2017年 06月 08日 ( 1 )

どうもこんばんは!とうとうやって来たなと思ってしまったでお馴染みの湿度100%美藤です!

来るか来るかと思っていたあの方が来られました…

関西梅雨入り!('Д')

とうとう来たかコンニャロウメ!(;´Д`)アヒャー

九州が梅雨入りをしたニュースを見て、
もうそろそろ覚悟をしないとと思ったのもつかの間!

関西が梅雨入りをした情報を耳にし、
これから雨が降る度に思う訳でございます…。

この雨も梅雨の影響かよ!(ง `ω´)ง ってね!

今までの雨模様は、
まぁそんな日もあるよ的な気分で乗り越えて来ましたが、

梅雨に入った後の雨は明確に梅雨の影響という事が分かるので、
なんだか気分的にどんよりになっちゃうこの気持ちは自分だけでしょうか?

梅雨になると湿度もマシマシ!!

出掛けたいけど出掛けられないモヤモヤもマシマシ!!

ラーメン屋さんではモヤシをマシマシ!!!

まぁ最後のは全く持って関係無いのは承知旋盤ですが、
梅雨を喜ぶのはカタツムリさんとカエルさんぐらいじゃなかろうか!(/ω\)

これから1ヵ月ちょっと続く梅雨!!

そんな梅雨が終わればカラッと晴れる夏の到来です☆彡

梅雨の晴れ間を大切に、皆さんも梅雨と戦っていきましょう!!(ง `ω´)ง

それでは!幼少期にてるてる坊主を窓の外側に付けてしまい、
てるてるさんが無残な姿になった事を思い出した僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(/・ω・)/


d0220513_1735151.jpg

入ったのは梅雨だけじゃな~い!(´っ・ω・)っ

ヨーキーのかりんちゃんが言う様に、昨日から近畿地方は梅雨入りまっさかり☆彡

それにつられたのか分かりませんが、
シュナウザーのももちゃんはお風呂に入り~…

サモエドのRYUくんはアイドルのファンクラブに入った様です!!(○´∀`)ノ

しかもそのアイドルの名前はTUYU48!今多流行りのアイドルグループですね(爆)

そして!
梅雨宣言を受けたからには、お家での過ごし方も考えないといけませんよ~!!

雨でお散歩に行けない時こそお家のお手伝いを…

d0220513_1735329.jpg

ぐうたら街道向かうとこ敵無し!!(*´з`)

ちょっとちょっと!
寝る一択って、そんなどうどうと言わないで頂けますか~!?(/ω\)

しかも寝転がって昼ドラって、ダックスのレオンくんいくつなのよ!(;´Д`)

まだまだパピーのキミには昼ドラはちょっと早いんじゃなくて!?

今週のイベントで作っているみんなの顔のてるてる坊主で、
昼ドラを見ながらぐうたらする生活を送れない様にしちゃいますよ~!!(/・ω・)/

これさえあれば梅雨も怖くないんだから!(○´∀`)ノ

d0220513_17354884.jpg

梅雨に欠かせないマストアイテムの登場!(*'ω'*)

左からプードルのクッキーくん、
ダックスフンドのくんとクッキーくんの幼稚園生トリオ!!(/・ω・)/

各々自分のてるてる坊主をチェックしながら釘付けの嵐☆彡

な~んだか風くんが言うには、
お兄ちゃんが撮影時にちょっと顔を作った作って無いとか!!

そんなオリジナルのてるてる坊主…
きっと梅雨に最大限のパワーを発揮すると思うなぁ!( ´艸`)

d0220513_1736658.jpg

※あくまで個人の意見です!(°m°;)

ってゴールデンのボスくんとシュナウザーのゆめくん!
なにてるてる坊主をネットショッピング風に販売してるんですか!(゜曲゜;)

これは世界でひとつだけのオリジナルのてるてる坊主☆彡

シュシュの幼稚園ならではのアイテムだから、
300個っていう大量な個数は生産できませんのであしからず~♪(/・ω・)/

明日の幼稚園生も、
梅雨に役立つ特別なてるてる坊主を作っちゃおうね~!(●´ω`●)

今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



d0220513_17363597.jpg

元気いっぱいのピチピチボーイ!(○´∀`)ノ

チョコレート色のラブラドールレトリバーのマックスくん!!

今日は車にも初めて乗って、
初めて幼稚園という社会勉強を体験してくれましたよ~♪(人´∀`)

知らない事だらけの連続でちょ~っと後半はお疲れ気味でしたが、
幼稚園の先輩わんこと一緒にお勉強に遊びと頑張ってくれました~!(*'▽')

そんなマックスくんですが、
幼稚園でお勉強する事が決まっているので、これから楽しくお勉強をして行こうね☆彡

皆さんもマックスくんの体の成長と心の成長をご期待くださいませ~♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
知らなかった事へのリアクションが芸人さんだったポメラニアンのむぅちゃんでお別れです!!

d0220513_17365221.jpg

むぅちゃんアゴが外れちゃうよ~!(*'▽')

プードルの花ちゃんが言う様に、まさに開いた口が塞がらない状態だね!(*´ω`*)

そんなむぅちゃんのビックリ大賞!
これからもアゴにはくれぐれも気を付けて欲しいですね~\(^o^)/

それではまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月29日(木)は当店の諸事情により、
一日だけですがホテル宿泊を休業させていただきます。
お泊りは 29日20:00までのチェックアウトなら受付可能
     30日 9:00~ホテルチェックイン再開になります。

日中の幼稚園・一時預かりは通常通り営業させて
いただきますのでお気軽に遊びにきてください^^♪

ご迷惑をおかけする事になり申し訳ありませんが、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★犬の幼稚園 集合写真撮影★★


6月12日(月)~6月16日(金)の5日間!!

幼稚園生を対象にしたイベント!集合写真weekを開催いたします♪( ´艸`)

今回のテーマは梅雨

アジサイやてるてる坊主!ピチピチチャプチャプの梅雨仕様で撮影しちゃいま~す!!

参加条件は、
幼稚園コースでマテのお勉強を既にお勉強している幼稚園生に限ります☆彡(*´罒`*)

前もってのご予約は可能ですが、
その日のお勉強と平行して行うイベントですので、予約に限りがある事をご了承下さい。

それでは!
今回の集合写真も、お勉強の成果を発揮できる様に頑張りましょうね~!\(^o^)/


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8264456.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…255頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15424063.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-06-08 19:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou