人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは(^^)/

只今ありとあらゆる場所が筋肉痛な山野の登場です!

あ~・・・イテテテテ(;´Д`)
手・腕・足・・・がイテテテテ(;´Д`)(;´Д`)

一体何故こんなに筋肉痛かと言いますと、
数日前に冬のスポーツである、
スノーボードに行って来たからなのです!

今年はかなり遅めのシーズンインとなったのですが、
最高に楽しかったのと共に
もうどこもかしこも痛くて痛くて、、、

でもこれは!
楽しんだ証の筋肉痛!!

半分と
日頃の運動不足の筋肉痛!!

半分・・・
喜んでいいものなのかどうなのか( ;∀;)

まぁでもちゃんと次の日に筋肉痛が来た事には一安心。
というか当日に筋肉痛なってましたからね、、
やっぱりこれは運動不足のせいですな( ̄∀+ ̄)イヤハヤ

でもこの筋肉痛・・・嫌いじゃない(*´罒`*)

というわけで、ちょっぴりM発言した所で
本日のプレイルーム♪

今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_13443372.jpg

共感できる人続出中(○´∀`)ノ

MIXの福丸くんとシュナウザーのポチくんです♪

そうそう!!私も分かる!!

じわじわ~と痛いやつじゃなくて、
思いがけない時にやってくるあの痛み!!!
嫌いじゃないよねぇ~~( ̄∀+ ̄)

まさにポチくんの言う通り、
痛気持ちいいだね♪

これに共感していただける方も
多いのではないでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

仲間~~♪という方は是非挙手をお願いします☆彡

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_13244741.jpg

物知りガールの登場か( ✧Д✧)

MIXのコロンちゃんとシルキーテリアのTeddyくんです♪

やっぱり女の子はこういうジャンルにも強いですね!
筋肉痛にはお風呂でマッサージも良いのかな??

ねぇ、コロンちゃん!どうなの~??
とTeddyくんと一緒に質問してたのですが・・・

怒られちゃいましたっ( ̄∀+ ̄)テヘッ

そうですね、自分で調べます‥ハイ・・・
もし良かったら調べた事、
コロンちゃんにもTeddyくんにもお伝えしますね♪

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_13575077.jpg

ワンコ界のマッサージ師現る(,,゚Д゚)

ジャックラッセルのマックくんとフレンチブルのももちゃんです♪

グデ~~~となっている人形がいたので、
マックくんの前に出したら、マッサージ開始!!

まさかの!!!
プロのマッサージ師だったとは初耳ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

こりゃ人形の筋肉痛もすぐに治るかもしれません☆
ついでに私の筋肉痛も治していただけると助かります!

次、お願いしますね!(^^)!

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_13325873.jpg

筋肉痛になるまで遊ぶのじゃ(ง `ω´)ง

ポメラニアンのこむぎちゃんとコーギーの修造くんです♪

元気いっぱいな2人!
走って走って走りまくって!!
全身筋肉痛になるくらい
遊んで帰っちゃってくださいヾ(*´∀`)ノ

そうそう!
休んでいるヒマなんて無いですよぉ~♪

と言いつつも適度な休息も必要ですから、
無理の無い程度にお願いしますね(*´▽`*)

それでは本日のベストショット!
題名:セクシーに休息(*´ω`*)
ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_1463126.jpg

ちょっと刺激が強すぎるかも(*´罒`*)

フレンチブルのももちゃんです♪

ひとしきり走ってちょっと休憩!!
て・・・その休憩の仕方、、
セクシー過ぎや~しませんかっ(/ω\)

お子さんたちには刺激的過ぎるショットかも!!
でも当の本人は全く気にしていないようですがっ♪

まぁしっかり休んで、
次のラウンド行っちゃいましょう(○´∀`)ノ

では本日のラストはこちらの2人に☆
ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_14213460.jpg


トイプードルのちゃんと小太郎くんです♪

小太郎くんは元幼稚園生!
久々のシュシュでしたが、楽しんでくれましたよ~!

そして同じお家の柚ちゃんは今回が初めて☆
柚ちゃんもお兄ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてくれました(´∀`*)

またいつでも遊びに来てね!

それでは皆さん、また明日(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*1月の定休日*

1月は休まず営業させて頂きます!

寒くて運動す機会が減る季節、
お友達が集まる賑やかいっぱいのシュシュにいつでも遊びに来て下さいね~♪(○´∀`)ノ

1時間からの一時預かり、24時間スタッフ在中のドッグホテルなど!

施設のご見学やご相談も随時受付中でございます!\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_1112133.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_19192827.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


ちょっとした刺激もプラスに( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-01-21 17:28 | 幼稚園・ホテル