普段とは一味違う一日を( *´艸`)♪

皆さんこんばんは♪

ついにこの日がやって来ました!川相の最後のブログでございま~す!

10月入ってから一度ブログでも報告しました通り、
明日を持ちましてシュシュを退社するわたくし、川相!

え~!?そんな話聞いてないよ~(°m°;)!
という方がいらっしゃったら、申し訳ありません!

ブログで報告したもののもちろんご覧になってない方もいるでしょうし、
お会いした飼い主さんにはなるべく直接お伝えする様にはしていましたが・・・

なかなかタイミングが合わずお会い出来ない方もいて、
報告が遅くなってしまったことをお許しくださいませ~(´Д⊂ヽ

バイト時代からの約3年間!

短いようで長い、長いようで短かった時間の中で
たくさんのワンコと飼い主さんに出会えたことは私の宝物と言えるでしょう♪

本当に良い経験が出来たと思える3年間でした!

地元広島に帰ってもここで経験したこと、出会ったワンコ、素敵な飼い主さんたちのことを
思い出しながら頑張りますので、皆さんも私の事たま~には思い出してくださいね(/ω\)笑

今日と明日お友達とた~くさん触れ合いつつ、
飼い主さんともい~っぱいお話出来るのを楽しみにしてます♪

それでは、初っ端からお別れっぽい感じでしんみりしたので
ここからは切り替えて台風も吹き飛ばしちゃうくらいの元気で参りますよ~ヽ(@´з`@)ノ

今日のプレイルームはこちら☆彡

d0220513_136113.jpg

雨に悩まされるお友達(´-ω-`)

ボーダーコリーのちゃん、そうだよね~!

こんなにず~っと雨が降り続けるとさすがに退屈・・・

今年の梅雨は雨が少なかったからその反動がここで来てるんでしょうかねぇ?

でもでも今週の幼稚園イベントはこんな時に持ってこいな刺激体験Week♪

ビーグルのなっぱちゃんもお気づきの通り、
ドキドキワクワク!はたまたちょっとビクビク?な~んて刺激的な事が沢山ですよ~!

ソファの上にいるボーダーコリーのくんの様に運動不足でストレスが溜まってたり、
エネルギーが有り余ってる子も新たな刺激を受けて体力発散!気分転換!と行きましょう♪

新入生のコーギー、ころすけくんはまだまだ登園自体がドキドキワクワクの出来事だよね(人´∀`)

d0220513_1363072.jpg

色々な物と触れ合ってちょうだい(*ノзノ)

そうです!今日はこんな感じで普段教室にないものがた~くさん出て来ますよ~!

ビションフリーゼのまろくんとトイプードルのポコくんが
さっそく興味を持って駆け寄って来てくれましたね(人´∀`)

ポコくんに至ってはもう既に緑のネットの感触がお気に入りのようで♪

でもまだこれだけじゃないですよ~!

ポメラニアンのカイくん楽しみにしててね~☆彡

d0220513_1682774.jpg

う~ん!やっぱこれに限るよね( ̄∀+ ̄)

仲良く並んでなにやってるのかと思ったら動画を見てたとは♪

ワンコもタブレット端末を使いこなす時代到来ですか~??

くん、それやってることが先生と同じなんですけど(/ω\)

夜な夜な犬の租借音とか音フェチ動画をひたすら見てます(笑)

って私に負けず劣らずインターホンの音を聞き比べとはかなりマニアック!

でもインターホンに反応して吠えちゃうワンコが多いだけに慣れる練習になるね~♪

d0220513_1683917.jpg

新感覚ベッドに虜(*´ω`*)

ちょっとポメラニアンのポンちゃん、どこで寝転んでるの~!!

それをベッドと感じ取れるその感性アッパレです( ̄^ ̄)ゞ

MIXのモコちゃんの言う通り、超高反発ベッドの正体は
プラスチックの波板ですからね~!

爪の音がカシャカシャなったりデコボコに違和感を感じたりと
苦手意識を持ってしまう子が多い中、ポンちゃんのこの姿に驚き♪

これが小さい事は(大きい事も)気にしない精神(*´罒`*)

今日のベストショット☆彡
題名:これな~んだ?

d0220513_1685330.jpg

ハイハイ!ハ~イヽ(@´з`@)ノ

私はもう分かりましたよ~!あのアイスだよね、うんうん♪

ビションフリーゼのまろくん(左)とラッキーくん(右)が
並ぶとまさにあのアイスそのもの☆彡

ラッキーくんのヒントで皆さんももう分かりましたよね~?

そう!白くて丸いフワフワが二つと言えば雪見だいふく

パッケージを開けたらこんな感じですよね(´∀`*)?

それでは今日はここまで♪

最後はお泊り中のトイプードル、チョコくんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_1693549.jpg

明日も雨が凄そうだけど、
お友達と笑顔で楽しい一日を過ごそうね~♪

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-21 17:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou