2017年 02月 12日 ( 1 )

今日も楽しい1日(*´罒`*)

どうも!!!こんばんは(*´ω`*)

この時期は手から電気を発します!山野です☆

はいはいは~~い!
静電気人のお通りです~ヽ(。ゝω・)ノ

はぁ・・・やだやだ。乾燥肌やだやだemoticon-0108-speechless.gif
この時期になると何を触ってもパチッ!て音がするんです。
だから常にビクビク生活(。-∀-)

椅子を触るのにも、電卓を触るのにも・・・
まぁ電卓を触っても電気は起こらないってのは分かってるんですけど!
無意識に怖がってしまうんですよねemoticon-0156-rain.gif

だからワンコ達を触る時も気を遣いながら、、
たまにパチッ!てなった時はアウチッ!!!ごめん!
て言いますが・・・ワンコ達は、どうしたん??てお顔emoticon-0116-evilgrin.gif
毛で覆われているから感じないのでしょうか・・・??

後たまにクレートに入っているワンコ達を見ると
お耳の毛がふわ~~ってなってるんです!
静電気で毛が立ってるのが可愛くて可愛くて・・・emoticon-0152-heart.gif
その時は少し観賞させてもらっています♪

ですが、私脱静電気人をしたいので。
調べた結果:静電気が起こりやすい人は体のめぐりが悪い!
らしいです(σ´Д`)σ
なんてこったい。

これを機に生活を見直しま~~~~す( ✧Д✧)
という事でそろそろ本日のプレイルームへ!

今日も元気に楽しんじゃいましょう( *´艸`)

d0220513_16581119.jpg

そんなセンサーあったんですか(,,゚Д゚)

ウエスティのショパンくんです☆

いつも綺麗なしっぽだなぁ~と思ってましたが、
まさかセンターが入っていたなんて(゜曲゜;)

今日はいつも以上にピーンとなってますが、、、
まさかそれが私が居るからだったなんてemoticon-0141-whew.gif

お互い謎が解けた♪良かった良かった♪
じゃなくて・・・!!!

一刻も早く健康になってそのセンサーを治めないと!
フレブルのプルンくんに刺さっちゃってますからねemoticon-0124-worried.gif

d0220513_1584959.jpg

マッサージ効果あり(ง `ω´)ง

チワワのマルルちゃんとココくん☆

ピトッと手にお顔を寄せてくれたココくんですが、、、
静電気大丈夫!?という心配もよそに喜んでくれている様子??

そうそう!時には役に立つのよ~~~♪
シュッとしたお顔がもっとシュッ!!とするかもemoticon-0136-giggle.gif

ついでにマルルちゃんの舌からマルルちゃんへと電気が流れ~
何だか気に入ってくれた様なので、、ヨシとしましょう!(^^)!

d0220513_15968.jpg

上級者は違います(´ω`)

MIXのロコちゃんです☆

そんな事出来るんですか!!!いや~・・・素晴らしいemoticon-0137-clapping.gif
静電気をコントロール出来たら
私だってビクビクして生活しなくて済むのに!

ロコちゃんに伝授してもらおうかしらっ!

て!今!?今放出する時なの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何故今なの‥
ハァッ!!と大きなお口を開け静電気発射したロコちゃんでした♪

d0220513_1591771.jpg

うっとり男子(〃▽〃)

フレブルのみっくすくんです☆

初めてのお泊りですが楽しんでくれているみっくすくん!
こんな可愛い表情も見せてくれていますよ~♪

て、同じフレブルのパンチくんと一緒に何うっとりしてるのemoticon-0111-blush.gif

静電気で綿毛??もしかしてロコちゃんの静電気発射のおかげで!?
というか綿毛も毛も舞っておりませぬが(´・ω・`)

二人が幸せそうなら‥それでOKですねっemoticon-0152-heart.gif

ではでは本日のベストショットへ(^_-)-☆
題名:シュシュ流おもてなし??
d0220513_158484.jpg

後姿も可愛いんです(*´ω`*)

チワワのチルルくんです☆

チルルくんの後ろでは新しいお友達をお出迎えをしている皆!
後ろ姿が可愛くて可愛くて・・・ヽ(´∀`*)ノ

お友達が来たら皆で窓際に並んでお出迎え!
これぞシュシュ流おもてなしっ♪

これが日本のワンコだからなのかは分かりませんが、
皆のその姿を見て喜んでくれるワンコも飼い主さんも多いのでemoticon-0157-sun.gif

これからもおもてなしよろしくねぇemoticon-0159-music.gif

それではラストへ!
d0220513_1575242.jpg


コーギーのまろたくんです☆

久々のお泊り!緊張も解れ、マイペースに過ごしてくれています♪
そして明日から始まるお勉強報告Week(^^♪
まろたくんも皆さんもお楽しみにっ!

ではまた明日emoticon-0155-flower.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…232頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-02-12 17:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧