄)

こちらはMIXのティモちゃん(左)・トイプードルのレオくん(右)のデコボココンビです☆彡

二人が歌ってくれるのは秋を感じる‘‘虫の声‘‘♪♪

マツムシやスズムシ・コオロギやクツワムシなど秋の虫がたくさん登場してくれる名曲☆彡

しかもティモちゃん・レオくんただ歌うだけではありません!!

しっかりパートまで決まっているのでーす(*´ω`*)

どんな歌声を披露してくれるのか楽しみですね☆彡

それではここで今日のベストショットです♪

題名:素敵な大発明が今ここに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_1444669.jpg


ジャジャ~ン!!と力作を披露してくれたのは、左からパウロ博士GOD博士です☆彡

なんと二人で開発したお肌スベスベ♪マイナスイオンたっぷり(^^)/

その名も‘‘マイナース‘‘を今日この場で特別に見せちゃいます( ✧Д✧)

そ・し・て今なら体感もできちゃいますよ~♪♪

と早くも体感中のコーギーの風太くん☆彡

極楽極楽~と気持ち良さにウトウトウトウト(-_-)zzz

これは是非あなたも体験してみては~☆彡

それでは今日はこの辺で(^_-)-☆

今週もたーくさん遊んで大満足なキャバリアのミルクちゃんでお別れです☆彡

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_1451022.jpg


明日からまた新たな一週間が始まりますよ~(*´ω`*)

と皆さん!!!

浮かれてばかりはいられないのです( ✧Д✧)

ミルクちゃんの言う通り今日が24日という事は9月も残り後6日ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あっという間に10月がそこまで!!

これは9月を最後の最後まで満喫しなくては☆彡

それでは皆さん、また明日(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

8月同様に9月も休まず営業させていただきます!

お友達作りには持って来いのシュシュにいつもで遊びに来てくださいね~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_953315.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…337頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_15584337.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


大きなお口を開けて( *´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-09-24 17:10 | 幼稚園・ホテル