人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ

皆さん、こんばんはっ( *´艸`)

久々のプチ旅から戻ってまいりました田代でございまーす♪♪

先日のお休みは綺麗な景色を求めて行ってきちゃいましたよ~~~~~~~

兵庫県の端っこ!!!!豊岡市の‘‘竹野浜海水浴場‘‘に~(○´∀`)ノ

夏はもちろん海水浴で大人気な竹野浜ですが、
楽しめるのは大人や子どもだけではありませんよ~☆彡

なんと!!
近くには青井浜わんわんビーチがあるそうで、
ワンコも一緒に海を楽しめちゃうのでーす((((oノ´3`)ノステキ

しかも今年はワンコ専用のヒノキ風呂もあったそうで♪♪

愛犬と一緒に夏を楽しめるなんて最高ですよね~(*´ω`*)

沢山泳いでお風呂で疲れを癒すひととき☆
ワンコもたまらんですなぁ( *´艸`)プププ

もうすっかり寒くなって今年の営業は終了している様なので、
是非気になる方は来年の夏に
愛犬とお出かけしてみてはいかがでしょうかヽ(@´з`@)ノ

そしてそんな竹野浜ですが冬には冬の良さが盛りだくさん☆彡

水質や透明度も関西屈指を誇っている美しい海真っ白な砂浜(*´罒`*)
そして目の前に広がる日本海♪♪
その絶景をバックにワンコと一緒に砂浜を歩く((((oノ´3`)ノイェイ

憧れのワンコと砂浜を散歩という願いも叶えてしまい!!
初の日本海にもうルンルンなわたくしでした~(^^)/シアワセ

最近はワンコとお出かけ出来る場所も増えてきていますよね~☆彡
是非オススメのスポットがありましたら田代までお願いしま~す(○´∀`)ノ

それでは今日も元気にいっちゃいましょう♪♪

本日のプレイルームへGO~(*´ω`*)

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1634052.jpg


休日のお楽しみ~((((oノ´3`)ノ

お兄ちゃんと一緒に今日からお泊りに来てくれた
トイプードルのレアちゃん♪♪

シュシュにプチ旅行でございま~す☆彡

沢山遊んで休憩して、ご飯を食べてお休みタイムzzz
でお泊り大満喫しちゃいましょうね~♪♪

そして今日は大人気キャラクターが遊びに来てくれている??
なんて先生も初耳だけど(,,゚Д゚)

みんなでプレイルームを捜索だ~!!!!!!

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16354100.jpg


こ、これは(//゚д゚//)

大捜索の末にチワワのりんくんが発見!!!!

左からフレンチブルのピカチュウ(愛ちゃん)
スヌーピー(心くん)ではありませんかヾ(*´∀`)ノ

どうやら目が覚めたら大変身しちゃってた様で、、、。
困っているのかと思いきや、
皆にモテモテで心くんはデレデレしちゃってます(*ノзノ)

と愛ちゃんはピカチュウと間違えられてもう大変!!!!
モンスターボールを投げられちゃったみたい(/ω\)

これは先生が全力でお守りいたします( ̄^ ̄)ゞ

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16472.jpg


はるばるやってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なななななんと!!!!!

プレイルームにひつじ!????
と思いきやはるばる‘‘ひつじ村‘‘から遊びに来てくれた
ボストンテリアのうにたん(うに)ではありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

真っ白でフワフワモコモコ♪♪
触り心地は抜群でございまーす☆彡

そしてそして語尾も‘‘メェ~‘‘だなんて可愛すぎる(*´з`)

とどこにあるのか気になっちゃうパピヨンのりんちゃん☆彡
クンクンしながらご挨拶~(^^)/

りんちゃん!今度一緒にひつじ村に連れてってもらっちゃおうか~♪♪

ここで今日のベストショットです(*´罒`*)

題名:これでもくらえ~~~~~~~( ✧Д✧)

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1642177.jpg


ただいま戦闘中なのは、
左からフレンチブルの傳次朗くんとピカチュウ愛ちゃんです☆彡

白熱する戦いも後半に突入!!!!
とここで出ました!!ピカチュウ愛ちゃんの必殺技‘‘10まんボルト‘‘

凄い威力でビリビリと傳次朗くんの体に電気が流れて、、、(;´Д`)

この勝負!
ピカチュウ愛ちゃんの勝利でございまーす(^_-)-☆

それでは今日はこの辺で♪♪

最後は初めてのお泊りに来てくれたチワワのレオンくんでお別れです☆彡

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1643569.jpg


何度も一時お預かりで遊びに来てくれていたレオンくん♪♪

最初は緊張していたものの後半は
教室を探検してみたり、お友達とご挨拶も出来て
自分のペースで過ごしてくれていますよ~((((oノ´3`)ノ

明日のお迎えまでこの調子で楽しんじゃおうね~☆彡

それでは皆さん、また明日(^^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。

★★犬の幼稚園 集合写真★★

今回の集合写真は、
来年の干支「戌年」という事で、お正月バージョンでの撮影を予定しております!!

撮影期間は12月4日(月)~12月8日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今年最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日は特別ゲストがヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-09 17:38 | 幼稚園・ホテル