人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はな・ん・と(*´罒`*)

皆さん、こんばんはっ((((oノ´3`)ノ

手袋・マフラーを相棒に本日も出勤して参りました田代です☆彡

昨日と同じくらい今日も寒い1日でしたね(σ´Д`)σ
急にこんなに寒くなると暖房器具が手放せなくなってしまいます、、、、。
がそんな今日はな・ん・と!!!!!

‘‘ふたご座流星群‘‘が見れちゃうかもしれないそうで(^_-)-☆

12月14日にふたご座流星群の活動が極大!!
なので13日の宵から14日の明け方、
および14日の宵から15日の明け方にかけてがポイントだとか(*´ω`*)

見晴らしがよく空が開けた場所であれば、
今日は1時間あたり30~50個程度の流れ星が見えちゃうかも~~~~~☆☆☆☆彡

是非興味のある方は、
寒さ対策を万全にして安全やマナーに気を付けて夜空を見上げてくださいね~(○´∀`)ノ

もちろん私も寒さに負けず観測しちゃう予定でございます♪♪

それでは本日も元気モリモリなプレイルームへGO~(*´罒`*)

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_1833528.jpg


今日だったのヽ(゚Д゚;)ノ!!

今週がお勉強報告Weeek!!!
まさかの事実に驚きを隠せないシュナウザーのエルマーちゃん!!!

なんと驚きすぎて高く飛び上がっちゃった( ✧Д✧)

実は幼稚園に入園して初めてのお勉強報告Weeekを体験するエルマーちゃん♪♪
そりゃドキドキもしますわね~(;´Д`)

でもでも大丈夫!!!
普段からの頑張りの成果をお父さんやお母さんに見てもらおうね~(*´ω`*)

それでは本日のお勉強の様子を少しだけご紹介でーす☆彡

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_1835167.jpg


どこでもどうぞ~(○´∀`)ノ

先生のお膝で仰向けの練習をしているのはチワワのるいくんです♪♪

一見簡単そうに見える仰向けですが、実は意外と嫌がるワンコが多いんですよね(;´Д`)

仰向けでお利口にする事が出来れば、
足を拭いたり歯磨きをしたり服を着せる事もスムーズに出来る様になりますよ~(*´ω`*)

いきなり触るのではなく、
まずは仰向けにしてお利口に出来ていたら褒める☆彡
次に足を触ってみる☆彡
など一気に練習せずに段階をふんで触れる様にしていきましょうね(^^)/

そして嫌がった時に離して自由にしてしまうのはNGです。
大人しくなった時に褒めて自由にしてあげましょうね♪♪

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_18448.jpg


どんな時も( ̄^ ̄)ゞ

お次はお外でマットの練習中!!マルチーズの茶々ちゃんです☆彡

室内で出来るお勉強もお外になると刺激が増えて難しくなります!!
なので最初は室内のいつもとは違う場所でお勉強をしていき、
刺激の多い中での成功率をあげていきましょう♪♪

どんな場所・どんな状況でも出来る様に
日頃から練習しておく事も大切ですね(^^)/

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:これはきっと試練よ(//゚д゚//)

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_1841818.jpg


ポカポカ陽気の日差しを浴びてすっかりおやすみモードなのは、
左からチワワのココくんとパグのくるみちゃん・あんずちゃんです☆彡

お外はビュービュー風が吹いて寒い一日でしたが、
暖房がついているプレイルームはぬくぬく( *´艸`)アッタカイ

こりゃ誰もがウトウトしてしまいますね~(-_-)zzz

とそんな中!
必死に起きようとしているあんずちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!エエ
今にも寝ちゃうそうだけど、、、、、。

これはあんずちゃんの言う通り何かの試練なのでしょうか!!!???

頑張れあんずちゃん(ง `ω´)ง

それでは今日はこの辺で☆彡

最後は元気に体験幼稚園に来てくれた
ペキニーズのひまりちゃんでお別れです♪♪

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_1843423.jpg


テトテトと可愛い歩き方でシュシュに来てくれたひまりちゃん((((oノ´3`)ノ

緊張していたのも最初だけで後半はご挨拶も休憩も上手にしてくれていました♪♪

素敵なお兄さんやお姉さんに会えて大満喫なひまりちゃん☆彡
これからお勉強頑張っていこうね~ヾ(*´∀`)ノ

それでは皆さん、また明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日はな・ん・と(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-13 19:10 | 幼稚園・ホテル