人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/

どうもみなさんこんばんわ♪

いよいよ進んで参りました!!
年末の大仕事・・・年賀状作りに取り掛かろうとしている芳本です( ✧Д✧) !!!

みなしゃ~ん♪
本日で12月の中旬に突入♪
今年の残りもあと20日間となりましたよ~(ง `ω´)ง

早い早い早すぎますよ~(°m°;)
気持ちばかり焦って何も出来ていない気がして仕方がないですよ~!!

焦っている中で、どの家庭でも
今しないといけない事リストの
トップバッターでもあることは間違いないでしょう!!

そう、
それは年賀状作り(σ´Д`)σ

今年は異常にワンコ用の着物や紋付き袴がバカ売れしているとの情報が・・・。

愛犬を使って
年賀状の写真にする気だなぁ( ✧Д✧)コンチキショーメー


ワンコのみんな!
働いた分しっかりたんまりギャランティは請求してよろしいからね(σ´Д`)σ

何かあったら先生に言ってきなさい(ง `ω´)ง
お家のパパとママに先生が可愛くお願いしてあげるから❤❤(゚Д゚)オエエー


それでは、今週の幼稚園はお勉強報告Weekです♪
年賀状作りにも役立つお勉強も紹介しちゃいましょ~(○´∀`)ノ

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14511557.jpg

2人はいつの間にそんな関係になったの(;´Д`)??

トイプーのユズちゃんとチワワのリンちゃん♪

幼稚園ではよくみる仲良しコンビたち(*´罒`*)!!
実は2人も?

姉さんと言いながらも、リンくんの方が年上だけどね( *´艸`)ぷぷッ

それでは、撮影を2人に任せて
みんなのお勉強を頑張っている姿を見て貰っちゃいましょ~(^^)/

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14513290.jpg

実はワンコも下心がばっちりあったりして~(○゚ε゚○)爆

トイプー兄妹のショコラくんとみみちゃん♪

多頭飼いあるある~!!
兄弟で並んで写真が撮れない~(;´Д`)

この二人ならそんな心配まったくございませんよ(σ´Д`)σ
お互いを気にすることなく、
人の指示に集中していれば、どんな時にでもマテができるのです♪

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14514670.jpg

世の中の完平ファンの皆さん待っててね( ✧Д✧) !!

ベテランさんの完平くん♪

道具を使ったお勉強!!
シュシュオリジナル「タップ」の指示で物を叩く(^^)/

触る、触れるのではなく、
しっかりと力強く叩く叩く叩く!!

音が鳴っても怖がるないこともすごいことですよ~(○´∀`)ノ

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14515857.jpg

これぞプロ根性!!モデルの鏡(ง `ω´)ง

こちらもベテランクッキーくんにアルトくん♪

それぞれの指定の姿勢のままをヨシ!の合図があるまで維持する!
簡単そうに見えて、かなり難しいのです(°m°;)!!

しか~し、そこはさすがのベテランコンビ♪
先生の指示のまま、ピクリとも動くことなく姿勢をキープ!!

これで年賀状用の写真撮影もバッチリだねぇ(^_-)-☆

今日のベストショット
タイトル:男子は〇〇ごっこがお好き(*´ω`*)♪
お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14521432.jpg

左からゴンくん、完平くん、リンちゃん♪

先生も昔はよ~く〇〇ごっこしたわ~( ✧Д✧) !!

何人も隊長がいて
まったく統率できないでいるやつね(;´Д`)


それでは今日はここまで♪
今日もトコトコ元気なマハロくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_14522776.jpg


冬こそ水分補給が大事ですよ♪


それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


お勉強もしっかり役立つのです(^^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-11 18:04 | 幼稚園・ホテル