人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

今夜も登場!!
二夜連続でお届けいたします!!
秋の夜長を芳本でお楽しみください(○゚ε゚○)!!

ってそんなに長い時間をお楽しませる自信なんてないですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

このブログって読んでも5分~10分くらいですよね(´-ω-`;)

いや、いっそのことこの機会に
読むのに何時間もかかる超大作ブログを書くとするか!!

って!絶対書かな~い(○゚ε゚○)””” 

そんなの書いてたら他の事が疎かになってしまいますし、
僕の脳と手がが破裂します(。-∀-)

と、いうことですので今日もいつも通りのブログを書いていきますね♪

今週の幼稚園は久々の
この季節にぴったりの紅葉Weekでございますよ~♪

幼稚園に来てくれたみんなで
一緒になって一つの作品を作り上げる肉球スタンプイベントです(^_-)-☆

一体どんな作品が出来るかは出来てからのお楽しみ!!
それでは紅葉Weekで高揚しちゃいましょ~(○´∀`)ノ

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_15262937.jpg

久しぶりに研修生の登場でございますよ(*´罒`*)!!

トイプーコンビのアリスちゃんとももちゃん♪

今日から約一ヶ月間、専門学校から二人の研修生がきてくれます♪
みんな研修生の先生に夢中です!!

僕たちよりも、先に研修生にあいさつにいく子も
いたりしたり・・・ちょっぴり寂しいじゃないの( ̄∀ ̄)オイオイ

見慣れない人ですが
決して怪しくないのでご安心を(○´∀`)ノ

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_15264695.jpg

研修生の腕が腱鞘炎になっちゃうね(;´Д`) 

左からパンチくん、パースくん、マロンちゃん♪

研修生の回りには常にワンコがたっくさん!!
みんな甘え方をよくわかっておられます( ✧Д✧) !!

それにしても、研修生はどんな時でも人気があるなぁ…。
その人気にあやかりたい(○゚ε゚○)!!

話題は研修生だけではありませんよ!!
それでは、今週の紅葉Weekの方にも行くとしますか~♪

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_1527357.jpg

どんな素敵な木になるかはお楽しみ(^^)/ 

お手伝いをしてくれたのはチワワのアドちゃん♪

まだ一枚の葉っぱもないこのシュシュの木
いったい何枚の可愛い葉っぱが現れるのでしょうかね(*´罒`*)??

幼稚園の授業で来てくれたワンコ達の
肉球スタンプをこの木にどんどん増やしていきますよ♪

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_15271560.jpg

集まれ!みんなの肉球スタンプ( ✧Д✧) !!
 
今日は代表してマロンちゃんの肉球を♪

完成は今週の土曜日です!!
いったいどんな木になってくれるのか?

それは完成してからのお楽しみ(○´∀`)ノ

幼稚園生のみんな!
肉球のお手入れをして登園日を楽しみにしててねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:意気投合(○´∀`)ノ
今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_15272889.jpg

お泊り中に仲良しになったら
柴犬のこまちちゃんとビーグルのマロンちゃん♪

フリータイムにはず~っと
一緒にワイワイ遊んでくれていました(^_-)-☆

幼稚園でのこういう出会いをしてくれることが嬉しいです(*´罒`*)
きっと二人はまた再開した時には一緒に遊んでくれるでしょう♪



それでは今日はここまで♪
ワクワクウキウキが止まらないチワワのアルトくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_15273869.jpg


研修生は幼稚園のみんなにとっても良い刺激♪
お互いに勉強してもらいたいと思います(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今週は盛りだくさん(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-06 16:50 | 幼稚園・ホテル