人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こんばんはっ( *´艸`)

皆と同じで初体験!!頭を抱えてお悩み中の田代です☆彡

今週の幼稚園のイベントは1年に一度!!
この時期限定の”書き初めWeek”!!!
先生達がワンコを観察しながら
今年1年の目標を書かせてもらっちゃいます( *´艸`)

もちろん書き初めWeekを何回も経験しているワンコもいれば
今回が初めてでドキドキしているワンコもっ♪♪
っとそんな初めてのワンコに混ざって実はわたくもドキドキしておりますよ~(,,゚Д゚)

去年の4月から働かせていただいているので私も初めての書き初め!!
大先輩ワンコ達の手帳を見つつ、パソコンを見つつ、
ワンコ達とにらめっこをしながら考えさせていただいております(^^)/

ワンコのみんな!!
気に入ってくれたかな~~~~((((oノ´3`)


芸達者やコツコツ努力・全力投球や素敵女子などなど☆彡

本日はどんな書き初めが完成するのでしょうかヾ(*´∀`)ノ

それでは週末でワイワイ賑やかなシュシュプレイルームへGO~♪♪

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_17313040.jpg


なななな・ん・と( ✧Д✧)

元気に速報をお届けしてくれているのはトイプードルのおはぎくんです☆彡

実は、、、
おはぎくんの言う通り!!
月曜日から始まった”書き初めWeek”も今日が最終日なのです(,,゚Д゚)

あーんな書き初めやこーんな書き初めなどなど♪♪
みんなに合った目標を考えるのも今日で最後、、、。

今日の幼稚園生のみんなもお楽しみに~☆彡

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1731413.jpg


お家でもお外でも((((oノ´3`)ノ

今日から幼稚園スタートで元気に登園してくれたシェルティーのラピスくん(右)と
影から見守っている大先輩の柴犬のブランくんです☆彡

初登園!初書き初めでドキドキワクワクなラピスくんには
”平常心”を♪♪

お家でも幼稚園でも普段と変わらない姿のラピスくん(^^)/
その動じなさをいつまでも忘れずに☆彡
これからお勉強頑張っていこうね~(*´ω`*)

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_17315416.jpg


全力でヾ(*´∀`)ノ

お次も今回が初書き初めのチワワのるいくんです☆彡

お友達と元気に楽しく遊べる事を目標に
幼稚園に来てくれているるいくん♪♪

日を重ねる事にお友達とのご挨拶も触れ合いも積極的になってきましたね~(*´罒`*)
なのでそんなるいくんには”何事も楽しむ”を♪♪

これからも積極的にどんなワンコともどんな場所でも
触れ合いもお勉強も楽しんでくれればと思います(*´ω`*)

思う存分楽しんじゃおうね~☆彡

それではここで今日のベストショットです(^^)/

題名:どっちが可愛い!??(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1732329.jpg


ゴローンと寝っ転がって可愛さアピール中なのは、
上からミニピンのスリアくんとMIXのコロンちゃんです☆彡

同じポーズで競っちゃうなんて~( *´艸`)
スリアくんのナイスボディもコロンちゃんの上目遣いもアッパレ☆彡

なので今回は引き分けでお願いします♪♪

それでは今日はこの辺で☆彡

最後は体験幼稚園に来てくれたMIXのとんぼくんでお別れです(^^)/

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_17321779.jpg


ドキドキで来てくれたとんぼくんでしたが、
お友達とのご挨拶も上手に出来てあっという間に慣れちゃいました(*´罒`*)

素敵なお兄ちゃん・お姉ちゃんにウキウキしながら
楽しんでくれていたとんぼくん☆彡
これからお勉強も張っていこうね~♪♪

それでは皆さん、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


これで決まり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-20 19:25 | 幼稚園・ホテル