人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/

どうもこんばんは!書初めは雰囲気作りが大切でお馴染みの何事も形から入るタイプ美藤です!

1月にしか無い幼稚園のイベント!!

その名もかきぞめWEEKが大盛り上がりを見せている今日この頃!\(^o^)/

いつも一緒にお勉強をしているからこそ分かる、
その子の性格と目標を、担当の先生が代筆しちゃうのがこのイベントの醍醐味なんです!

お迎えの際に飼い主さんが書き初めを見た時にどんな反応をするのか!

その表情を考えながら考える書初めは、こちらも責任重大ですからね~♪(*´罒`*)

笑いに走るのか!( ´艸`)

真面目なテーマにするのか!(ง `ω´)ง


それもその子と一緒にお勉強をしているからこそ決めれる書初めになる訳です☆彡

世界にひとつしか無い幼稚園生のかきぞめ!

果たして今日はどんな書初めが飛び出すのか!\(^o^)/

皆さんも自分の愛犬に書初めをさせるとしたら、
一体全体どんなテーマになるのか考えてみると面白いと思いますよ~(^_-)-☆

それでは!
幼少期の習字の授業の時には、無駄に墨汁を出し過ぎちゃうあるあるをお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_16533972.jpg

夢の世界に行かないでくださ~い!(;´Д`)

ポメラニアンのレオくん起きて下さ~い!\(^o^)/

今から書き初めをするって言う時に、夢の中に行くなんて許しませんよ~♪( *´艸`)

ちなみにシュナウザーのうさぎちゃんも、ランチタイムは書き初めの後でお願いしま~す!

お題は何でもOKな書き初めですが、
ランチの女王より目標を掲げるのも自分に言い聞かせる意味があって良いと思いますよ~!

ってことで…
目標を書いてくれたお友達誰か教えて~!(*ノзノ)

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_16535249.jpg

どっしり構えて大人な対応!(ง `ω´)ง

柴犬のあんちゃんの今年の書初めは…年相応!!

ウエスティーの利希ちゃんが言う様に、
年相応なのは見た目では無く、今回は心境がポイントなんですよね~♪

昔と比べると、
だいぶ落ち着いて行動出来る様になったあんちゃんのさらなる目標は偉大!

日に日に落ち着いて行動出来る事も多くなって来たもんね~♪( *´艸`)

後半わんこが羨ましがるぐらいなお姉さんをこの調子で目指して行きましょう~!!

そして他のお友達は…
どんな書き初めを書いたのかな~!?ヾ(*´∀`)ノ

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_17173740.jpg

個性豊かな書き初め大会!\(^o^)/

ラブのマックスくんは…「楽しんでなんぼ」

同じくラブのななちゃんは…「教育係」

そしてゴールデンのボスくんは…「暴飲暴食」

3名の事を良く知ってる方なら分かるであろう書き初めになりました!( *´艸`)

先輩わんこのななちゃん、いつも楽しそうなマックスくん!

そして食いしん坊なボスくんと言えば…という書き初めですね~!(*ノзノ)

書き初め気に入ってくれたかな~!?(*´罒`*)

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_17174916.jpg

めちゃめちゃ気に入ってる~!(//゚д゚//)

ミニピンのマヒナくんの書初めは…我が道を行く!!

周りに左右される事無く、
いつも自分のペースで行動してくれているマヒナくんにはぴったりですな!

そしてそれを気に入り過ぎて、
自分に酔っちゃう所も、我が道を行くマヒナくんらしいじゃないですか~♪( *´艸`)

思わず同じお家のスリアくんもずっこけちゃったけど…

自分に見合った書き初めで良かったですね~!(○´∀`)ノ

書き初めの通りに、自分のペースでこれからもお勉強頑張って行きましょう~\(^o^)/


今日のベストショット


お題:メリハリ


年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_17181489.jpg

ONとOFFが大切なのです!( ̄∀+ ̄)

遊ぶ時は遊ぶ!
休憩する時はしっかり休憩出来るメリハリが今ここに~♪( *´艸`)

ポメラニアンのめるちゃんは切り替えの達人!

頑張り過ぎちゃうと後々持たなくなっちゃうから疲れたら休憩しないとね~!

もちろんお勉強もメリハリをつけて頑張りましょ~!\(^o^)/

それでは今日の最後は…書き初めの重要性を教えてくれたMIXのコロンくんでお別れです☆彡

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_17182665.jpg

忘れた頃に、また書き初めを見てやる気UP!

心の中で決めるより、
字で残した事で再確認出来るのも書き初めのメリットなんです☆彡

明日の幼稚園生も素敵な書き初めをしちゃいましょ~!( *´艸`)

それではまた明日!!

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


年1回のかぎぞめWEEK!\(^o^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-18 18:21 | 幼稚園・ホテル