人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง

どうもこんばんは!経験は積めば積むほど自分の財産でお馴染みのエクスペリエンス美藤です!

なんやのそのエクスペリエンスなんちゃらみたいな…

そんな疑問を抱いた方、お待たせいたしました!(〃▽〃)

エクスペリエンスとは英語で「経験」って意味なんですよね~!(○´∀`)ノ

って言っても自分も分からなかったんで、
英語で「経験」ってなんて言うんだろってググッてみたらそれが出て来たんですよね!

今まで生きて来てエクスペリエンスなんてシャレおつな言葉は使った事がございません!!

自分が最大限知ってる英語でシャレた言葉は…クイックチャージ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

英語で書くと…Quick Charge!

や…やべ…何だか分かんないけどかっこいい…(*ノзノ)

そんな同感を抱いた方、お待たせいたしました!(〃▽〃)

クイックチャージはスマホを充電する時の充電ケーブルに書いてあった言葉で、
従来の充電器よりも急速に充電出来る事からその謳い文句がパッケージにドドーンと!!

それを見て頭に入って来た瞬間のあの響きの良さったらもう、
丸めたティッシュをゴミ箱に投げて1発で入った時ぐらいの気持ち良さですよね♪

そんなエクスペリエンスといい、クイックチャージといい、
知らない事を知るってのは非常に良い事だと思う訳なんですよね~!( *´艸`)

まぁ世の中知らない事が幸せだったりする事もあると思いますが、
経験を積んで初めて自分の知識が増えて成長するような気がするのです!!(ง `ω´)ง

それは人もわんこも同じく経験が自分の糧となり言動、行動になる!

今週の幼稚園では刺激体験WEEKと言う事で、
わんこにも今まで経験したことが無い体験をうんと味わって頂いております!

今日の幼稚園生はどんな経験を積んでくれるのか?

そして成長してくれるのか楽しみで仕方ありませんね~♪(*´ω`)

それでは…
経験を積んでもまだまだ気持ちは初心を忘れない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1565799.jpg

刺激に動じない宣言!p(・∩・)q

お~っと!
黒い柴犬の武蔵くんは何だか自信満々だね~!(*´罒`*)

もしそれが本当だったら、
白い柴犬の心陽ちゃんのハートをちゃっかりゲットってことになっちゃうけど!

でもそれぐらい自分に自信を持ってるって言うのは良い事だよね!

自分を信じて行動する事で向上心もUP間違いなし!!

よっしゃ!
今日も刺激を浴びて経験値積んじゃおう!(人´∀`)


経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1571932.jpg

めちゃめちゃ動揺してる~!(;´Д`)

いやいや武蔵くん展開早くない!?(°m°;)

もっと耐えて耐えてからのだったら分かるけど、
すぐに目の前の刺激に敏感に反応しちゃってるよね~!( *´艸`)

ほら心陽ちゃんも真顔でツッコミ入れるぐらいだよ?

まぁでも先生が給料を3年間貯め込んで買った、
全世界限定5台のフルカスタムスペシャルエディションのスーパーカー!!

動揺するのも無理無いけどね!( ̄∀+ ̄)エッヘン

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1574918.jpg

ど…どうようしてない…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その反応に逆に先生が動揺しちゃったけど、
マルチーズのこむぎくんのお父さんこれの大きいタイプ持ってるの?

お…おそるべしユアファーザー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今度機会があれば助手席にでも乗っけて頂きたいものだよね…(;´Д`)

こむぎくん…頼むよ!?( ✧Д✧)

ってそんな醜いお願いをしている横で今日はこんなスペシャルゲストが!!

スペシャルゲストカモン!((((oノ´3`)ノ

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1582186.jpg

体験幼稚園にいらっしゃいませ!(*´ω`*)

体験幼稚園に来てくれたダックスフンドのあみちゃん☆彡

もうすぐ6ヵ月になるあみちゃんは、
沢山のお友達と触れ合う経験が無く、今日が初めての経験ばかり!!

お友達のみんなに囲まれると尻尾を下げてしまう事がありましたが、
暫くするとその状況にも慣れたのかすぐに尻尾をあげてくれていました☆彡

まだお友達同士との遊び方は分からないご様子ですが、
隣に居る同じダックスのタロウくんが言う様にこれからが肝心♪

知らない事よりも知る事の方が多くなれば自然と自信も付いて来ます☆彡

これからも立派な大人の女性を目指して、日々経験を積んで行こうね♪( *´艸`)

あみちゃんお疲れさまでした!\(^o^)/

今日のベストショット

お題:美犬コンパニオン

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_15865.jpg

私がメインで車は飾り!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これはこれは!
シュシュのモーターショーでひと際輝くのはプードルのココちゃんではありませんか☆彡

黒いボディのスーパーカーに手をかけ、しっかりポーズのちゃっかりカメラ目線!!

やっぱりシュシュのモーターショーにはココちゃんが居ないと始まりませんね♪( *´艸`)

皆さん!写真撮影の際にはオヤツ宜しくお願いしますよ~♪(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
しっかり人生経験を積んでくれたプードルのマロンくんとパピヨンのココちゃんでお別れです!

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_159490.jpg

そうだよね!
人は車って言ったらどんな物か分かるけどわんこは自分で確認しないと分からないもんね!

自分で経験を積んで成長するわんこの経験値!
お家でもわんこに色々な経験をさせてあげましょう!!

そして頑張っている時やお利口さんな時にはその子の喜ぶ事をしてフォローして下さいね☆彡

それではまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


経験を積んでレベルアップ!(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-17 16:43 | 幼稚園・ホテル