人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

2018年になってから早くも2週間が経過!!
すっかりお正月だったことなんて
記憶のかなたに飛んで行ってしまっている芳本です(;´Д`)

そう言えば、お正月らしいことって・・・何かしたっけな(°m°;)
初詣は辛うじて何とか。
おせち料理は~・・・なんとな~く食べたような・・・。
お雑煮は~・・・食べて・・・ないかな・・・。
凧揚げも~・・・してないね。
年賀はがきのお年玉抽選は~・・・全滅(°m°;)キッテシートサエ…

お正月っていったい・・・( ;∀;)フルキヨキニッポンハイヅコ

な~んて方もたくさんいるのではないでしょうか??

そんな方達のためにも、今週の幼稚園は
お正月気分を少しでも楽しんでもらう為にも行う
書き初めWeekですぞよ~(○´∀`)ノ

最近では書き初めメーカーなんてサイトで
自分の名前を入力すると勝手に書いてくれるものも存在します!!

ちなみに僕の「芳本 耕司」と入力してみると・・・『ラスベガス』!!
行ったこともないけどねぇ( ✧Д✧)
芳本がそんな所にいったら人生の崩壊間違い無しですわ♪オーッホッホ

シュシュの書き初めはそんな物でありませんぞ!!
シュシュの先生達による独断の偏見と少しの思いやりを持ちつつ、
その子の事に全神経を集中して、目標だったり、性格だったりを踏まえて
・・・ババーーーーババッ!!!!と、書き上げてやっちゃいます(ง `ω´)ง

それでは、
芳本雲ぴょこ斎による、書き初めSHOWの始まりですぞよ( ✧Д✧) !!

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_17342769.jpg

お正月は・・・結局何したっけな(;´Д`)??

ミニピン兄弟のスリアくんとマヒナくん♪

お正月ってやりたい事はたくさん考えるんだけど、
食っちゃ寝食っちゃ寝していると、結局そこに最高があって
他のやりたいことがめんどくさくなっちゃうんだよねぇ(○´∀`)ノ

でも、実際はお正月を計画的に過ごした人だけが
得られる達成感ってものがそこにあるんですよね(○´∀`)ノ

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_17344212.jpg

書初めと言えば小学生の宿題だよね(*´罒`*)

トイプーのクーくんに
後ろではワンプロ(ワンワンプロレス)中のアトムくんとポンちゃん♪

集団でする書初め大会って燃えるよねぇ♪
やってはいけない事をしたくなっちゃうよね(○゚ε゚○)ボクダケナノ?

小学生ながらに墨からスリスリして墨汁を使わない子や、
強く書きすぎて半紙が破れてしまう子、
その半紙を抑えるブンチンがやたらとデカイ子もいたね( ✧Д✧) !!

それでは、シュシュの書初めはどんなものかといいますと~・・・
お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_17345613.jpg

字だけじゃつまらんので写真付き(*´ω`*)♪

今日の幼稚園生を代表しまして
ダックスのリッキーくん・・・『人の話を聞く』
ヨーキーのかりんちゃん・・・『日本横断』

その子の目標だったり、好きなこと、性格、関連する言葉を考えながら
芳本雲ぴょこ斎の独断と偏見で書かせていただきました( ✧Д✧) !!

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_1735947.jpg

鑑定団に持っていたら笑い者になるよ(;´Д`)

プードルのゆずちゃんにパピヨンのリンちゃん♪

書道をすんごい人がすると
読めないくらい崩してかいているのに、なんでかカッコイイよね♪

芳本雲ぴょこ斎のはパソコン印刷なので
書道的価値はこれっぽっちもございませんからね(;´Д`)

それでも、書く内容は
しっかり考えさせてもらっているので
記念に持っていてくださいなぁ(○´∀`)ノ


今日のベストショット
タイトル:戌年だけにとどまらず( ✧Д✧) !!
お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_1735386.jpg

元気モリモリボーイ
マルチーズのこむぎくん♪

元気に走っている姿はまるで白兎(^_-)-☆

戌年だけにとどまらず、兎年にも活躍してもらっちゃいましょ~♪


それでは今日はここまで♪
今日は先ほどワンプロに励んでくれていた
ポメのポンちゃんと、MIXのアトムくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_17352257.jpg


それではみなさんまた明日~(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


お正月にお別れを!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-15 18:20 | 幼稚園・ホテル