人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ

皆さん、こんばんは(^^♪

二月も元気に盛り上げて行きます!!山野です☆

2018年に突入し、あっちゅ~間に2月

そして1月最後である昨日は・・・
皆既月食が見られたそうですね(*´罒`*)

皆さんは昨日の夜、見ましたでしょうか☆??
私は・・・見ておりません。。。
見たい気持ちもあったのですが、
ベランダからは見れないだろうなと思って、
朝のテレビで見ました♪すっごい綺麗でしたね☆

しかも昨日の皆既月食はスペシャル☆だったようで!

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

とか何やカッコイイ名前の現象?が見られたそうですね♪
くぅ~~~・・・自分の目で見れば良かった~・・・
とちょっと後悔しながらも、写真で満喫した山野でした☆

さ!!そして2月突入という事で・・・
お待たせしました( ✧Д✧)
ラッキーフレンズ抽選会開催で~す♪

ではまずは1月に遊びに来てくれたお友達のご紹介から!
ジャジャ~ン!!
今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_12503626.jpg


1月は246頭のお友達が遊びに来てくれました!
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
皆のおかげで2018年初月も
シュシュはいいスタートをきる事が出来ました♪

今年も沢山のワンコと会える事楽しみにしています!
それでは本日のプレイルームへ☆
今日楽しい1日にしましょう(^^♪

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_1457438.jpg

月に一度の抽選が( ✧Д✧)

ポメラニアンのレオくんも気合入ってますねぇ~!

毎月この抽選を
楽しみにしてくださっている飼い主様もいるようで♪
嬉しい限りです…( ;∀;)

200頭、300頭の中からの三頭なので、
当たる確率は低いかもしれませんが・・・
毎回毎回抽選動画を
ドキドキしながら見ていただけると嬉しいです!

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_16291829.jpg

あの~そう言われましても・・・(;´Д`)

柴犬のお友達が勢ぞろい!

左から心陽ちゃん・ゆめちゃん・虎太郎くん・
あんちゃん・ブランくんです♪

皆さん、そんな綺麗な目で見られたら
先生・・・困っちゃう(/ω\)

じゃあ‥今回は特別に♪
ってそんな事出来るわけ無いでしょ~( ̄^ ̄)ゞ

正々堂々と行かせていただきます!!

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_16525975.jpg

動画も是非見てください(^_-)-☆

ウエスティーのショパンくんや
ダックスフンドのミルヒーちゃんの言う通り!

動画はちょ~~っと下の方にありますので!
是非とも皆様チェックお願いします♪

今日遊びに来てくれているお友達の
元気な姿も一緒に見れますので☆

さ!!その動画を見る前に、
今日の体験幼稚園生のご紹介(*´罒`*)

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_14493051.jpg

元気な体験幼稚園生登場(*´▽`*)

ラブラドールレトリバーのモォナちゃん♪

五ヶ月とピチピチガールのモォナちゃんなので、
緊張も無く終始楽しそうでした!

素敵な笑顔と元気いっぱいな姿に
周りのお友達もつられて、楽しくしてくれていました☆

また次会えるのを楽しみにしています!

それでは本日のベストショット!
題名:見て!よぉ~く見て!!
今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_16424740.jpg

お友達、お友達だよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ラブラドールレトリバーのマックスくんとパグのポンくんです☆

ポンくん!ストップ!良く見てヽ(゚Д゚;)ノ!!
ソファベッドでは無く、マックスくんだから!

横たわっているから見間違えたのかもしれないけど!
お友達ですからぁぁぁ~~・・あ~~~あ。(;´Д`)

ドンマイ、マックスくん。
大きくて優しい君なら、許してくれるよね??
ポンくん、後で可愛く謝るんだよ♪

ではラスト!
今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_1734554.jpg


MIXのマロンちゃんとパピヨンのリンちゃんです♪

本当!本当!!かっこよすぎるよねぇ(*´ω`*)
こんな名前の外国人が居たら、私イチコロだわ☆

ちょっと私も2人に便乗して名前考えて見ようかな♪

それでは皆さんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今月も抽選会やっちゃいます(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-01 17:37 | 幼稚園・ホテル