人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง

どうも!!!こんばんは♪

プリッツよりポッキー派!山野の登場です☆彡

11月11日が来たぁ~~~(^^)/

何を隠そう!そう!!!本日はプリッツ&ポッキーの日♪
そしていつも以上にプリッツとポッキーが売れる日!

しかしそんな事すっかり忘れていた私。
今年もポッキーを食べずに終わるだろうと思っていたのですが、
お客様におすそ分けしていただいので(*´罒`*)
今年は私もポッキーの日を満喫させてもらえました♪イェイ

そしてここで私ふと思ったのです。
ポッキーの様にまっすぐな物って結構あるやん。って!
じゃあ11月11日ってプリッツ・ポッキーの日以外に
あるはず!と思い、ポチポチと調べたわけであります☆

その結果…
・豚まんの日 ((豚の鼻に見える事から)
・鏡の日 (十一 十一が左右対称であることから)
・サッカーの日 (サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから)
・もやしの日 (1111がもやしを4本並べたように見えることから)

とね…いや・・・・・・あの、、
もう何でもアリやん!!!

最後のもやしを4本並べた様にだなんて。。。笑
鉛筆でもえのきでもなんでもOKですよね(;´Д`)
まぁもやし好きなんで嬉しいですけどもっ!!

てなわけで皆さんもプリッツ・ポッキー・もやしを食べて
11月11日を満喫してくださいねっ♪

それでは本日のプレイルームへ☆
今日も楽しい1日にしましょう(*´ェ`*)

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_1827415.jpg

紅葉Weekラストで~す(^^)/

今週のイベントである紅葉Week!
幼稚園生の肉球を借りて肉球スタンプを押し、
もみじの木を作ろうという今回のイベント☆彡

本日でラストです♪もちろん!!!
ダックスフンドのてんくんが言う様に、
大成功だった紅葉Week♪小さいもみじから大きいもみじまで!

色々な形のもみじが出来上がりましたっ( *´艸`)
完成形も下に貼ってありますので、是非チェックしてみてください!

そしててんくん!てんくんの肉球、
今度はお借りさせてもらうかも♪その時はお願いね☆
パグのクロくんもね♪

では完成形UPの前に本日の肉球もみじ制作の様子をお届け!

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_1827326.jpg

よっ( ̄∀+ ̄)!可愛いぞぉ!!

ポメラニアンのポンちゃんと
同じお家のMIXの金太朗くんです☆

ホントだよね~!
まさか肉球が緑になる日が来るなんて!
思ってもみなかったよね♪

そりゃポンちゃんも・・・び、、びっく・・りポン・・
って言っちゃうよね(°m°;)

その結果、
田代先生はフリーズしてしまい、筆が止まってますが!
弟の金ちゃんが喜んでいるのでよしとしましょう♪

この感じだと素敵な肉球もみじが押せるはず!!だね☆彡

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_18271788.jpg

最後のプレッシャー!(;´Д`)

ヨーキーのアンジーちゃんです♪

紅葉Weekのラストはアンジーちゃんの肉球に託されました!
と、いってもベテランのアンちゃんなので問題は無いと思いますが‥

でも最後って言われると変にプレッシャーというか、、
押す側の私も一緒になってドキドキしてしまいました( ;∀;)

ここはしっかり息を合わせてね♪
ってちょい待ちぃ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

緊張しているからか言ってる事がちが~~う!
ちょっと一旦落ち着いて、、この後
しっかり息を整えてからスタンプさせてもらいましたよ♪

アンジーちゃん、ナイス!でした☆彡

それでは!お待ちかね!

肉球もみじの完成です(^_-)-☆

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_1827012.jpg

可愛いもみじがいっぱい(*´罒`*)

今回このイベントに参加してくれた幼稚園生は
何と!!44頭でした♪

可愛い可愛いもみじが44個ここに押されております!!!
曜日によって色が違うので、カラフルな色合いで
綺麗なもみじの木が出来ましたよ~☆

今月いっぱいは教室に飾っていますので、
是非遊びに来ていただいた際はチェックしてみてください(^^)/
写真で見るよりも実物を見た方がもっと綺麗ですよ♪

それでは、本日の体験幼稚園のご紹介を☆
シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_18264640.jpg

素敵な笑顔で(´∀`*)

今日来てくれたのは、マルチーズのこてつくんです♪

初めての場所に緊張もあったと思いますが、
後半は慣れてしっかり休憩も挟んでくれました!

そして先輩たちは優しく接してくれていたので、とても助かりました♪
ベテランさんにとっても新人さんにとっても
良い刺激になる体験幼稚園!

次はどんなワンコが遊びに来てくれるか今から楽しみだね☆

それでは本日のベストショット!
題名:衝撃の事実!?
シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_18263636.jpg

そういう事なんですよね(*´ω`*)

プードルのももちゃんと!
ビションフリーゼのラッキーくんを合わせると
ビションプーのアトムくんになるんですよね~♪

笑顔の2人に衝撃な事を言われたアトムくん!!
驚きを隠せない様子!?

もちろんこの3人は血は繋がっていませんが、
でもこうやって並んでみると
プードルちゃんの毛質とビションちゃんのお顔の
感じがそれぞれ出てるのがよく分かりますよね♪

どちらの色がどこにどう出るか分からない!
それがMIX犬の面白い所ヾ(*´∀`)ノ

同じビションプーでも、毛色も大きさもお顔も違うんですもんね♪
皆さんもMIXのワンちゃんに会った時は
観察してみてください☆

ではラスト!
シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_18262581.jpg


お泊り中のラブラドール、ナナちゃん(手前)と
ゴールデンのボスくん(奥)です♪

ホテルのお部屋でもお利口さんにしてくれている2人!
明日のお迎えまで引き続きお願いしますね~☆

それでは皆さんまた明日(*´з`)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_13464450.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


シュシュもみじの完成(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-11-11 19:32 | 幼稚園・ホテル