人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さん、こんばんはっ(*´ω`*)

気分は爽快♪♪ハイテンションな田代でございます(○´∀`)ノ

実はわたくしチョコミントが大好きなのですが、
チョコミントの食べ物ってだいたい夏の期間限定が多いんですよね~(;´Д`)ナンテコッタ

チョコミントアイスもチョコミントパフェもチョコミントのお菓子も、、、、、。
なのでこの季節になると食べられる機会がグンッと減ってしまうのです( ;∀;)

がしかーし今回!!!!
見つけてしまいましたよ~チョコミントを~☆彡

まずはチョコミントドリンク♪♪
種類もありしかも冷たいのからこの時期に優しいホットまで(^^)/
一度飲んだら癖になる~これは是非とも飲みに行くしかありませんね☆彡

そしてお次はチョコミントどら♪♪
その名の通りココアベースの生地に挟まるミントのクリームヽ(@´з`@)ノ
ココアとミントの相性が抜群だとか♪♪
こちらは12月に入ってからの新作だそうでっ☆
帰りにでも買いに行かなくては( ✧Д✧)

夏だけじゃなくてこの時期にも味わえるチョコミント♪♪

皆さんもご賞味くださーい(^^)/

それでは私のチョコミントの話はこの辺にしておいて!!
今日のプレイルームへGO~☆彡

本日も元気モリモリでございます((((oノ´3`)ノ

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16262220.jpg


カッコイイ姿を( ̄∀+ ̄)

月曜日から始まったお勉強報告Weeekも今日が最終日(^^)/

今日が第2回目のお勉強の
左からトイプードルのtaroくん・ももちゃんはドキドキが止まらない(,,゚Д゚)

改めてお勉強報告!!だなんて聞いちゃうと緊張しちゃうけど全然大丈夫☆彡

いつも通りのtaroくん・ももちゃんで頑張っているカッコイイ姿を見せちゃいましょう♪♪

それでは幼稚園生のみんな~!!
今日もお勉強頑張りましょうね~(ง `ω´)ง

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16264071.jpg


何度もやっちゃうよ~(*´ω`*)

今日から幼稚園がスタート♪♪

しっかり集中して頑張ってくれたのはビーグルのオハナちゃんです☆彡

まずは基本のお勉強!
人の手に鼻を当てる‘‘ハンドターゲット‘‘に挑戦です(^^)/

ご褒美を握った手に鼻を当てるとオヤツが貰える♪♪
これを繰り返す事で手への印象が良くなり、
これからのお勉強に繋げていく事が出来ます(´∀`*)

ハンドターゲットをマスターしてお勉強頑張っていこうね~☆彡

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16265363.jpg


愛のまなざしを((((oノ´3`)ノ

お次も今日が初登園♪♪
元気に頑張ってくれたMIXのそらくんは‘‘アイコンタクト‘‘に挑戦中☆彡

ワンコと目が合っている時は人に集中をしてくれている証拠(^^)/
ワンコにとって一番指示を聞きやすい時になります♪♪

お家でも不意に名前を呼んでどんな時でも人に注目してくれる様にしていきましょうねっ(^^♪

そしてお友達の視線も気にせずに先生を見つめているそらくん☆彡
初めてのお勉強よく頑張りました~(*´ω`*)

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:といえば(。・ω・)ノ゙

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1627621.jpg


可愛いお洋服を着て遊びに来てくれたのは、
左からビションフリーゼのポポちゃん・ボストンテリアのうにちゃん
ビションフリーゼのコロ助くんです☆彡

皆さんお気づきでしょうか!???

赤・黄・青といえば思い浮かぶのは、、、、、

そうです信・号・機(○´∀`)ノ

シュシュプレイルームに鮮やかな信号機カラーを発見しちゃいました♪♪

それでは今日はこの辺で☆彡

最後は後9日!!
驚きと嬉しさでルンルンなウエスティのココくんでお別れです(^^)/

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_16272189.jpg


そうなんです!!!!
ココくんの言う通り!!!!!

クリスマスまで後9日しかないのでーす(,,゚Д゚)イツノマニ~

これはご馳走ケーキになんたって一番の楽しみプレゼントに~
今からワクワクが止まりませんね( *´艸`)

ワンコのみんな!!!
サンタさんへのプレゼントは決まったかな~(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


やる気十分☆気合十分(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-16 17:48 | 幼稚園・ホテル