2017年 08月 07日 ( 1 )

台風でも元気なのだ!(^^)!

どうも!!!こんばんは!!!

久々の台風到来にすこ~~~しウキウキ♪しています、山野です☆

来ましたね‥タイフ~~~ンッ!5号!!

その名も・・・ノル~~~~(○´∀`)ノ

いっちょ前に可愛い名前しやがって~・・・
でもこのノルーちゃんちょっと変わった台風ですよね(笑)

下の方でウジウジ停滞してて、やっとこさ動いたと思ったら
日本列島を綺麗に横断!!

どんだけ日本好きやねんっ(*´罒`*)

しかも結構な勢力・・・
日本大好きだな!!!(?)

そしてそのノルーちゃんの勢いを
シュシュの窓からワンコ達と一緒にお外を眺め♪

久々の雨・風にちょっとばかりテンション上げてもらいましたね!
ワンコ達は何見てんの?ってお顔してましたけどもね☆

でもタイミングもちょうど良くて出勤する時間は雨も降って無くて
シュシュについて数分したらザー!と雨!

空気読める台風じゃないの~となったものの。
まぁ・・・退勤する時はアウトですねっ(´;ω;`)

中継とかでよく見る傘がバァ~~~なり~の、
体が押され~の髪の毛ギャーーなり~の、、

そんな状態に帰りはなるだろうと予想して!
楽しんで家路に帰りたいと思いま~す(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)♪♪♪
追い風だったらいいなぁ~♪

そんな冗談は置いといて‥
皆さんもお家でテレビを見ながら愛犬とまったりしちゃってください!

学生さんはこの機会に宿題を!!
台風がくれた宿題TIME!有効に使うベシベシ☆彡

それでは台風でも変わらず元気いっぱいなお友達に会いに行きましょう♪
台風でも楽しい1日にしましょうね(*´ω`*)

d0220513_1529352.jpg

いつもとは違う雰囲気‥(,,゚Д゚)

いつものワイワイしている雰囲気とは違って、、
何だか今日はピリッ!とした雰囲気!!!!

アド秘書によりますと、ソファに集まって作戦会議を行うと。
今のところソファには三頭しかいませんけど・・・
しかも、社長と部長が最初に来るというね(;´Д`)

そしてクヌート社長は仮眠を取り、夢の中でハワイに行ってますし
スリア部長はマヒナ部下にちょっとお怒りだし!
目、目が怖いっす・・・眉間に皺寄ってます・・・

いや、マヒナ部下よ、そりゃトイレや食事に行かせてたらそうなるわ!
あ~この台風対策本部大丈夫なんでしょうかねぇ~( ;∀;)

d0220513_1529169.jpg

心強いけども(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

トイプードルのココナッツくんです♪

めちゃめちゃ良い笑顔☆
台風のせいでどんよりした空気もこの笑顔を見れば清々しくなります!
そしてココナッツくんの言う通り、室内に居れば台風なんて怖くないからね!

で、で、でも・・・ちょっと挑発すると、
ノルーにその声が届くかも・・・ほらぁ~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さっきよりも雨が降ってきたよ!!
どうする!これは台風対策本部に・・ああ!!!
本部はもう誰も居ないし。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

逃げるが勝ちぃ~~~~~!

d0220513_15293044.jpg

台風に闘争心を燃やす( ✧Д✧)

MIXのあんずちゃんです♪

猛ダッシュで教室を走る!!!
そしてカメラに向かって猛突進して来てくれましたが、
その姿を見て、トイプードルのくん&マルチーズのくんが
ちょっと驚いてますけど♪

確かに台風が中にまで侵入して来たのかと思ったね!!
いきなりスゴイ風が横から来るから!
そりゃ2人とも一斉にあんずちゃんの方見るわ‥(^^)/

でもご安心を☆
あんずちゃんの闘争心がそうさせただけだから!!

ではでは、そんな元気いっぱいなあんずちゃんに負けじと
元気いっぱいな2頭の新人さんが来てくれましたよ~♪

d0220513_15293967.jpg

素敵な新顔さんヾ(*´∀`)ノ

体験で来てくれたのはチワワのルナちゃん♪
そして初お泊りで来てくれたのはヨーキーのくうくん!

初めての場所で最初は少し緊張していたルナちゃん&くうくんでしたが、
すぐに慣れて楽しんでくれていました♪

ルナちゃんはまだ五ヵ月と若い事もあり、何でも楽しい♪時期!
行き過ぎる一面もありましたが、
これから先輩や先生から沢山の事を学び
どんどんお利口さんになっていきましょうね(´ω`)

そしてくうくんは、
時間が経つにつれて自分から鼻先を合わせてごあいさつも出来ていました!
初のお泊りですが、マイペースに自分らしく過ごしてくれると嬉しいです♪
明後日のお迎えまで楽しみましょうね( *´艸`)

では本日のベストショットへ!
題名:意味は分かるけど・・・(。-∀-)
d0220513_16553355.jpg

でもちょっと違うかな|д゚)

シェルティーのリリーちゃんとトイプードルのアンディくんです♪

いやいや・・・ガッツリ滑ってません??
滑った後にかなり焦って一時停止してる様に見えるんですが・・・

当の本人は滑ってない!!って言ってますけど。
危険回避する為にこけたって言ってますけど、、、

でもアンディくんチェックによりますと、足裏は綺麗と!
そして特有の香ばしい匂いがすると♪ほぉほぉ・・・

じゃあリリーちゃん・・・
先手必勝の意味をパパッと調べてみてください♪

それでは本日のラストへ!
d0220513_16554668.jpg


MIXのやしゃまるくんです♪

素敵なお鼻と可愛い笑顔!そしてクリクリのおめめ(*´ω`*)
最高のサービスショット☆

今日は太陽が見れませんでしたが、
やしゃまるくんの笑顔を見れば太陽を見た気分になりますねっ♪

そして明日も太陽が見れるか分かりませんが、
やしゃまるくん達の笑顔を見れば問題ナシですね(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日~!!
※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*8月の定休日*

8月も休まず営業させていただきます!

お盆のドッグホテルのご予約も受け付けておりますので、
期間中ご利用予定の方は、お早めにご予約くださいませ☆

また、宿泊出来る部屋数には限りがございます。

定員になり次第お断りさせていただく可能性がある事をご了承ください。

お問合せ、ご見学は随時受付中です☆彡

お気軽にご利用くださいませ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの8月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_96675.jpg


8月11日(金)~8月19日(土)までの間、幼稚園でのお勉強がお休みになります!!

従って、
幼稚園サービス開始は、21日(月)から通常通り開園させて頂きます。

期間中大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します!(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

7月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_162446.jpg



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)

by skchouchou | 2017-08-07 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)