2013年 11月 05日 ( 1 )

どうもこんばんは!

ハマった時にはそれしか食べない!!
またまた、偏食が始まろうとしている芳本です(σ´Д`)σ

いや~寒くなってきて、美味しい物と言えば・・・そう!お鍋ですよね~♪

もぅ考える余地もなく、晩ご飯は鍋を食べていますよ♪
もぅかれこれ、連続5日は食べていますね(σ´Д`)σ

だって、楽だし~美味しいし~楽だし~楽だし~(´・ω・`)

最近では、レンジでお手軽圧力鍋!!
ってものが激安の殿堂ドンキホーテで売っておりましたね♪

ちなみにプラスチック製で3000円くらいやったかな?

お風呂に入る前に、材料をその鍋に入れて、15分ほど電子レンジでチン!しちゃうわけですよね♪

すると、全部が終わった時には、余熱で丁度いい時間に出来あがるわけですね( ´艸`)ププッ

まぁ、そえぞれの材料には、煮えあがる理想の時間がありまして、
ダイコンは煮えば煮るほどおいしくなりますが、菊菜などの葉っぱものは・・・ドロドロ(σ´Д`)σ

シャキシャキ感のシャの字も無い( ̄^ ̄)

ん~でも気にしな~い(○゚ε゚○)♪
お家でのご飯なんて食べれればいんんですよ食べれれば(σ´Д`)σ

秋、冬の間は当分一人鍋♪
いったい、この冬でいくつの白菜をたいらげる事になるのやら(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなワンコが遊びに来てくれているのかな?
d0220513_16564122.jpg

朝から元気炸裂~♪ 

元気に登園してきてくれたのは、チワワのユノくん♪
みんなの間をダッシュダッシュダッシュ~ヾ(*´∀`)ノ

そんな中、先に来ていてMIX犬のぷりんくん♪
この賑やかな中で精神統一(○゚ε゚○)!?

・・・ってやっぱり無理だねヽ(゚Д゚;)ノ!!

さぁさぁ、みんな元気に遊んでくださいよ~♪
d0220513_16565051.jpg

同じワンコでも大きさはバラバラ~(σ´Д`)σ 

元気いっぱいユノくん♪
走っていたら、知らぬ間にジャックくんの股の下に( ´艸`)ププッ

でも、遊び相手に大きさなんて関係ナッシング!!
ユノくんは小さいチワワのワンコですが、大きなワンコとも仲良くなってくれるんです(^_-)-☆
d0220513_16565939.jpg

でも、やっぱり初めはドキドキ~(*ノзノ)

新人ワンコのチワワのくん♪
大きさは幼稚園生の中でも一二を争うくらいの小ささです(ㅎωㅎ*)♪

恐がりさんの蓮くんは大きなワンコにドキドキ!!
初めはみんなここからのスタート(^_-)-☆

ココからいろんなワンコと触れ合って~・・・


d0220513_16571797.jpg

さすが先輩だよ~(*´∀`*)♪ 

恐がりさんとの触れ合い方を心得てくれているMIX犬のレオくん♪

小さい蓮くんに目線の高さを合わせて、ごあいさつ(^_-)-☆

こうして、自分よりも大きなワンコに対するイメージがよくなってくれるんです(*´∀`*)♪



今日のベストショット
題名:それに弱いの(ㅎωㅎ*)
d0220513_16552762.jpg

出た~!!
伝家の宝刀ウルウル光線(σ´Д`)σ

チワワのペコちゃん、自分の可愛さをしっかり分かっております(○゚ε゚○)!!

先生、これにはめっぽう弱いのです(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
今日はさっそく必殺技炸裂のココアちゃんといっしょにさよならです(^_-)-☆
d0220513_16562859.jpg


みんな、先生をどうする気なんだい(,,゚Д゚)♪


それではみなさんまた明日006.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-05 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou