人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?

皆さん、こんばんは( *´艸`)♪

皆にピッタリの書き初めを!
久々に頭を悩ませながら真剣に考えております、山野です☆

かきぞめWeekも早終盤!!

月曜日から昨日の木曜日まで、
もう一度皆の書き初めを見直したのですが‥
いや~~~!
皆にピッタリや( ✧Д✧)


それぞれのイメージと本当に合ってて
拍手を送りたくなっちゃいましたね♪

先生達もグッジョブ(ง `ω´)ง

でもでも後思ったのは、
書き初めに正解は無いってこと!!

その子のイメージというものは
人それぞれだと思うので、
お家でも会話の一つとして
使っていただけたら面白いかなと思います☆

そしてちゃっかり自分たちの
書き初めも考えちゃったりして♪

自分を、ご家族の事を想う良い機会かも(^^)/

それでは!本日のプレイルームに☆
今日も楽しい一日にしましょう(´∀`*)

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_17584021.jpg

皆様、お待ちかねっ(*´罒`*)

パピヨンのリンちゃんもお待ちかねの書き初め!

年に一度しか行わないであろうこのかきぞめWeekなので、
心待ちにしてくれていたワンコもいるかもしれません・・・♪

今日も昨日の幼稚園生とはまた違った書き初めを!
それぞれに合った書き初めをが披露されるんですから☆

こりゃドキドキもんですな(ง `ω´)ง

じゃ!そろそろ書き初め披露しちゃいますか♪

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_17233965.jpg

チャームポイントでもありますからね(*´ω`*)

ダックスフンドのウィルくんです♪

ウィルくんの書き初めは「手足短め」に決定♪

書き初めを聞いて、まじまじと自分の足を見ていますが‥

そう!!!
手足が短いのもとってもキュートなので、
今回はこの書き初めなのです(´∀`*)

本人が褒め言葉だって理解してくれていたので、
安心しました♪

では、次は誰の書き初め披露かな~?

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_1755377.jpg

ピンッ!来るものがあるのです( ✧Д✧)

引き続きそれぞれの書き初め披露☆
まずはちゃん! 「私を見て」 に決定!
アピール上手で甘えた上手な花ちゃんにピッタリ♪
そう、英語で言えばそれだね‥一応皆さんリピートを‥!

そして次はそらちゃん! 「大人の色気」 に決定!
最近はまつ毛も伸びて女子力もどんどんUP♪
色気も出して、み~~んなをメロメロにしちゃってください☆

さ、ラストはショパンくん! 「おとぼけ王子」 に決定!
のほほ~んとしているショパンくんなので♪
言ってる今現在もほけ~~としている!(^^)!
その姿も可愛いのです!

皆の事を思って決定した書き初め!
気に入ってくれたら嬉しいです☆

じゃ・・・\あの!!あの~~!!!/
自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_1595716.jpg

囲み取材ですか(ง `ω´)ง

トイプードルのショコラくんの書き初めに
皆興味深々!なのか、囲み取材始まってませんか?

ウエスティーのアビィくんやシュナウザーのそらちゃん、
トイプードルのクーくん・・・
めちゃめちゃ気になっているじゃないですか!

そんなショコラくんの書き初めは「全力投球」

本人曰く、遊びもお勉強も恋も!
ぜ~~んぶ全力で取り組んでくれるらしいので♪
期待しておきましょう( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日のベストショット☆

題名:先生達の判定は・・・!!!
自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_18162515.jpg

行ってヨ~~~シ( ̄∀+ ̄)

チワワのチロルくん(右)とユアちゃん(左)です!

何!!急に!!
大きな声であのっ!
って言ったかと思うと‥USJに行きたいとな??

まぁ確かに、そのお洋服を色合いを見れば
確実に紛れる事は可能だと思いますが・・・

でも後ろ見て。
ユア先輩がお勉強なんだから行かせないって…
言ってるから、、
またの機会に。。。お願いね( ;∀;)

でもそのお洋服とっても可愛くて似合ってますよ♪
シュシュのミニ〇ンに決定かな☆

ではでは、ラストへ~!

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_1865531.jpg


シーズーのチョコちゃんです♪

昨日からお泊りに来てくれているチョコちゃん!
今回は少し長いお泊りとなりますが、
この笑顔を見れば安心(*´ω`*)
スタッフも沢山甘えてくれて、ご機嫌さんです!

自分のペースで休憩もしてくれているので、
何も心配いらなさそうです!
最後までこの調子で楽しんでくださいね♪

それでは皆さん、また明日(^^♪

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


自分に合う書き初めは( ̄∀+ ̄)?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-19 18:52 | 幼稚園・ホテル