人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

食欲の秋!!の言葉に
ついつい乗せられちゃっている山野です☆彡

暦では今日から立冬らしいですが!
今日は比較的暖かくていい感じ♪
今年は秋ていう秋が無くて・・・
夏が終わってすぐ冬!て感じがしてますが、、

でも私はちゃっかり食欲の秋を満喫しております(*´罒`*)

如何せん家の近くにスターバックスとサーティーワンという
最強の誘惑!!!があるもんですから(;´Д`)

しかも最寄駅から家に帰るまでの途中にその2つが
あるんだから、、そりゃ自ずとね~~体がぁぁあ~!

あかん。あかんぞ。その誘惑に負けたら・・・ヤバイぞ。
ってもう一人の自分が言ってくれているのですが。
ボロ負けしちゃうんだなぁ( ;∀;)
ホント体ってば正☆直♪

いや、でもこれは違う!!私が悪いのではなく、
そこにスタバと31があるのが悪いのだ。。(ソウダソウダ!)
という事にしておきましょう(^^)/

皆さんも色々な誘惑に負けない様に!
食欲の秋を満喫しながらも・・・
ボロ負けしない様に頑張りましょう(ง `ω´)ง

では本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい1日にしましょう☆彡

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_18707.jpg

ま‥負けるなぁ!がんばれぇ( ✧Д✧)

柴犬の武蔵くんが!!!武蔵くんが…
何かと闘っておりますヽ(゚Д゚;)ノ!!

おお~!!!がんばるんだぁぁあ!!!!

その正体が食欲の秋だとしれば、尚更!がんばるんだ( ;∀;)
しっかり踏ん張って…体を持って行かれない様に、、、
だってペットショップに入ったら最後。
何も買わないで帰る事は出来ぬぞ!

でも必死な形相の武蔵くんの周りにいるお友達は
食欲の秋には勝てないと理解しているようですね(´∀`*)ハハ

引き続き、頑張れ!武蔵くん♪

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_1871714.jpg

食べるもの全てが美味しいね(*´з`)

チワワのこたろうくんとMIXのさくらちゃんです♪

良い響きだよねぇ~…
これだけでご飯は三杯行けそうな気がするよね☆彡

焼き芋も、、秋刀魚も!クゥ~~~!!
梨大好き!栗も大好き(*´ェ`*)
堪らん。

でもギャル曽根並みのさくらちゃんには負けると思いますが、、
まだまだ食欲の秋一緒に満喫しようね♪

では、今週のイベント!紅葉Weekの撮影風景をご覧ください!

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_18857.jpg

交換条件はちゃっかり食べ物( ̄∀+ ̄)

トイプードルのココちゃんです♪

どんな肉球してるのか見たくなっちゃうじゃないですか~(^^)/
確かに肉球見たり、触ったりする事なんて
あんまりないもんね!!!

そう思うとワンコもちょっと恥ずかしいのかも!?

でもそれなら尚更見たくなっちゃうので、
まずはココちゃんの肉球を見せていただきたく♪

・・・お利口さんにスタンプ押させてくれたので、
後でご褒美☆ね…♪ナイショナイショ

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_1881672.jpg

可愛い肉球が続々と(^^♪

パピヨンのリンちゃんです♪

可愛い肉球スタンプ取ったぞぉ~~~!!!!

今日は昨日とは違う色のインクを使ってさせてもらいました☆
明日も違う色で行う予定なのでお楽しみに♪

そして写真だとあまり分からないと思うので、
シュシュに来ていただいた際は、実物を飾っていますので
是非ご覧ください( *´艸`)

肉球の大きさもそれぞれなので結構面白いですよ~~♪

それでは本日のベストショットへ!
題名:体験幼稚園生(^_-)-☆
肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_1882793.jpg

楽しいになるかもね♪

今日体験幼稚園に来てくれたのは
トイプードルのレオくん&ナツちゃんです♪

初めての場所&初めましてのワンコばかりで
少し初めは緊張していた二人ですが、
後半はそれぞれマイペースに過ごしてくれていました(^^♪

新しい出会いが沢山あった今日…
2人にとったら今年の秋は食欲の秋では無く
恋の秋、出会いの秋になるかもねっ☆

また次会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ではラスト!
肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_1884373.jpg


素敵なツアーにみんな釘付け♪
もちろん私も一緒に行ってきまぁ~~す(^^)/

それでは皆さんまた明日☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


肉球をちょいと拝借(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-07 19:14 | 幼稚園・ホテル