人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)

どうも!こんばんは(*^-^*)♪

冬になれば鍋女へと変貌します、山野ですっ☆

くぅぅぅ~・・・寒いぜよ~・・・・・・

いきなりこんな寒くするだなんて聞いてないぜ、、(;´Д`)
いくら寒いの大好きな私でも
ちょっとまだ体がついて行ってないからぁ!!!

そして冬の現れる現象と言えば、、
自転車に乗っている時は涙は流れる・・(ただのドライアイ。)
色々な物と電気を発し合う・・(ただの乾燥肌。)
そして夜ご飯はほぼ鍋・・(ただ楽したいだけ。)

よっ!一人暮らしの味方・・・!!!!(○´∀`)ノ

夏は蕎麦、冬は鍋!!
もうこれが定着しつつあるのですが、、、
冬はしっかり鍋で栄養も取れるのでバンバイザイ♪

野菜・きのこ・お肉を買いだめしとけば
もういつでも鍋なんて出来ちゃいますからね☆

しかも今年は去年より寒くなるのも早いので、
鍋を食べ始めるのも早い(^^)/

もちろん今晩も・・・♪

でもってちょっと鍋に飽きてきたらスンドゥブや湯豆腐
なんかにもしちゃったりね☆彡
飽きない様に色々自分に刺激を与えないと!!!

しかし刺激を受けているのは私だけではなく・・・
今日もシュシュ幼稚園生にはいつもとは違った
刺激を味わってもらってますよ~( ✧Д✧)

ではでは!早速その様子を見てもらいましょう♪
今日も楽しい一日にしましょう^^

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_18522477.jpg

盛り上がってるか~い!?

カッコイイ車に乗って登場☆
みんなのお友達でございま~す!!

今日もノリノリで、ロック調なお友達♪
皆も負けずにレスポンスしてあげてくださいよ~!?

て言ってもいきなりすぎて
どうしていいか分からないみたいですけどね( ̄^ ̄)ゞ

さぁさぁ・・・
ロックなワンコよ、そろそろ地上へ下りて来て下さいなっ!

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_18525672.jpg

こういう刺激も受けつつ・・・(/ω\)

下り立った所には柴犬のすずちゃんが♪

まさか!チャームポイントのサングラスを忘れるだなんて!
そんな事あるもんなんですね~Σ (´Д`ノ)ノ

そりゃ遅れたのは仕方の無い事かもしれませんが・・・
すずちゃん、怒ってませんか??
ほら、、、何だか言葉に棘がある様な気がするのです(´;ω;`)

ロックなワンコよ。
た、たまにはね!そういう刺激もね‥
うん。どんまい!!!!

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_18531477.jpg

暖かいかな~!と思ってね(,,゚Д゚)

ダックスフンドのチュロちゃんとウィルくんです♪

兄妹仲良く巻かれてぇ~~~☆彡
仲良しなんだから!!!このこのぉ~(^_-)-☆

て・・・なんだかそんなテンションでもなかったですね!
いや!誰も巻き寿司だなんて思わないから!
カルフォルニアロー・・・にも
見えないですからね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

仲良く密着してこういうのに巻かれると
暖かいかなと思っただけです♪
はい、失礼しました~!(逃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_1853291.jpg

いつもとは違った刺激を( ̄∀+ ̄)

こちらも仲良し兄妹の
トイプードル、みみちゃん(右)とショコラくん(左)です♪

まさか!兄妹が赤い糸で繋がっているだなんて(*´∀`*)
そ、そんなまさか・・・

ん??んん???
よ~く見たら、二色ありませんか?
黄色と~・・・黒!!全然赤い色が無い・・・

でもお兄ちゃん大好きなみみちゃんには赤く見えたのでしょう☆
そしてちょうど真ん中でくつろいでいるお友達のルークくんも
みみちゃんの目には映って無いのでしょう(。-∀-)

素敵な兄妹愛に拍手っ(ง `ω´)ง したところで・・・

では、本日のベストショットへ!
題名:この配置からして・・・(°m°;)
良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_18534086.jpg

悪者に見られるやつ、、(。-∀-)

捕まってしまったかわいこちゃん三人!!
左からチワワのひめちゃん・プードルのクーちゃん・
シュナウザーのそらちゃんです♪

みんなぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体!一体誰に捕まえられたのさ!!!!

もしかして・・・ボーダーコリーのくん!!!?
そんな事するワンコだったの!?

って・・・なんだぁ~ε-(´∀`*)ホッ
違ったのか!そこに居るからてっきり・・・
ごめんね♪

と!皆、ビーグルのくんが
助けに来てくれたし今のうちに脱出だ!

それではラストへ~♪
良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_18535095.jpg


トイプードルのレオくんとチョコくんです♪

どんな刺激にも対応できるその姿・・・
かっちょいいぞぉ~~~!!!!

何事も経験が大事だしね♪
小さなことからコツコツと!だね☆

それでは皆さんまた明日(*´ω`*)
※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


良い刺激をたんまり受けて(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-20 19:49 | 幼稚園・ホテル