人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)

どうもこんばんは!切り替えの早さに動揺を隠せないでお馴染みの置いてけぼり美藤です!

クリスマスが終わりはや2日目…

街中は一気にお正月の雰囲気に!!

いやいやつい昨日終わったとこだよクリスマス!

ってクリスマスからお正月への切り替えの早さやばすぎでしょ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

なのに昨日の百貨店と来たらですよ皆さん!(,,゚Д゚)

クリスマスのクの字も無いぐらい年賀、賀正のオンパレードですぞよ!(°m°;)

そしてBGMもお正月仕様で、この前までのシャンシャン♪はどこですか~?

お店の近くのホームセンターも鏡餅としめ縄のコーナーがズド~ン!\(^o^)/

もう…
切り替え早くてついて行けませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

そして思った訳ですよ。

この感覚を例えるならきっとあれだと。

付き合ってた交際相手と別れて、次の日にまた新しい交際相手と付き合う状況だと!!

いやいやそんなすぐに切り替えられませんからね~!(´;ω;`)

めちゃめ~っちゃ引きずって次の恋に走るまで時間がかかっちゃうのに、

次の日から新しい交際相手と付き合えるそこのアナタ!!!

切り替えの早さ200点!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

まぁなんのこっちゃですが、
もうクリスマスが終わったという事はあとはお正月を迎えるのみ!!

そろそろもういくつ寝るとお正月状態になってもおかしくありませんからね~♪( ´艸`)

2017年も本当にあと少し!

皆さんも最後の最後まで笑って過ごしましょうね~♪(*´ω`*)

それでは!年末らしい事は全くもってしていない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_175415.jpg

あっはい!切り替えます!(;´Д`)

そ…そうだよね!キャバリアのバーナビーくん!( ✧Д✧)

クリスマスを引きずってても何も始まらない!

プードルのリロちゃんが言う様に終わった恋は戻らない!!

もう目の前のお正月に向けて気持ちを切り替えないといけないんですよね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

OKOK!気持ちを切り替えてお正月に向けてモードチェンジ!

したいところだけど…
もうすぐお正月が来ると思えなくてね~…( ;∀;)

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_1752899.jpg

あ~なるほどそれだったら…
分かりにくいから~!Σ (´Д`ノ)ノ


ワイヤーフォックステリアのラルフくんが、
お正月までの秒数を教えてくれたけどまさかの3万越えの秒数!!

逆に秒数になると、
チワワのるいくんが驚いてる様に遥か遠くに感じてしまう様な気がするよね!(*´罒`*)

だからもっとさ!
見て分かるお正月も大事だよね!( ✧Д✧)


お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_1754017.jpg

えっうそ!赤と白だと思ってました!(○゚ε゚○)

あれれ~!お正月のカラーって赤白の紅白じゃなかったっけ?(;´Д`)

やっぱりそうだよ!年末の紅白歌合戦も赤と白だもんね!

白プードルのみみちゃんと黒プードルのノアちゃんには悪いけど、
白と黒の垂れ幕を探す方がもしかしたら難しい気がするから却下かな~♪( *´艸`)

お正月までの秒数も何だかだし…白と黒の垂れ幕も何だかだし…

結局お正月を身近に感じる方法は無さそうかな~…

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_1755375.jpg

結局そうなっちゃいます!?(; ・`д・´)

ウエスティーのショパンくんが言う様に、
やっぱり最後の最後は寝ちゃう戦法でお正月を迎える事になっちゃうかな?

パピヨンのリンちゃんも大きなあくびしてるしね♪( *´艸`)

も~いくつ寝るとお正月~♪

は~やく来い来いお正月~♪

そんなお正月の歌の様に過ごす事が逆に、お正月への準備として整っちゃうのかもね!

お家のわんこの諸君も、大掃除やお正月の準備はお家の人に任せて!!

いつも通り、お正月までゴロゴロ寝て過ごしちゃいましょう~♪((((oノ´3`)ノ

お家の方々!わんこの分までお正月の準備よろしくお願い致します!<(_ _)>

今日のベストショット

お題:ご自慢のアンテナ



お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_1761973.jpg

もうそこまで来てるみたいですよ~!((((oノ´3`)ノ

マルチーズの菜菜ちゃんの頭のお飾りはアンテナの役目!?( *´艸`)

2018年が近付いてくるとビシバシ情報をキャッチするとかしないとか!!

そんなアンテナ事情に詳しいダックスのキキちゃんも感心してるぐらいの精度!

そりゃ~お泊り中のMIXのチョビくんも羨ましがっちゃうよね~♪(*´罒`*)

さぁ皆さん、お正月の準備そろそろラストスパートと行きましょうか~!!!!

それでは今日の最後は…
初めてのお泊りにウキウキワクワク気分のMIXのゆめちゃんでお別れです☆彡

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_177029.jpg

初めてのお泊りも順調そのもの!\(^o^)/

しっかり遊びと休憩のONとOFFが出来て何よりのお泊り生活です!

この調子で最後の最後まで楽しい思い出を作っちゃいましょうね~\(^o^)/

それではまた明日!(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*12月の定休日*

12月は19日(火)にお店の一斉清掃、店舗メンテナンスのため営業をお休みさせていただきます。
それに伴い、18日、19日を跨ぐ形でのホテル宿泊はお断りさせていただきます。
ちなみに18日は通常営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、ワンコ達が快適に施設を使えるようにするため、
なにとぞご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください。


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_19123468.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…245頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_18315149.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


お正月の準備に切り替えよう!(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2017-12-27 17:43 | 幼稚園・ホテル