2017年 08月 06日 ( 2 )

皆さん、こんばんはっ!(^^)!

今日も元気に出勤田代です♪♪

なんとなんと!!

わたくし遂に夏デビューいたしましたっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

仕事終わりに少しだけ地域の小学校のお祭りに行って来まして~♪♪

懐かしのお祭り定番!!瓶のラムネを片手に盆踊りを見つめるヽ(´∀`*)ノ
(もちろん反対の手には唐揚げを(/ω\)

ワイワイ賑やかな学生さんや子供たち☆

素敵な着物を着て踊る盆踊り☆

ドンドン鳴る太皷の音☆

いや~いいですね♪♪

‘‘夏‘‘って感じがなんともたまりません( *´艸`)

やっとやっと念願の夏らしい事が出来てご機嫌な一日を過ごしせたのでした~☆彡

しかーし夏はまだまだ続きます♪♪

この調子で更に楽しんじゃいますよ~( ̄^ ̄)ゞ

そしてそしてシュシュの夏休みは出会いがたーくさん♪♪

初めましてのお友達や、お久しぶりのお友達で毎日ワイワイガヤガヤ( *´艸`)

みんな楽しんじゃってまーす☆彡

それでは今日もワンコたーくさんのプレイルームへGO~(○´∀`)ノ

d0220513_1455281.jpg


シュシュ恒例(人´∀`)

駆けっこしたり遊んだり休憩したりと、今日も元気モリモリなワンコ達ですが
どんなに満喫中でもお友達のお出迎えは皆で~♪♪がシュシュの恒例(*´罒`*)

扉の前で待つ子や窓の近くに真っ先に向かう子・ソファの上から見守る子♪♪

お出迎えの仕方はワンコそれぞれですが、どの子もドキドキワクワクでスタンバイ中なのです(^_-)-☆

さてさて今日はどんなどんなお友達が来てくれるかな~♪♪

d0220513_14554484.jpg


自由研究ですから(○´∀`)ノ

宿題真っ最中なのは左からトイプードルのぷりんちゃん・コーギーのマリモちゃん・ここちゃん・
なつちゃんです☆彡

自由研究のお題は‘‘見つめ続けたら先生は笑うのか‘‘
だそうなのですが、、、、。

いくら自由だからといえども皆の視線がとっても怖い|д゚)

これは笑うどころか逆効果ですよ、、、。

そして後ろでテヘヘと照れちゃってるシュナウザーの源三くん☆彡

かわい子ちゃん4人に見つめられたら誰でも照れちゃうよね~(〃▽〃)
(今回はなんか違うけど)

研究結果の報告もしっかりお願いしま~す(^^)/

d0220513_14555664.jpg


巨大プリン出現(//゚д゚//)

左からトイプードルのフランちゃん・ウエスティのショパンくん・コジローくんの宿題は~

巨大プリン作り(*´ω`)

3人で円になってまずは型造りから☆彡

上手に足で円を作って設計中♪♪

ウキウキルンルンなショパンくん・コジローくんと少し不安そうなフランちゃん!!

何事も挑戦が大切!(^^)!

皆で力を合わせてプリン完成させようね~☆彡

これは良い夏の思い出になりそうだ~(*´ω`)

ここで今日のベストショットです♪♪

題名;宿題の文字はない( ̄∀+ ̄)

d0220513_1456946.jpg


最終日に追い込む派のヨーキーのチャッピーちゃんと夏休みの宿題!!??とおとぼけ中のダックスのてんくん(;´Д`)

そして柴犬の虎太郎くんもと思いきや!!!!

僕はもう終わったよ~と涼し気なこのお顔(^^)/

さすが虎太郎くん、先にやっちゃって後は楽しむだけ~☆彡

もちろんチャッピーちゃんの言う通り楽しむ事も大切でーす(^^♪

なので楽しみつつ宿題しつつでいきましょう☆彡

それでは今日はこの辺で♪♪

健康第一がお約束☆

涼しい教室でいい汗かいているトイプードルのアンディくんでお別れです(^_-)-☆

d0220513_14562392.jpg


暑ーい毎日ですが適度な運動・こまめな水分補給を忘れずにお過ごし下さいね~☆彡

そしてまだまだ続く夏休み楽しんでいきましょう( *´艸`)

それではまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*8月の定休日*

8月も休まず営業させていただきます!

お盆のドッグホテルのご予約も受け付けておりますので、
期間中ご利用予定の方は、お早めにご予約くださいませ☆

また、宿泊出来る部屋数には限りがございます。

定員になり次第お断りさせていただく可能性がある事をご了承ください。

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_96675.jpg


8月11日(金)~8月19日(土)までの間、幼稚園でのお勉強がお休みになります!!

従って、
幼稚園サービス開始は、21日(月)から通常通り開園させて頂きます。

期間中大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します!(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_162446.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-08-06 20:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2017.8.6*HP更新しました♪

8月6日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.8.6
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
幼稚園の新入生と仲良くなりたいプードルのアンディくん(左)とぷりんちゃんでお別れです!

d0220513_15514991.jpg

もちろんなれる事間違い無しっ!( *´艸`)

新入生のお兄ちゃんとお姉ちゃんになって優しくしてあげてね~♪(*´罒`*)

そして!!
お互いもっともっと素敵な毎日が送れる様に充実させちゃいましょう~!\(^o^)/

それではまたの更新をお楽しみに058.gif

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-08-06 15:56 | おしらせ | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou