2017年 05月 01日 ( 1 )

どうも!!!こんばんは( ´艸`)

5月突入!GWも沢山のワンコと遊ぶ気満々の山野です☆彡

やって来ましたねぇ~GW!

ゴールデンウィーーーーク( ✧Д✧)

もうそんな時期ですか??
やだやだぁ~あっと言う間じゃないのぉ~♪
と、ちょっとオネエチックに言ってみたところで。ハイ。

ななななな、なんと。最大で9連休もお休みだとか!!
もうみんなリフレッシュされる事間違い無しじゃないですかっ!!
という事は・・・GWは街中がフレッシュ〇〇で埋め尽くされるという事ですね♪
ワクワクもんだぁ~~~(^_-)-☆

そして!!5月に入ったということは・・・!!!!!

ラッキーフレンズ抽選会やっちゃいますよ~~(*´罒`*) 

まずはみんなの可愛いお顔写真から~♪
d0220513_15224289.jpg

可愛いお顔が勢ぞろい(*´ω`*)

4月は193頭のお友達が遊びに来てくれました♪
ありがとうございます!!!

これからも、みんなの可愛いお顔が沢山見れます様に☆彡

ではでは本日のプレイルームへ♪
GW、楽しい時間を過ごしましょう(´ω`)

d0220513_18152365.jpg

5月はいつも以上に多めの予感(/ω\)

ノーフォークテリアのミーティスちゃんとチワワのジェニーくんです♪

そうだね!!!
GW中には沢山のお友達が遊びに来てくれるので、
5月は接戦かもねぇ(ง `ω´)ง !

まぁ300頭も来てくれるかは分からないけど。。
それくらい沢山遊びに来てくれたら嬉しいなっ♪

でもでもでも、、申し訳ないけど、
ラッキーフレンズは3頭って決まってるからねぇ(´;ω;`)
後は運に任せるしかないっ!!!

d0220513_18155169.jpg

例のBOX登場(^_-)-☆

ダックスのてんくんです♪

いやいやいや!!あの赤いBOXは抽選BOXですよい!!
そんな爆弾なんて恐ろしい物ではございません~~(,,゚Д゚)

誰かに抽選BOXだって教えてもらわなかった??
ってあれ・・・トイプーのJPちゃん???
てんくんに何を耳打ちしてるのでしょう!?
もしかして!!
抽選BOXだって教えてあげてるのかな♪

それなら後で隣にいる柴犬のブランくんにも同じこと耳打ちしてあげてね☆

d0220513_1816122.jpg

まさかの自分を発見( ✧Д✧)

左からチワワのファラオくんとビーグルのクレオちゃん・ダックスのらんちゃんです♪

おっと!!!!抽選BOXからまさかの先月のファラオくんが覗いてる(*´罒`*)
素敵な笑顔でめっちゃカッコイイじゃないですかっ!!
え、ええ‥自分でも惚れ惚れする位ならよっぽど・・・ですよね(〃▽〃)

それに対して同じお家のクレオちゃんから一言。
でも自画自賛しちゃう程素敵な写真だからOKとしましょう☆

そしてらんちゃん!
可愛いらんちゃんのお写真はちゃんとBOXの中にありますから!!
誰にも持って行かせてませんのでご安心を☆

d0220513_18153956.jpg

間近で抽選会見れちゃいます(´V`)

ヨーキーのチャッピーちゃんです♪

そっか!!!月初めに来てもらうのは初かな??
いつもは動画でチェックする抽選会は今日は・・・
生で見れちゃいます~~~( *´艸`)

やったね、チャッピーちゃん♪そんなにテンション上がってくれたなら
こちらも嬉しい限り!!!

お友達も待ってくれているみたいなので、早急に準備します!
しばしお待ちを~~♪
と、その間にベストショットへ(○´∀`)ノ

題名:睡魔VSユウくん!
d0220513_18145293.jpg

ガンバレ!まだやれるはずだ!!

MIXのユウくんです♪

ソファにちょっと腰かけると近寄ってきてお膝の上にお顔をちょこんと・・・
可愛いったらありゃしない!!
そして目をショボショボさせながら睡魔と戦う!
頑張ってるみたいなんですが、、もう右目は負けてしまってる様だ(-_-)zzz

後は!!左目をどうにかしてぇえええ~・・・
ああ、、、、Good Night☆彡

では夢の中へ行ったユウくんはそっとしておくとして、、本日ラスト!

d0220513_18144178.jpg


フレブルのハナちゃん(右)とモモ(左)です♪

その通り!!!
長期お休み、、嬉しいのはとっても良く分かりますが
エンジン全開になり過ぎない様に、でも思い存分GWを楽しんでください053.gif

ではでは!抽選動画は↓にありますのでチェックお願いします☆

それではまた明日(^^♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1452484.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-05-01 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)