人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でラストラン( ;∀;)!

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

昨日と今日!連続での登場です!
山野で~~~す(*´ω`*)

いや~~昨日ぶりのブログ!
二連チャンですが、皆様・・・
どうぞ飽きずに読んでいただけると嬉しいです( ;∀;)

でも前までは連チャンとなると、
何を書こうか‥とめちゃめちゃ悩んでましたが!
習慣になると、意外と書けるもの♪

インスピレーションが湧きやすくなったんですかね☆
それもこれも皆のおかげ!

ついつい写真を見ると加工したくなるというか、
妄想が膨らんで、こういう会話してそうだなぁ~!とか
そういう思考になりやすくなるんですよね(*´罒`*)

これぞまさに職業病

さぁ!!!
そんな私の話は一旦置いといて・・・
今日でかけっこWeekが最終日です!

新年一発目の幼稚園で、
全力の走りを見せてくれた幼稚園生達☆彡

何よりも2018年早々に
楽しい思い出を作れたことが嬉しいのです!!

ゴールする事に意味がある!のではなく、
その場を楽しむ事が出来たならOK♪

それぞれいいスタートがきれたはずなので、
この調子で2018年も突っ走っちゃってください(ง `ω´)ง

それでは本日のプレイルームへ♪
楽しい一日にしちゃいましょう(^_-)-☆

今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_16574266.jpg

かけっこの心得とは( ✧Д✧)

今、MIXのそらくんがかけっこの極意を
先輩であるフレブルのくんに教わっている所♪

いつも素敵な笑顔で全力で走ってくれる心くんなので、
教わる事は沢山ありそう(*´ω`*)

えっと~‥心先輩のアドバイスとしては
足を上げる事と、しっかり前を見て走る事!
そして何よりも大事なのが、
カメラを見る事と笑顔を忘れない事!らしいです☆

よぉ~~しっ!
そのアドバイスを胸に!良い走りを見せてくださいね♪

今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_17132875.jpg

お友達も注目するかけっこ( ̄^ ̄)ゞ

パピヨンの風太くんです♪

幼稚園生のお友達だけでなく、
ホテルのお友達も楽しみにしているかけっこWeek☆

だって皆の素敵な走りが間近で見れるんですからね(´∀`*)
こりゃたまらん!ですよね!!

風太くんも今か、今かとかなり待ち遠しい様子☆

と!そろそろ準備も出来たようなので、
選手の意気込みを聞いてみましょうかね☆

皆さん準備はバッチリですかっ( ✧Д✧)

今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_16484686.jpg

何やら作戦会議中・・・(,,゚Д゚)?

左からトイプードルのみるくくん・MIXのレオンくん・そらくんです♪

土曜日の今日は過去最少の3頭でのかけっことなりますが、
楽しんで走ってくれそうな予感・・・!!

て、何ボソボソ言ってるの~???
と耳をすませてみれば、
何やら皆で息を合わせてゴールするんだとか‥??

果たしてそれはかけっこって言うのでしょうか(;´Д`)
そしてせ~の、もいっせ~のでもそこまで変わらないと
思うのは私とみるくくんだけでしょうか!

さぁ!!!そんなこんなで
そろそろ作戦会議も終わった所だと思うので・・・

それでは・・・位置について・・・
よぉ~~い・・・ドンッ!!!


ゴォーーール(ง `ω´)ง

一位:トイプードルのみるくくん
二位:MIXのそらくん
三位:MIXのレオンくん

いや~!言ってた通り全力のみるくくん!
そんなみるくくんに負けじと走ってくれたそらくん!
そして・・・せ~のもいっせ~のでも無かったので、
ちょっと驚きを隠せないレオンくんでした!
でもみんな良い走りでしたね( ✧Д✧)

そして特別賞は芳本先生に!
昨日と同様良い走りを見せてくれました(^^)/
お顔が本気でしたね・・・
この後ちょっと足を痛めたとかそうでないとか・・・♪

それから最後ちゃっかり参加し、可愛くゴールしてくれた
ポメラニアンのモンちゃんにも拍手を☆

参加してくれた幼稚園生のみんな、
ありがとうございました(^^♪

またみんなで一緒に楽しくかけっこしましょうね!
それでは本日のベストショット!
題名:体験幼稚園生!(^^)!
今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_16332634.jpg

ドキドキも良い刺激なのだ(/ω\)

今日体験幼稚園に来てくれたのは
シェルティーのラピスくんとMIXのくんです♪

初めての場所で二頭とも初めは緊張していましたが、
徐々に慣れてくれて後半は良い感じでした!!

ドキドキの2人に優しく接してくれた先輩達にも感謝☆
そして自分のペースで皆と触れ合ってくれた
ラピスくんと空くんには拍手を♪

これからもどんどん色々なワンコと触れ合って
お友達の輪も広げていきましょう!

では本日のラスト!
今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_17303670.jpg


フレブルのプルンくんです♪

寒い日が続きますが、
お散歩も室内での遊びも大事!

運動不足でストレスがかかったり
お家での問題行動の原因になる時もあるので、
適度に運動するようにしましょうね!(^^)!

それではまた明日☆

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日でラストラン( ;∀;)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-13 18:54 | 幼稚園・ホテル