人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!ハロウィン当日にやって来たモンスターでお馴染みのトリーツ大好き美藤です!

トリック・オア・トリート!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ってめっちゃ脅すやん!Σ (´Д`ノ)ノ

横文字で聞くと怖さは全く無いけど、
日本語に変換して聞くと意味の恐ろしさにぞぉ~っとしちゃいますね!

いや~ハロウィン色々な意味で怖いわ~…(°m°;)

そんなハロウィン当日にブログを担当出来て光栄ですが、
自分の小さい頃はハロウィンなんてまだ知名度は低くて…

ハロウィンに仮装をしている人なんてほとんど見なかったですよね!(´-ω-`)ホンマニ

逆に仮装をしている人が居たら笑い者になっているぐらいでしたが、
今となっては仮装をしている人が多くなり、街中でも仮装をしている人を良く見かけますよね!

なので仮装をしている人を見ても全然驚きもしない日常に!( *´艸`)

電車の中で、
ゾンビ風のメイクをしている人がスマホを触りながら音楽を聴いていても驚きません!!

駅のホームで、
ホウキを持った魔女の宅急便のキキちゃんが電車を待っていても驚きません!!

すんごいスピードで、
こちらに向かってくる自転車に乗っているウォーリーを見ても驚きません!!!(*゚д゚*)

ウォーリー…はっやっ!(,,゚Д゚)ドコイクンダロ

それぐらい日常的になっているハロウィン!
わんこのお洋服もハロウィン仕様のお洋服があるぐらいですからね~♪( ´艸`)

そんなイベントを楽しむ特権は、人もわんこも平等にあります!!

ハロウィン当日も、
わんこのお友達にハロウィンを十分に堪能して貰いましょう~!(〃▽〃)

それでは、仮装はするより見る方が好きかもしれない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16581624.jpg

待ちに待ったハロウィンがやって来た!ヾ(*´∀`)ノ

ハロウィン仕様のお洋服に身を包んだプードルのマロンくんは今日もご機嫌!!

ハロウィン当日はやっぱり身も心もハロウィンに染まらないとですからね~♪( *´艸`)

今日はお勉強以外にもハロウィンらしい事をして1日満喫しちゃいましょう!!

って言ってもハロウィンらしい事と言えば…(○゚ε゚○)

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16583750.jpg

どちらかと言うとお利口な所で見せつけて~!(;´Д`)

チワワのアドちゃんを筆頭に町に繰り出そうとしてるけど、
そんなに気合入れて町中を驚かさ無くてもいいんですけども~?(°m°;)

ほらほら、
後ろでやる気になってる柴犬の武蔵くん(左)とちゃん(右)も本気出さなくていいから!!

お願いだからやり過ぎはやめて頂戴ね!(ง `ω´)ง

Trick or treat!!((((oノ´3`)ノ

あ~あ~…ほどほどに頼むよ~!(°m°;)

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16585648.jpg

到着した瞬間を狙わないで~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

今日も元気に登園完了!!からの~…とか結構スリリングですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

中に入っているMIXのマロンちゃんもいきなりそう言われたらビックリしちゃうよね!!

フレブルのルークくんも丁寧な口調だけど、言ってる事はガンガンだから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほらみんな!
幼稚園に着いた瞬間のお友達は狙わないでね!(*´ω`*)

Trick or treat!!((((oノ´3`)ノ

お願いだからやり過ぎないでね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16591491.jpg

ほらほら言わんこっちゃない!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

みんなちょっと良く見て!良く見て~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正面から見てるチワワのリンくんは気が付いてるけど、
後ろのブリュッセルグリフォンの完平くんとビーグルのまろんちゃんは気が付いてな~い!(;´Д`)

オバケ役の幼稚園生とは違って、
この方は本場の本場の本場のオバケさんですから怒らせちゃったらどうなるか…(°m°;)ゴクリ

ここはゆ~っくり立ち去るのが無難かと…

み…みんな~!
ハッピーハロウィ~ン!(/ω\)


今日のベストショット

お題:迫力満点



せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_17171.jpg

めちゃめちゃ見てる~!( Д) ゜゜

マルチーズのモカちゃんを零距離で見つめる完平くん!!

迫力どころか緊張が伝わるぐらいのトリックオアトリートですな!( *´艸`)

モカちゃんも思わず目線をそらしちゃう気持ち…分かる!(ง `ω´)ง

ちなみに完平くん?バナナはオヤツに入りませんからね~♪(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
大切な事をみんなに教えてくれたMIXのクリスちゃんでお別れです☆彡

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1712447.jpg

そうなのよね!
夏場はお水をしっかり取れるけど、冬場はお水を飲む量が急激に減るもの!!

水分量が減るとおしっこの濃度も濃くなっちゃうので注意が必要です☆彡

そんな時はご飯にお水を混ぜたりしながら摂取を促してあげてくださいね♪

それでは皆さんまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


せ~の…ハッピーハロウィ~ン!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-31 17:57 | 幼稚園・ホテル