人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง

皆さん、こんばんは( *´艸`)♪

強烈な寒さに身も心も、そして必要不可欠な物まで、
ダメージを食らっております、山野です!!

あの~…今日…
めちゃくちゃ寒いんですけど(°m°;)

久々に寒くて起きましたもん・・・
でもって、ベッドから出るのに
かなり時間が掛かりましたもん‥

昨日、寒くなりますよ~とは聞いてはいましたけど、
ここまで寒いとは!!!
しかも風も強いしWパンチですよね( ;∀;)

この寒さのおかげで、身も心もズタボロ!!
に加えて私のiphoneさんもズタボロ・・・

なぜかと言いますと!
出勤前の家にいる時は電池が100%だったのに、
自転車に乗ってシュシュに来たら
42%になってるんです。

おったまげぇ~~~~( ✧Д✧)

7分の間に一体何が合ったのだ。
私のポケットの中で一体何が合ったのだ。

一気に58%もの力を吸い取られるとは…
恐るべし!寒さだヽ(゚Д゚;)ノ!!

頑張れ、私のiphone.
負けるな、私のiphone.

と、自分の携帯を励ました所で、
本日のプレイルームへ♪

この寒さでもワンコ達は元気いっぱいなのです!
皆を見習って、私達も元気に行きましょう~☆

それでは、
今日も楽しい一日にしましょうね(*´ω`*)

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_15311118.jpg

元気にワッショイ!( ✧Д✧)

トイプードルのCOCOちゃんです♪

素敵な笑顔で!元気に教室の中をダッシュ~!

COCOちゃんの言う通り、
今週はお勉強報告Weekですからね♪

先週は集合写真Weekでも
幼稚園生のカッコイイ姿が見れましたが
なんと!今週も違った姿を見れるらしいですよ(^^)/

ではでは、早速お勉強風景を見に行きましょう☆

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_15312943.jpg

お出掛けの幅も広がるっ(^_-)-☆

トイプードルのロイくんが挑戦してくれているのは、
入っての合図でカゴや鞄の中に入る練習☆

このお勉強が出来ておくと、
鞄の中にもスムーズに入ってくれる様になるので
お出掛けする時にも役立ちます!

もちろんお出掛けする幅も広がるので、
北海道にも!
オ…オーストラリアにも…
行ける様になるとかならないとか…??

ロイくん良く出来ました(*´ω`*)

続いては!

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_15314271.jpg

モテる為には(*´罒`*)

トイプードルのマロンくんです♪

マロンくんがお勉強しているのは、
お手入れ(ブラッシング)の練習☆

こういう類のお勉強は、
日々の地道な練習が大事になってきます!

いきなりブラッシングを長い事したり、
嫌がる事を無理やり押さえてやっても
上達は難しくなってきます(;´Д`)

まずは短時間から!
少しずつ褒めて最終は長時間できる様に
していきましょう☆

マロンくん、お利口に出来ましたね♪

では!
本日幼稚園生の仲間入りが決定したお友達のご紹介☆

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_1652921.jpg

幼稚園生のスタートラインに(ง `ω´)ง

今日体験幼稚園に来てくれたのは、
ビーグルのオハナちゃんです♪

五ヶ月という事もあり
何でも楽しい~~~(○´∀`)ノ時期♪

入った瞬間から沢山のワンコに囲まれてもへっちゃらで、
後半は教室の中を走り回り
こんな素敵な笑顔も見せてくれました!

そして次からは幼稚園でのお勉強がスタートします♪
幼稚園生としてスタートラインに立っているので、
次からはどんどん前進していけるように、
遊びもお勉強も学んで行きましょう!
一緒にお勉強出来るのを楽しみにしています(^^♪

では本日のベストショットへ!
題名:どこで覚えたのっ(/ω\)
皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_1531026.jpg

幼稚園で教えた覚えはありませんよ!

トイプードルのモカちゃんです♪

皆の写真を撮っている最中、
下から凄い視線を感じるな~…と思って
足元を見れば!

くりくりおめめの可愛い子ちゃんが
こちらを見ているではありませんかっ(*´罒`*)

しかもお願いごとも可愛い!
もちろんすぐに抱っこさせてもらいましたよ~!クゥ・・・

やられたぜ・・・。
このお顔で見られたら最後。
皆さんもご注意ください!!

それでは、ラストへ~♪

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_15304767.jpg


シュナウザーのうさぎちゃんです♪

確かに!寒いと思うから余計寒いのかもね!!
冬眠するのは嫌だから、気を付けます☆

ではまた明日(^^)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


皆の力で寒さを吹き飛ばそう(ง `ω´)ง _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-12 17:41 | 幼稚園・ホテル