人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ

やっぱりワンコは凄い!!と改めて感じました田代です☆☆

昨日はお休みだったので、
久しぶりに”神戸のどうぶつ王国”に行ってまいりましたよ~( *´艸`)

最後に行ったのは専門学校時代だったので
約1年ぶりのどうぶつ王国はドキドキワクワクの連続ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もう楽しすぎました~♪♪

うさぎやモルモットなどの小動物からペンギンやアザラシ☆
レッサーパンダにカピバラ・ナマケモノにコモンマーモセットなどなど(*´ω`*)
わぁ~と驚く生き物もたーくさん!!

しかもカンガルーエリアでは小さな赤ちゃんも見れちゃって~
お母さんのお腹の中に入ったり出てきて走り回ったりと、
珍しい光景も見られちゃいました♪♪

とすっかりはしゃいで大満喫なわたくしでしたが
やっぱり一番気になるのはワンコですよね~((((oノ´3`)ノ

な・ん・と!!
外のエリアで見る事が出来る”ドッグパフォーマンス”もあって☆☆
羊を追いかける・誘導する牧羊犬のパフォーマンスに始まり、
ラブラドールレトリバーのディスクキャッチ!!
そして音楽に合わせて10枚のディスクを使って色んな技をする
フリースタイルまで~(^^)/

ワンコの特徴を活かした演技に拍手も喝采で
とっても盛り上がるパフォーマンスとなりました(*´罒`*)

ワンコの賢さ!!能力の高さ!!凄さ!!は誰にも計り知れない
と改めて刺激を受けた素敵な一日なのでした♪♪

さてさて月曜日から始まりましたお勉強報告Week!!
今日が最終日となりました☆彡

幼稚園生の皆のカッコイイ頑張る姿!!
もちろん今日もご紹介しちゃいますよ~( *´艸`)

最終日の今日もバッチリ決めてもらっちゃいましょう♪♪

それでは今日のプレイルームへGO~☆彡

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_17332026.jpg


昨日からバッチリ(ง `ω´)ง

お勉強報告に備えてイメージはバッチリ!!
昨日から準備してくれていたのはトイプードルのノアちゃんです☆彡

今日バシッと決めれる様に
イメージトレーニングをしてきてくれたノアちゃん( *´艸`)

やる気も気合も十分♪♪
でわでわイメージトレーニングの成果を見せて下さーい(^^)/

そして後ろのシェルティーのラピスくんも
”やるぞ~”と意気込みバッチリ☆彡

それではノアちゃん・ラピスくん今日も頑張りましょ~(*´罒`*)

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_17333257.jpg


お鼻をツンッ(*´з`)

今日からお勉強スタート♪♪
第1回目!
元気に登園してくれたのはトイプードルのぷーぴーくんです☆彡

ぷーぴーくんは只今、
人の手に鼻を当てるハンドターゲットに挑戦中でございますよ~(^^)/

人の手に鼻を当てる印象が良くなると
これからお勉強をしていく中でとても便利になります♪♪

ご褒美を握った手をワンコの鼻の前に出して
ツンッと当ててくれたら手の中のご褒美をあげてみましょう☆彡

ぷーぴーくん!!
初めてのお勉強頑張りましたね~(^_-)-☆

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1734834.jpg


大ジャーンプヾ(*´∀`)ノ

お次は山野先生のお膝に向かって
ぴよーんと華麗なジャンプを見せてくれたマルチーズのこむぎくん☆彡

これはアップの合図で膝に飛び乗るお勉強です(^^)/

アップが出来る様になると
ワンコをしゃがんで抱っこしなくても合図でお膝に乗って来てくれちゃいます!!
そうすればお出かけの際もとっても楽になっちゃいますよね♪♪

まずは低い高さから徐々に高くしていく事がポイントですよ~(^^♪

こむぎくん!!
上手にアップ決めてくれました~☆彡

ここで今日のベストショットです(^^)/

題名:シュシュに参上((((oノ´3`)ノ

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1734193.jpg


ジャジャ~ン!!!
っと壁から登場してくれたのは、
左から柴犬のてんてんくんとこてつくんの仲良し兄弟です☆彡

今日は体験幼稚園に来てくれた2頭ですが、
他のワンコに負けないくらい元気な姿をたーくさん見せてくれました~(*´罒`*)

これは心配ありませんねっ♪♪

てんてんくん・こてつくんこれからお勉強頑張ろうね~(^^)/

それでは今日はこの辺で☆彡

最後は遊び疲れちゃったポメラニアンのモンちゃんでお別れです(^_-)-☆

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_17343218.jpg


週末の今日も賑やかなシュシュプレイルーム( *´艸`)

ご挨拶に遊びにと大忙しな一日となりました~♪♪

モンちゃん今日も満喫ですねっ(*´ω`*)

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★


*2月の定休日*

2月休まず営業させていただきます~♪(○´∀`)ノ

施設のご見学や、わんちゃんの事でのご相談など、お気軽にお申し付けください☆彡

そして寒さなんて吹き飛ばす元気で、2月も楽しい毎日にして行きましょう!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_93099.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…246頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_12492694.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


最終日もバシッと決めちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-02-17 19:35 | 幼稚園・ホテル