2017年 02月 01日 ( 1 )

2月に突入した事をお知らせします!(´-ω-`)

どうもこんばんは!2月に入って清々しい1歩を踏み出したでお馴染みの太巻き大好き美藤です!

1月さんに別れを告げて今日から2月!!

2月さん今日から宜しくお願い致します!<(_ _)>ペコッ

そ~んな節分も控えた2月の第一歩ですが、
月初めと言っちゃ~お分かりの方がもう既に沢山いらっしゃるはず!!

あのイベントを今日行います!!!

そう!!

月初めは美藤くんの人生相談会が…

え?違う!?(,,゚Д゚)

あ~すみませんすみません。

月初めは美藤くんの3分クッキングのコーナー…

え?それも違う!?(,,゚Д゚)

月初めは美藤くんのスリーサイズを発表…

もう!!分かりましたよ!

ラッキーフレンズ抽選会でしょ!(*´罒`*)

じらし作戦がまんまと大成功した所で、
今月のシュシュフレンズボードカモン!!!(σ´Д`)σ

d0220513_1413305.jpg

おぉ~!かわい子ちゃんがいっぱい!( ✧Д✧)

そんな1月遊びに来てくれたシュシュのお友達は…232頭でした!!

1月もご来店誠にありがとうございました!!<(_ _)>

その中から今日もラッキーなお友達を3頭決める抽選会を行っちゃいますよ~!!

ドキドキの抽選が今始まる!(*´罒`*)

それでは早速抽選会場のお友達を呼んでみましょうか~!!

現場の〇〇さ~ん!?(。・ω・)ノ゙

d0220513_1834339.jpg

勝手に締めないで~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュナウザーのクララちゃんちょっと待った~!!(*゚д゚*)

飼い主さんとわんちゃんを気遣うのは非常に良い事だけど、

今日は月に1回の抽選会って事は知ってるよね!?(´-ω-`)

だったらその真横にある抽選ボックスに触れて欲しいなぁ~…( ´艸`)

2月も良い景品用意してるんですから~♪(*´罒`*)

d0220513_1835871.jpg

節分意識しすぎぃ~!Σ (´Д`ノ)ノ

プードルのふうちゃん(左)はまだ6ヵ月だから節分は分からないかもだけど、

モカちゃん(右)の頭の中は節分の豆と太巻きで頭がいっぱいの様ですな~!(〃▽〃)

2月は節分もあればバレンタインもあるけど、
まずは明後日に訪れる節分が一番早いイベントだもんね~♪(´V`)

でも残念ながら…
景品は豆でも太巻きでもありません!(^^)/

d0220513_1864543.jpg

滝の様な汗!(,,゚Д゚)

鬼撃退グッズでも無いんだけど、
やっぱりわんこのみんなも節分に訪れる鬼さんに恐れているわけだね~…(´-ω-`)

柴犬のむぎちゃんも強がってはいるけど、表情はうそを付けなかった様だし♪( ´艸`)

でも鬼が怖いって言うのはあくまでも言い伝えだと先生は思うんだよね!!

実際会ってみると、すんごい良いやつで優しくて…

お友達になるには最高かもよ?(〃▽〃)

d0220513_1872641.jpg

鬼不在!( ゚Д゚)

ちょっとポメラニアンのコウく~ん!

流石にそこには鬼さんは居ないかな~…(/ω\)

きっと居るとしたら鬼ヶ島だと思うんだけどなぁ~♪( ´艸`)

でも明後日の節分になったらもしかしたら自宅にも…?

追い払う事になるのか!はたまたお友達になって一緒に太巻きを食べるのか!!

それは金曜日のお楽しみだね!!

そして当日は撒いた豆を食べすぎない様に気を付けましょう~!!(*´罒`*)

今日のベストショット


お題:目と鼻の先



d0220513_187488.jpg

届きそうで届かないモヤモヤ~!(=゚ω゚)ノ

ポメラニアンのモンちゃんの体格と比べると大きな抽選ボックス!!

見たくても見られない中身を覗き込もうとする光景がなんともキュートですな~☆彡

あと少しで見れそうな距離感。

これこそ目と鼻の先!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

モンちゃん!もしかしたら来月は余裕で中身が見れる様に成長してるかもだよ~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
2月の勝利の方程式を編み出したフレブルのももちゃんの一言でお別れですemoticon-0159-music.gif

d0220513_188130.jpg

なるほど!それは言えてるかもね!!(*ノзノ)

だけどその話を聞いて、
みんなが一斉に押しかけたら倍率があがっちゃうけど…( ´艸`)

一時預かりかお泊りに来ると、
自動的にエントリーされるラッキーフレンズ抽選会!!

是非来月も楽しみにしていてくださ~い(^_-)-☆
それではまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-01 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧