人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ

皆さん、こんばんはっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

久しぶりのポカポカお天気☆☆

ビユーーーーーンと自転車に乗って登場しました田代です( *´艸`)

10月後半は台風が2週連続で参上、、、、。

せっかくの週末は雨と風で散々な日になりましたね(;´Д`)

お散歩もお出かけも行けない日々。

これからお天気どうなるの~~~~~

と思いつつ月日は流れて11月へ(^^)/

最初の週末はな・ん・と!!!!!

これでもかというくらいのポカポカお天気で絶好のスタートじゃないですか~♪♪

しかも今日から待ちに待った3連休の始まり始まり~((((oノ´3`)ノ

これはもう思う存分楽しむしかありませんね☆彡

さてさて今日は祝日!!

という事で久しぶりに‘‘今日は何の日~‘‘をシュシュのお友達と一緒に
ご紹介しちゃいたいと思います( *´艸`)

意外な記念日からこれからにピッタリな記念日まで☆彡

是非ぜひお楽しみ~~~~~(○´∀`)ノ

それでは今日のプレイルームへGO~♪♪

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17195045.jpg


11月3日といえば( ̄^ ̄)ゞ

デデデデデデデデ~~~~~~~ン!!!!!!!

‘‘文化の日‘‘

平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを記念して
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められた日。

そんな今日もシュシュはお友達でたーくさん☆彡

元気な子からのんびり屋さんな子まで( *´艸`)

ワンコそれぞれ!!楽しく元気に満喫中でございまーす♪♪

出会いは一期一会☆彡

お友達の輪をグングン広げて素敵な連休の始まりだ~(*´ω`*)

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17201530.jpg


僕の歌を((((oノ´3`)ノ

ここで一曲披露してくれるのはヨークシャーテリアのサムくんです☆彡

なんと今日は‘‘レコードの日‘‘だそうで(*´ω`*)

この場をお借りして美声をお届けしちゃいまーす♪♪

どんな歌を聞かせてくれるのでしょうか☆

それではシュシュコンサート開演いたしまーす(^_-)-☆

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17204133.jpg


皆が大好きオレンジ色のヽ(@´з`@)ノ

お次に今日の記念日を教えてくれるのは
左からポメラニアンのポンちゃんとレオくんです☆彡

11月3日→いいみっかんの今日は甘くて美味しい
‘‘みかんの日‘‘♪♪

レオくんが言う通り!!

これからコタツが登場する季節☆☆

もちろんお供はみかんで決まり~(´∀`*)

くれぐれもワンコにみかんはあげ過ぎないでくださいね!!

ここで今日のベストショットです♪♪

題名:たーべーちゃーうーぞー(; ・`д・´)

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1721347.jpg


なんとウエスティーのアビィくん(左)!!!

今日が‘‘ゴジラの日‘‘と知って
柴犬のクヌートくんを今まさに襲おうとしていますヽ(゚Д゚;)ノ!!

それに気づいて必死に抵抗するクヌートくん、、、。

‘‘どうか食べないで~~~~~~‘‘


そしてアビィくん!!!

お菓子をくれなきゃ襲っちゃうぞ( ✧Д✧)
はま・さ・か先日のイベントの、、、、。

それでは今日はこの辺で☆彡

新しいお友達の登場をウキウキワクワクでお出迎えしているのは、
左からミニピンのスリアくん・ボストンテリアの空輔くん
フレンチブルのちゃん・くん・ちゃんです☆彡

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18123875.jpg


お友達のお出迎え・お見送りはシュシュ恒例(*´罒`*)

お友達に気付いたワンコから窓際へダーッシュ♪♪

そして今か今かと登場を待ちます( ̄∀+ ̄)

明日はどんなお友達が遊びに来てくれるかな~☆彡

ご来店お待ちしております(○´∀`)ノ

それでは皆さん、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


久しぶりにやっちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-11-03 19:54 | 幼稚園・ホテル