ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

2017年 02月 04日 ( 1 )

どうもこんばんは(´ω`)♪

春の訪れが後少し・・・と思うとソワソワせざるを得ない山野です!

皆さま、昨日の節分は満喫されましたでしょうか♪
恵方巻きを食べて豆まきをして・・・年の数だけ豆を食べて、、
鬼のお面を被って031.gif
一個でもしてたらいいと思いますっ!
だって私はのんきに鍋をしておりましたから☆

節分のせの字も無く昨日一日過ごし・・・まぁ、一人暮らしとなれば
こんなもんですよね(ง `ω´)ง

でも食べたかったなぁ~・・・豆。いつも年の数より多く食べてしまうのですが。
この際アーモンドかカシューナッツで我慢しておきますっ!!

と、それから昨日の節分に続き本日は立春!!!

これから徐々に春めいた気温や天気に変わっていくらしいのですっ(^^♪
うしうしうしっ056.gif暖かくなっていくという事ですな!

でもでもでもでも・・・春が来るという事は一緒に強敵がやって来ますからね。
花粉と虫の2天王が( ✧Д✧)

私は立春を迎えた本日を機に、色々心構えをしておきたいと思います!!!
はぁ~~ヤダなぁ~・・・057.gif花粉症の方、虫が嫌いな方頑張りましょう066.gif

それでは本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい一日にしましょう(*´ω`*)

d0220513_17123176.jpg

今更言っても手遅れだ(´`:)

コーギーのここちゃん(手前)、なつちゃん(奥)とフレブルの傳次朗くんです♪

そうそう・・・せっかくの節分なのに、、ぐーすか寝てたのは傳次朗くんでしょう!
仕方ないよ~・・・そりゃ。
なつちゃんもしっかり声掛けたじゃない!ってちょっとお怒りだぞ015.gif

起きないからここちゃんに食べられちゃうんだよぉ~・・・
どんまいどんまい!
恵方巻を食べなくたって元気に過ごせるから( *´艸`)

今日も楽しんで行こうっ♪

d0220513_17114258.jpg

もう春の日程もパツパツです(/ω\)

トイプードルのririちゃんです♪

春が来ればお散歩日和の毎日でしょうからねっ(´V`)
気持ちの良いお散歩になる事でしょう!!

・・・そして、隣にいるトイプードルのソラちゃんやヨーキーのジンくんの様に
お出掛けの日程もぎっしりなるはず☆

て・・・ソラちゃんまぁまぁ密に予定組むね、、042.gif
ジンくんもちょっと焦ってるじゃないの!積極的なのは良いけど、
積極的過ぎるのも、、ね037.gif

d0220513_17112692.jpg

過ごしやすい季節がやって来るっ(^^♪

フレブルのめかぶちゃんです♪

一段と笑顔が輝いておりますねぇ~~058.gif
暖かくなってくるとお洋服も薄くなっていますからねぇ!!

と・・めかぶちゃんは室内に居る時は大体真っ裸でしょうけど???
いつもいっぱい遊ぶので、お洋服は邪魔になるそうで(´ω`)

後ろにいる傳次朗くんもほぼほぼ真っ裸さんなんですっ060.gif

そして、今日は体験幼稚園生が一頭遊びに来てくれましたのでご紹介を☆

d0220513_1711153.jpg

新しい出会いが此処に(〃▽〃)

トイプードルのまるくんです♪

初めてにも関わらず自ら進んで中に入って行き
お友達と積極的に触れ合うまるくん!!
ニコニコ笑顔も沢山☆そしてお友達もわいわい楽しそうに走り回る!

そして最終的にはプレイルームの真ん中で休憩・・・zZ
初っ端からここまでノビノビと過ごしてくれると嬉しい限りっ006.gif

またいつでも遊びに来て下さいねぇ~(^^)/

ではベストショットへ!
題名:助けて!パンマン!!
d0220513_17104845.jpg

お腹がペコペコなのだ(´-ω-`)

ダックスのちゃんです♪

今日もお腹を見せてデーーーンヽ(´∀`*)ノ
花ちゃんらしい一コマですっ!

何々、お腹が空いたの???そんなお顔しないでさぁ・・・
う~ん。パンマンねぇ・・・
アンがぎっしり詰まったパンマンじゃなくてもいいわけ?

ちょっと私に知り合いにはそういう人が居ないからなぁ034.gif
頑張って探してくるので!しばしお待ちぃ~~(=゚ω゚)ノ

ではラスト!
d0220513_17103435.jpg


初めてお泊りに来てくれたトイプードルのちゃんです♪
堂々としていて、自分のペースで楽しんでくれていますっ!
スタッフにも甘えてくれてとても可愛い凛ちゃん☆
お昼寝もしてくれて問題もありませんっ!明日も楽しみましょう058.gif

それでは皆さん、また明日(*´罒`*)060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-04 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)