人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง

どうもこんばんは!2018年の戌年に華を飾る気持ちムンムンでお馴染みの実は兎年美藤です!

いや~今回の集合写真もええ1枚が撮れておりますなぁ~…(´-ω-`)ウムウム

普段幼稚園でお勉強を頑張ってくれているお友達の努力の結晶!!

お家でお勉強の成果を発表するのはいつもの事ですが、
こうやってお友達と一緒に協力してお家以外で成果を発表する機会…

ええやん?(´-ω-`)ウムウム

えっ?これって合成写真じゃないの!?( ゚Д゚)

人間の子供でも前を向いて写真撮れないのに~!( ゚Д゚)


そう言われる事も数知れず!

決して合成写真なんかじゃ~ございませんよ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

オスワリ…マテ…アイコンタクトがどんな状況でも出来るお友達の頑張りが集合写真です!

逆に合成写真を作る技術の方が無いですからね~♪( ´艸`)

そんな努力がたっぷり詰まった集合写真!!

今回のテーマはクリスマスかと思いきや、「お正月」バージョンです☆彡

来年が戌年と言う事で、
戌年パワーを充填してみんなでバッチリ決めちゃうのが今回のスタイル!(*´ω`*)

そんな水曜日は集合写真WEEK3日目でございます!!

さぁ今日のお友達はどんな1枚を見せてくれるのか!?( ✧Д✧)

期待を込めて、ブログを最後までご覧下さいね~\(^o^)/

それでは!
集合写真の時にはわんこ以上に飼い主さんの気合が凄い気がする事をお知らせしたところで…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_1946192.jpg

集合写真はノンフィクションでお届けします!!

ピードルのそらくんの質問にマルチーズの菜菜ちゃんはズバリ!!

集合写真は合成写真では無く、
お友達の頑張りが形になったそれはそれは…非常に素敵な物なのです☆彡

まぁでもそれが本当かどうかまだ信じがたい人の為に!!

今回は撮影会場にリポーターを派遣しておりますよ~♪( *´艸`)

撮影現場の華ちゃ~ん!?(σ´Д`)σ

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_19462950.jpg

今回もしっかり撮影しておりま~す!(´∀`*)

幼稚園生でもあり、
現場のリポーターでもあるのが、ボーダーコリーのちゃん☆彡

撮影現場では幼稚園生の真剣な様子がこちらにもビンビン伝わって来ますよね~!!

頭の上には真剣の文字が浮き出るぐらい!!

これで集合写真はノンフィクションだと伝わった事でしょう~!(*´罒`*)

あれ?ちょっと待って…(´-ω-`)

ひとりだけ謹賀の文字が浮き出てるお友達が…

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_19464451.jpg

門松に成り切る事が何よりも大切!(ง `ω´)ง

良~く見たら一番最初に質問を受けてた菜菜ちゃんじゃ~無いですか!!

迎春の文字がどど~んと目立つ門松の被り物で、こりゃまた気合も十分!( ✧Д✧)

横で笑ってくれているチワワのぴょこらちゃんも福が来る様にしっかり笑顔だもんね☆彡

もう現場はスタンバイOKだと言う事でしょう!!

それじゃ~今日もシャッターチャンス!!

3…

2…

1…

パシャリンコ!( *´艸`)

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_1947799.jpg

水曜日の集合写真は19頭でした!(○´∀`)ノ

昨日よりも多い集合写真でしたが、
どの幼稚園生も精いっぱい頑張ってくれましたね~♪((((oノ´3`)ノ

周りに気を取られてしまう事もありましたが、
それでも一生懸命頑張ってくれたことに変わりありません☆彡

世界に1枚だけの集合写真が今日ここに完成です!(*´罒`*)

明日はどんなお正月の集合写真が完成するのか…

明日の集合写真も乞うご期待ですっ!(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:目を奪われる美しさ



テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_19473487.jpg

着物の可愛い子ちゃんが目白押し!( ✧Д✧)

手前からチワワのショコラちゃん、pocoraちゃん、ぴょこらちゃんの三姉妹!!

今日は集合写真の為に、着物で登場してくれましたよ~♪( *´艸`)

綺麗な着物に思わず目を奪われちゃう瞬間ですね~☆彡

着物女子素敵すぎで~す!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は…
寒くても毎日元気いっぱいなトイプードルのあぷりちゃんでお別れです☆彡

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_194750100.jpg

いつも元気いっぱいなあぷりちゃんに、
スタッフはいつも元気を分けて貰ってるもんね~♪(*´罒`*)

寒くてもいっぱい笑って運動して、
楽しい毎日をこれからも過ごして行きましょうね~!\(^o^)/

それではまた明日☆彡


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★犬の幼稚園 集合写真★★

今回の集合写真は、
来年の干支「戌年」という事で、お正月バージョンでの撮影を予定しております!!

撮影期間は12月4日(月)~12月8日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今年最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


テーマはお正月!戌年パワー充填!(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-12-06 20:15 | 幼稚園・ホテル