人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ

皆さん、こんばんはっ( *´艸`)

‘‘はい、チーズ‘‘で今日も沢山撮っちゃいます♪♪
カメラマン田代でございまーす(○´∀`)ノ

写真を撮る時は誰もがかける掛け声ですが~
地域によっても全然違うんですよ(*´ω`*)

‘‘3・2・1‘‘‘‘はい、ポーズ‘‘などなど♪♪

ここで掛け声ランキング第5位までご紹介したいと思いま~す☆彡

第5位 せーの!

第4位 1+1は~?

第3位 いきまーす!

第2位 撮るよ~!

そして気になる第1位は、、、、

ジャジャーン!!!

私もよく使う‘‘はい、チーズ‘‘でした~((((oノ´3`)ノ

お馴染みの掛け声からあまり聞かない掛け声まで~

皆さんはどんな掛け声でお写真を撮られますか~???(^^)/

しかも最近は面白編というのもあるようで~
‘‘マル、チーズ‘‘なんていうのもあるんだとか(,,゚Д゚)ハジメテキイタ

それはカメラマン田代の血が騒ぐ( ✧Д✧)ピッカーン
ワンコの撮影にもってこいの掛け声ではありませんか~~~~~♪♪

という事で本日も‘‘マル、チーズ‘‘でお写真を撮らせていただきまーすヾ(*´∀`)ノ

それでは集合写真Weeeek4日目!!!
今日も素敵なお写真を撮っちゃいましょ~☆彡

そしてそして木曜日の本日は大型犬のお友達も参加しちゃいますよ~( *´艸`)

いつもとはまた一味違う迫力のあるお写真をお楽しみに~♪♪

それでは今日のプレイルームへGO~ヾ(*´∀`)ノ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_17511070.jpg


木曜日がやってきましたっ(*´ω`*)

集合写真のお知らせをしてくれるのは、
左からポメラニアンのむぅちゃんとレオくんです☆彡

教室中を元気に走り回って速報をお伝え中ヾ(*´∀`)ノ

待ちに待った集合写真は本日で4日目!!!

幼稚園生のお友達~
特設ステージ前に集まれ~~~~~~((((oノ´3`)ノ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_17514549.jpg


迫力が違います( ̄∀+ ̄)

本日、木曜日は大型犬Day♪♪
という事で今日の集合写真は大きなお友達も一緒に撮影(^^)/

大きな子が居ると他の曜日とはまた違った迫力が2倍・3倍に☆彡

大きな子から小さな子まで~
みんなで心を一つに頑張りまーす(*´ω`*)

それでは皆さん、お待たせ致しました♪♪

コチラのカメラにご注目を~~~~

はい!!!マル、チーズ(*´▽`*)パシャパシャパシャ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_1752389.jpg


★パカパカパ~ン★

今日は19頭のお友達で撮影させていただきましたっ(*´ω`*)

月曜日から火曜日・水曜日とバトンを受け取りまして~
素敵なお写真が本日も完成しちゃいましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

これは幼稚園生のみんなが頑張ってくれた証ですねっ☆彡

みんなよく頑張りました~♪♪
お疲れ様(^^)/

そして!!そんな集合写真Weeeekも明日で最終日となりました!!!

金曜日はどんな素敵なお写真が完成するのでしょうか( *´艸`)

皆さんお楽しみに~☆彡

ここで今日のベストショットです♪♪

題名:撮影の裏側は~ヾ(*´∀`)ノ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_1827696.jpg


今日もバッチリ決めてくれた皆のオフショットを
ここで紹介しちゃいま~す( *´艸`)

綺麗に並んで撮影準備はOK!!
とみんなドキドキワクワクしながら考える事はそれぞれ☆彡

笑顔の練習をする子やカメラの心配をしてくれる子♪♪
遠くを見つめる子そしてリラーックスしすぎてウトウトしちゃう子♪♪
とワンコそれぞれですが、
みーんなオフショットも可愛さ100点満点でございました(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で☆彡

最後は獅子舞になっちゃった|д゚)
ラブラドールのマックスくんでお別れです♪♪

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_17522779.jpg


お正月に向けて獅子舞マックスが
シュシュプレイルームに参上~~~~(○´∀`)ノ

これは明日から大人気間違い無しですねっ♪♪

マックスく~ん!!!!
年末は獅子舞で華麗な踊りをお願いします~☆彡

それでは皆さん、また明日(*´ω`*)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★犬の幼稚園 集合写真★★

今回の集合写真は、
来年の干支「戌年」という事で、お正月バージョンでの撮影を予定しております!!

撮影期間は12月4日(月)~12月8日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今年最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


写真を撮る時は((((oノ´3`)ノ _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-07 20:04 | 幼稚園・ホテル